
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRINCESS WALTZ (PULLTOP)



正直もっと評価されてもいいんじゃないかなと

いや、思っていた以上に楽しめました
プレイ前はそんなに期待してなかったんですがね

中身の印象としては
「プリンセスうぃっちぃず」と
「フェイト」が一つの作品になった感じです

とりあえずクリスが可愛いよ♪
男装女子の王子様☆
凛々しくてスポーツ万能で頼りにもなるのに女の子
たまに魅せる照れた顔が愛くるしいです

あとは清白の太眉も魅力的ですね
戦闘スタイルは某格闘ゲームの三○平○を彷彿させます

正直途中でクリスが離脱してしまうので
そっから魅力半減は否めませんね
ラストで再会しますが
結構あっさりとした感じでEDになりますので

私がどれだけクリスを救い出したかったかなんて
製作者側は知るよしもないのでしょう

ちょっとぐらい甘い言葉を囁きあってもいいじゃないですか!
彼女に剣をむけられたとき
私は喜んでこの命をささげようと思いましたよ!
まぁ主人公の命だからなんですが・・・

だからこそなんですがEDがインパクトに欠けるというか
やっぱ個別ルートがほしかったなー

それと、のどかがシナリオに関係してこないのは意外でした
幼馴染キャラとしては珍しいかも

シナリオ的にはそれなりの出来でしょうかね
中盤までは良かったのですが
クリス離脱あたりから駆け足気味というか
途中からプリンセスワルツどうこうじゃなくなってましたね
やっぱりクリスがいた中盤までがピークでした


最後になりましたが「フェイト」が楽しめたからといって
本作には手を出さないでください
後悔しますよ?

「プリンセスうぃっちぃず」が楽しめた人は
個人的には楽しめるんじゃないかなと思います

私は「プリンセスうぃっちぃず」よりも好きですがね

一本道なので話しの筋が一緒なのは残念でした
個別ルートにより全く違う話しを展開させ
もっとクリスをガンガン前におしだしてくれさえすれば
90点以上もあったでしょう、しかし良作には変わりありません














総評A+85 公式HP (PULLTOP)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























