
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「聖エステラ学院の七人の魔女」を購入!

s-P1030986.jpg




エロ×伝奇というアトリエかぐや時代の名残を感じさせる雰囲気ですね!
M&M氏の絵と伝奇はアトリエかぐや時代から相性がよかったので期待しています。

アストロノーツの作品はM&M氏が原画のやつだけ買っていこうかな。









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

最近PSO2にハマってるけどエロゲだって購入してるもんねー。

s-P1030950.jpg




おはようございます(`・ω・´)ゞ

日曜日を寝て過ごすというとても有意義?な一日を送った無毒蠍です!
さっきまで寝てたので若干頭がボーっとしてます(笑)
今日は風強いですねー、昨日は蒸し暑かったですし冬が終わり夏が来ますよー!
春?今の日本にそんなものは存在しません。
四季折々なんて言われていたのは昔のこと、ここ数年は夏と冬しか味わってない気がします。
四季ではなく二季ですな。

風が強いとねー、花粉も大荒れですから嫌ですよねー。
二年位前に花粉症と診断されたので僕も花粉で悩む皆様のお仲間なのです。
僕の場合は咳の症状なんですがほぼ一年ずっと咳が続いたことがあります。
マジ地獄でした…咳がとまらないよぉ、なんて人がいたら花粉症も疑ってみてください。

さて前置きが長くなりましたがエロゲですよエロゲ。
エロゲを購入したのです「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと」という作品。
寝取られものです、妹寝取られ!
僕は姉派なのですが寝取られとなると妹もいいものです、
というより家族寝取られっていいよね、ずっと一緒にいるのが当たり前だと思っていた存在が他の男に…
たまらないです(笑)
ヌキゲーよりの絵で寝取られというのもいいですが
こういった萌えゲーよりの絵で寝取られというのも最高です。

ブランドがMink EGOというところなのですがEGOって「うちの妹のばあい」をだしたEGOと関係あるのかな?
ぶっちゃけEGO系列の寝取られだ!と決め付けて特に調べることもなく購入しました。
うちの妹のばあいは寝取られゲーとして有名ですが寝取られなしの純愛版もオススメですよ。









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

「平グモちゃん戦国下克上物語」というエロゲを購入しました。

s-P1030960.jpg




特に情報を調べることなく絵、戦国、下克上という部分で自分の直感を信じて購入(笑)
雰囲気はよさそうなのでそこまでハズレることもないかな?
中古で購入したのですがネット環境必須と記載されててネット認証が必要なのかと思ってたけど違いました。
パッチをあてないとボイス&BGMが一切流れないんですよw
少し冒頭を流し読みしてみたんですがまったく声もBGMも流れないから
静かな立ち上がりのゲームなんだなぁ、とw
ボイス&BGMがないとかとんでもないバグですなぁ…
まぁパッチをあてればいいだけですけど確かにこれはネット環境必須です、
ボイス&BGMがなくてもいい!って人以外は必須なのです!

主人公が妻に逃げられたニートでヒロインと再婚するというちょっと風変わりなお話らしいよ+(0゚・∀・) +









 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

エロゲーで寝取られ成分を補充しましょうよ!

s-P1030965.jpg




ということで今回購入したのは寝取られ作品を専門に販売している
アトリエさくらより『他の男の精液で孕んでもいいですか…?3
愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで』の二作品です。

ここの作品はデビュー作のみやったんですけど正直微妙だったんですよ、
しかしあれから月日も経ち面白い作品も発売してるんじゃないかと気になり購入に踏み切りました。
まぁ保険としてシナリオがあれでも最後まで遊べるように絵で選んだんですけどね(笑)
左は姦染シリーズや他の寝取られ作品でも活躍しているジェントル佐々木氏、
右は綺麗でエロい絵をお描きになるたかぴこ氏です。
たかぴこ氏はリメンバーという同ブランド作品でも起用されていましたね。
お二方とも好きな絵師さんです。

今でこそ寝取られが一番興奮する僕ですが
エロゲ初心者のころは他の男とのシーンが苦手だったんですよ。
いわゆる独占厨というやつでした。
自分で言うのもなんですが独占厨が寝取られにいくことってあるんですねw
別に独占が嫌いになったわけじゃありません、
独占属性に寝取られが加わった、つまり強くてニューゲーム状態なんですよ!
僕はこの調子で修練を重ね苦手な属性をなくそうと思います。

いまパッと思いつくところで複数主人公とオムニバス作品は現在も苦手です。
複数主人公は誰に感情移入すればいいのかよくわからないし、
オムニバス作品は第一部の主人公の友人が第二部の主人公だったり
第一部の主人公がサブキャラとして登場したりとこれまた感情移入のしどころが難しいので苦手です。
僕の中で主人公は一人だけなので第一部の主人公が主人公で確定なんですよ。
第二部でその友人が主人公と言われても僕の中ではサブキャラにしか思えなく、
サブキャラのエロ見せられても…なんて思っちゃうわけです。

皆さんにも好きなジャンル、苦手なジャンル色々あると思いますが
苦手なものがなくなったらジャンルの幅も広がるし楽しいでしょうね(*´∀`*)





 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

エロゲ購入&グリザイアの楽園が3月→5月に延期…そしてボクの購入予定などを少し....φ(・ω・` )カキカキ

s-P1030957.jpg




最近エロゲのモチベ復活してきましたよ!
エロゲから遠ざかっていても気になる作品とかはチェックしていて
そのうちの一つがこの「つくとり」という作品です。
最近ボクのなかで伝奇ブームが到来してるんですよね!
なので評判のよろしい伝奇サスペンス作品をチョイスして購入してみました。
ブランドはもう解散しちゃったみたい…残念だ…

画面に髪の毛がくっついてるじゃねえか!

と思ったら画像に写りこんでたんですね…お恥ずかしい。
画像の髪の毛にむかって「ふー」と息吹いちゃいましたよ(笑)
下の毛じゃなくてよかった。




『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定




3月29日発売予定だったグリザイアの楽園が5月24日に延期したそうです…
楽しみにしてたんで残念ですけど我々にできるのはただ待つことだけです。
その間に果実→迷宮と再プレイしておさらいしておくのもありだね!




インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』




5月はあまり欲しい作品がないからグリザイアの楽園と忠臣蔵はとりあえず確定かな
3月で気になるのは聖エステラ学院の七人の魔女くらい。
これだけだと味気ないので適当に旧作も買いそうな予感です。
アサギ3とかまだ買ってないしね!
忠臣蔵は同人作品をフルボイスでリメイクした力作みたい。
同人版は未プレイだけど評判いいし期待してるんですよ。

ただ3月と5月はまだこれから購入予定が増えるかもしれません。
CSゲームがどうなるかなんだよねぇ、
とりあえず3月はキングダムハーツHDだけ買おうと思ってますが
ナルティメットストーム3は4月としてThe Last of Usが5月予定だからそのつもりでいます。

そしてフィギュアを収集しだして約2年…73体まで増えました。
みんな…フィギュアを買うときはよく考えたほうがいいですぜ…
無限に増え続けて大変なことになります…しかもボク73体ぶんの箱を全部残してたりします。
邪魔です…いい感じに邪魔です。

ブログのネタとして手持ちのフィギュアを画像つきで紹介してみたいけど
いまあるデジカメじゃなくて一眼レフで撮影してみたいんだよね…
これいい続けてもう2年くらいになるな…

はぁ…お金ほしい(´・ω・`)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























