
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーカーとブーツを買いました(*´σー`)

シマウマ柄半袖パーカー
購入色:ブラック
購入金額:2384円









いや~ショックですね
私は2384円で購入したのに次の日には税込997円・・・
私の場合よくあるんですよね(´;ω;`)
商品そのものは気に入っていますよ
普段アニマル柄なんて着ませんから
イメージと違うものを買おうと思ってコレにしましたw
本当はもうちょい可愛いアニマルがよかったんですけどね
このシマウマの目は何か憎たらしい目してるんですよ(笑)
半袖といっても今はまだ暑いかな
春なんか活躍しそうですね、秋なんかもいいかも
秋は少し寒いと感じたら半袖なので重ね着も可能です
写真は携帯なのでイマイチですね
デジカメほしいな~









6cmアップ!チェック切り替えシークレットチャッカブーツ
購入色:レッド
購入金額:8925円









ブーツ購入v(´∀`*v)ピース
しかもシークレットw
身長で悩んでるあなた!
コレ履くだけで6cmアップですよ!

と言ってもシークレットだから購入したわけじゃないですけどね
赤チェックのデザインに惚れて購入しました
本当はスニーカーを買おうかなと思ってたんですよ
あとドット柄のなにか・・・
なにかってなんだ(笑)
ポロシャツをあまり所持してないんで
ドットのポロを購入しようかと思ってたのに
ドット人気すぎw
欲しいやつ全て在庫切れでした(´Д⊂ヽ

この商品は値段も考慮するといい買い物だったと思います
実際に6cmアップしてるのかな?
私はもう一足7cmアップのシークレットブーツを持ってるのでイマイチわかりませんでした
赤チェックがいいアクセントになってくれているので
どっちかというと可愛いです
私はゴツイのよりも可愛い派なので重宝しそうですね
ゴツイのもあるんですよ?

コレ↓









久々にだしたw
いくらで購入したっけな・・・
確か3万ちょいだった気がする
でも一度も履いてないんだよな~
もったいない・・・
何で買ったんだろw
売ればいくらかにはなるかな?
いくらなんでも、ちょっとゴツすぎるよ(`;ω;´)









また服を買ったら晒しますね、ヽ( ´ー`)ノ まったね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/09/04 00:19 ] 買い物 ファッション | TB(0) | CM(0)

キャラプリTシャツやベルトなんかを買ってみた

キャラプリBIGTシャツ【Evo+Revo】
購入金額:1990円












私のすきなブランド【Evo+Revo】のBIGTシャツです
キャラプリに一目惚れして購入を決意しました
BIGというだけあって大きいσ(^_^;)
私なんかお尻が楽々と隠れちゃったよ
本当はタイトなやつが欲しかったんだけど
このTシャツはそういうものだと諦めるしかないね




フォトプリBIGTシャツ 
購入色:ベージュ
購入金額:1999円









サングラス少女のフォトプリTシャツ
サングラスのレンズをうまく使い
COOLの文字を表現している
インパクトはあるでしょうね
BIGTシャツとはいいますが
上のキャラプリに比べれば全然普通サイズです
BIGでもなんでもない
それともBIGってフォトプリの事を言ってるのかな?
それでしたら
確かにシャツの面積で考えても
フォトプリの割合はBIGです




ゴットゼウスジョイントベルト
購入色:ブラック×シルバー
購入金額:5990円









ゴツいけど下品じゃないです
デニムなどにも良くあうので
良い買い物をしました
もう少し安ければ最高だったんだけど









今ハーフデニムを注文してるので
届いたら晒しますね

またお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
[ 2010/06/03 22:59 ] 買い物 ファッション | TB(0) | CM(0)

服のまとめ買い

どうも僕です(●´ω`●)ゞ

この前通販でまとめて注文した服が届きましたので晒します


アーガイルTシャツ【Evo+Revo】
購入金額:2700円







私が好きなブランドである【Evo+Revo】のTシャツです

斜めのラインがアクセントになってて
まだ着てはないんですが生地も薄く涼しそうです

これから夏にかけて重宝すること間違いなし(`・ω・´)ゞ




パイピングカーディガン
購入金額:4299円








私の撮り方が悪かったのか
あまり写りはよくありませんが
着るとビシッと決まりますよ(o^-')b
サイトのほうで確かめてもらうのが
一番なんだけど売り切れたのか
ページがないんだよね(ノ_-。)
ついこの前までは私の購入金額より
1000円ほど安値で販売してたんだけどね・・・
ショック( ´(ェ)`)




ニットカットソー パープル
購入金額:1499円









これは撮影するのに苦労したよ(ノ_-。)
多少くしゃっとなるくらいなら
我慢するけど色がパープルなのに
ブルーにしかみえなくて大変でした
ちゃんとパープルにみえてるかな?
この商品はインナーとして大活躍しそう
今までパープルは購入したことなくて
ちょっと怖かったけど買って正解でした
もちろんこれ一着でも全然OKо(ж>▽<)y ☆




ボーダーパーカーカットソー ピンク×黒
購入金額:4299円









思ってたよりも生地は全然薄かったです
パーカーっぽいカーディガンですね
ピンクと黒のボーダーがいい感じで気に入っています
本当は写真よりも少し明るい色をしてるんですけどね




霜降りニットカーディガン
購入金額:3990円









まぁこれからの季節は必要なくなるんでしょうが
買ってしまいました、後悔はしてないっすよ
色彩に一目惚れしてしまいましたので(///∇//)
それに少し肌寒い日は季節関係なくあったりしますから
夏場も活躍のチャンスはある・・・かな?




ロンTカットソー
購入金額:500円









インナーとして活躍
これ一枚でも異質な存在感を放つ
ちょっと派手かな?とも思ったけど
500円だしね、500円で個性的な服は
なかなか買えないよ(°∀°)b
画像ではオレンジっぽくもみえるけど赤ですよ




ドレープネックカットソー
購入金額2980円









いや~、何かフリフリがついてますなw
このフリフリのおかげで下との組み合わせも
楽しむ事ができます
まさに一着で二度おいしいという感じでしょうか




スリムチェックパンツ レッドチェック
購入金額:3980円









画像よりも濃い赤色をしています
生地はしっかりしていて
夏場は暑いかな?
チェックパンツを
一着はほしかったので満足です




ショートデニムパンツ
購入金額:5229円









私はショートパンツを一着も所持していませんでした
あまり好きじゃないんだよね
これ単体で使用する事は今のとこないけど
デザインがカッコいいんだよな~
そして無駄に中がカッコいいw
なんかジーンズをそのまま裏返したようなパンツです




ボーダーレギンス ブラック
購入金額:1980円









レギンス初購入です
前から欲しかったけど
イマイチ気に入るデザインがなくてね
そして、ようやく出会ったのがこれです
もちろんこれ単体で使用するために購入した
のではありません、装着してみた感想としては
悪くないです、むしろいい感じb
ただこの商品は細身の人のための商品だと思います
かなりタイトな作りでキツキツだったよ




そしてさっきのショートデニムと
レギンスを合わせて









上のようになりましたо(ж>▽<)y ☆
画像だとまぬけな格好にみえるかもしれないけど
予想通りの仕上がりで気に入ってます(o^-')b
これからはレギンスとの組み合わせで
苦手なショートパンツも購入していけるねb




それではまたお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
[ 2010/05/27 11:01 ] 買い物 ファッション | TB(0) | CM(0)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























