
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『DREAM.16』対戦カードについて

毎度のことだけどカード決まるの遅すぎw
試合前日とかストリートファイトじゃないんだから・・・。
ゴールデンでこんなギリギリとかチャンスをものにする気があるんですかね。

カード的には楽しみなカードもチラホラとあります。
何気に石田光洋(日本/T-BLOOD)vs西浦“ウィッキー”聡生(日本/STGY)が楽しみです。
ウィッキーの打撃か石田の塩漬けか・・・。

対戦カードの簡易感想は下記の通りです。








【『DREAM.16』全対戦カード】
■第10試合/ライトヘビー級王座決定戦
ゲガール・ムサシ(オランダ/チーム・ムサシ)vs水野竜也(日本/フリー)
これは圧倒的にムサシ有利。
でもマヌーフでもそう思ってたんだよね。
水野は打撃で勝負せずに寝かせられればいいんだけど・・・。
水野はいま凄く怖いだろうね、それとも意外と落ち着いてるのかな。

応援:ゲガール・ムサシ




■第9試合/ミドル級ワンマッチ
桜庭和志(日本/LAUGHTER7)vsジェイソン“メイヘム”ミラー(アメリカ/チーム・メイヘム・ミラー)
これは桜庭を応援。
どっちも好きだけどメイへムが勝ったら
絶対に桜庭も年だからとか言われたりもするだろうし
桜庭には頑張ってもらいたい。
でもメイヘムに負けたら引退も視野にいれるべき。

応援:桜庭和志




■第8試合/ライト級ワンマッチ
青木真也(日本/パラエストラ東京)vsマーカス・アウレリオ(ブラジル/エリート・ミックスド・ファイターズ)
まじスカ試合だけは勘弁。
グラップラーが一本とりにいかなかったら楽しむところないじゃん。
青木が極めにいくと簡単に終わっちゃうからね。
アウレリオには青木の極めをほどいたりして盛り上げてほしい。
お互いに譲らない極め合戦がみたいです。

応援:青木真也




■第7試合/無差別級ワンマッチ
ミノワマン(日本/フリー)vs石井慧(日本/アイダッシュ)
このカードは視聴率稼ぎにしか思えません。
石井は吉田戦では負けたけど海外では勝ってんだよね。
試合数をこなすのはいい事だとおもいます。
問題はあのショボイ打撃がどの程度進化してるかですね。
下手したら打撃ではミノワマン優勢かもしれません。
石井は体重差を利用して潰したほうがいいんじゃないかな。

応援:ミノワマン




──休憩──





■第6試合/フェザー級ワンマッチ
高谷裕之(日本/高谷軍団)vsチェイス・ビービ(アメリカ/HITスクワッド)
勢いは圧倒的に高谷だけど
アメリカで王者になった選手だし
そろそろ覚醒していい試合をみせてほしいです。
ここで高谷が勝って小見川が負けたら
タイトルマッチは高谷のままでいいと思う。
でもその逆だったら小見川に挑戦させるべき。

応援:高谷裕之




■第5試合/フェザー級ワンマッチ
小見川道大(日本/吉田道場)vsコール・エスコベド(アメリカ/Pacific Martial Arts)
これは小見川が勝ちそうな気はするけど油断は禁物だよね。
前田戦も流れは前田だったけど一発で終わっちゃったし・・・。
小見川がいけいけになったときが怖いかな。

応援:小見川道大




■第4試合/フェザー級ワンマッチ
所英男(日本/チームZST)vsヨアキム・ハンセン(ノルウェー/ヘルボーイ・ハンセンMMA)
このカードは・・・。
個人的には所に勝ってもらいたいんですけど
ハンセンが階級を下げてきて二連敗中なんですよね。
ここでハンセン負けたらやばいよね・・・。
でも所もウィッキーにKOされてピンチだし・・・。
う~んw何気にサバイバルカードだ・・・。

でもやっぱり所に勝ってもらいたいね。
勝って階級が別になる前にKIDとやらせてほしいと直訴してほしい。

応援:所英男




■第3試合/フェザー級ワンマッチ
宮田和幸(日本/BRAVE)vsリオン武(日本/シューティングジム横浜)
こりゃまた漬けられそうなニオイがw
でもこのカードはどっちが勝つか予想しにくいね。
宮田が漬けそうな気もするし、リオンが打撃でやっちゃいそうな気もする。

でもやっぱ宮田が漬けそうな気がします。
久々に宮田も一本とれればいいんですけどね。
フェザーでは絶対の自信をもってるみたいだけど
言うほど圧倒的な試合はしてないんですよね。
まぁ手堅くはあるんですけど・・・。

応援:どちらが勝ってもいい




■第2試合/フェザー級ワンマッチ
石田光洋(日本/T-BLOOD)vs西浦“ウィッキー”聡生(日本/STGY)
ウィッキーに勝ってほしいけど漬けられそうw
石田がDJ戦のような動きが出来たら漬けられるでしょうね。
タックルは確実にカットしていきたいです。
ていうか石田はもっと盛り上げてくれw
ウィッキーの嫌味をスカすとか冷めるからやめて・・・。
せめて五味戦や宇野戦のときのような煽りがほしかった。

応援:西浦“ウィッキー”聡生



■第1試合/ヘビー級ワンマッチ
川口雄介(日本/BLUE DOG GYM)vsジェームス・トンプソン(イギリス/LONDON SHOOT FIGHTERS)
これはトンプソンがパワーで圧倒しそうな気がします。
川口選手は大舞台で緊張しなきゃいいけど・・・。

応援:ジェームス・トンプソン














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/09/24 23:59 ] 格闘技 DREAM | TB(0) | CM(0)

青木真也VS川尻達也【トレーニング映像】






青木VS川尻だけど
上の映像を視聴すると
桜庭VS秋山にもみえるよ

偶然?桜庭サイドと秋山サイドに別れてるのも感慨深い
川尻と宇野もそうだけど豪華な顔ぶれですね
一昔前なら盛り上がるカードでしたよ

言っちゃなんですが
川尻は青木と二人でDREAMを盛り上げてきたと言いますが
川尻の盛り上がる試合は負け試合ですからね
川尻は相手を潰して判定勝ちですから
青木戦でもそれやられるとたまらないな~

まぁ調子のいいときはKOもできるし一本もとれる選手なんですがな

すぐにメレンデス戦のカードを組めるなら
川尻に勝ってほしい

それが無理なら青木に派手に一本とってもらいたいです(`・ω・´)ゞ
[ 2010/06/09 14:18 ] 格闘技 DREAM | TB(0) | CM(0)

『DREAM.14』 試合結果について

第一試合
ミノワマン×イマニー・リー

ミノワマンの一本勝ち
相変わらずミノワマンのVTRだけ異色だなw
にしてもデカい選手に連戦連勝
純粋に凄いよ、
決め手は足関ではなく裸絞め
足関以外で決める事によって
ミノワマンと戦う選手は
足関以外にも注意しなければならないし
本当に足関だけじゃないというところをみせた
いい勝ち方だったと思います
イマニー・リーもハンドスピードありましたね
さすが元ボクサー


第二試合
前田吉朗×大沢ケンジ

大沢ケンジの判定勝ち
思ってたよりも大沢選手が
打撃で応戦してきました
判定後前田選手は雄たけびを
あげてましたねw
結構ああいうときって
不満そうに首をかしげる選手が
多いなか悔しさを爆発させる
熱い選手は貴重ですね
前田吉朗の試合はまたみたい

第三試合
宮田和幸×大塚隆史

宮田和幸の判定勝ち
山場と呼べるような展開はなかったけど
組み合ったときのレスリング対決みたいのは
面白かったですね
ただ試合後の宮田の発言
相手を選んで勝てる相手としかやらないは
どうなのよ

第四試合
所英男×西浦“ウィッキー”聡生

西浦“ウィッキー”聡生のKO勝ちでしたね
ん~、所は何であんな、みえみえの打撃を
ふってったんでしょう
序盤のウィッキーの打撃で萎縮しちゃった印象
やはり所は打撃の選手、ストライカーが鬼門です
所は寝技に持ち込むためにもどんどんタックル
仕掛けても良かったと思うのに
相手のミスを待ってるような気がして残念
マンバの戦慄の膝以来タックル数が減ってるような


第五試合
山本“KID”徳郁×キコ・ロペス

KIDのKO勝ち、ようやくKIDが帰ってきましたね
完全復活とは言えないが
決め手となったフックはもちろん
やっぱ、パウンドがいいね!
チャンスを確実にものにする
迅速な対応でした
ヒザをガンガンいれちゃってもよかったと思う

第六試合
高谷裕之×ヨアキム・ハンセン

高谷のKO勝ち
まさかハンセンがKOされるなんて・・・
調子は良さそうでしたよね
いいヒザいれてたし
高谷はあの状況でよくみえてました
ハンセンがきいた瞬間にふっていって
それがいい感じにはいりましたね
ちょっとハンセンにフェザーのスピードは
きついのかな、せっかくハンセンが階級下げてきたのに
連敗とか残念だな~
それと高谷のVTR、「地元では高谷が一番」は
もういいだろwもうちょい変えろや
高谷はHERO'Sの時とは逆に調子がいいね
タックルにいったのも良かったと思うし
その攻防で粘って倒されなかったのも良かった
秋山道場でのケージ練習が吉とでたのでしょうか

第七試合
桜庭和志×ハレック・グレイシー

ハレックの判定勝ち
アブねーw桜庭が一本負けするとこだったよ
と思ったら全然大丈夫だったみたい
ハレックは体デカいし寝技の攻防がうまいね
デカいのに良く動くわ


第八試合
桜井“マッハ”速人×ニック・ディアス

ニック・ディアスの一本勝ち
いや、マッハの調子は凄い良さそうだったのに
イケイケのマッハを冷静に対処されちゃったかな
試合内容は面白かったし、まだまだいけるでしょ
マッハは今後誰とやっても勝てないみたいなことを
言ってますが調子どうこうという意味じゃないんでしょうね
そういう時期だと言いたいのでしょう
最後はケージが邪魔で身動きとれない状態でした




まぁ何ていうか
ケージよりもリングのほうが好きw
日本はリングでいいよ

それと青木と川尻のタイトルマッチが
発表されました
青木が負けてやっぱ多少はベルトの価値が
下落してしまったでしょう

ここでどっちが勝っても上には
メレンデスがいるってわかってるし
川尻的には青木にきっちり勝って
メレンデスに挑みたいという心境かな

どうしよう
青木も川尻もそんなに好きじゃない
青木VSマッハのときは必死にマッハを応援
マサトVS川尻のときは必死にマサトを応援

とりあえず煽り映像が完成したら
それみて考えよう
[ 2010/05/30 18:07 ] 格闘技 DREAM | TB(0) | CM(0)

『DREAM.14』

本日深夜から『DREAM.14』が放送されます
残念ながら私はTV観戦組なんですがね

なかでも日本人対決は
生き残りを賭けたサバイバルでもありますから
楽しみです

第一試合
ミノワマン×イマニー・リー

第一試合といえば
ミノワマンしか考えれませんね
150㎏は脅威ですが巨体の相手は
比較的足間接をとれれば
すぐにタップする選手が多いですよね
ミノワマンにも十分勝機はあります
ただミノワマンは下になることが多いので
そこだけ気をつけてほしい
ミノワマンを応援

第二試合
前田吉朗×大沢ケンジ

大沢選手の事は
あまり知りませんが紳士的な人ですね
この二人キャラかぶってますか?
ファイトスタイルも
そんなに似てないようなw
前田選手は勝っても負けても
いい試合をします
こういう次につながる内容だから
呼ばれ続けるのでしょう
しかし今回負けたとしたら
いくら内容が良くてもピンチ
絶対に勝ってもらいたい
前田吉朗を応援

第三試合
宮田和幸×大塚隆史

てか宮田の体ハンパじゃねぇw
本当にあれで大塚よりも軽いのかよ
NASA開発の新素材で、できてるんじゃ
あと少し肌がカサカサしてるような気が・・・
水分はとってないんですかね
宮田和幸を応援

第四試合
所英男×西浦“ウィッキー”聡生

これも生き残りサバイバルバトルと言えるでしょう
てか所は常にサバイバル戦線に身をおいてますね
まぁ打撃と寝技の攻防になるのでしょうが
所がたまにだす打撃も悪くはないですからね
ただ西浦の須藤元気を彷彿させるような
スタイルには気をつけないと
所英男を応援

第五試合
山本“KID”徳郁×キコ・ロペス

KIDはK-1を含めると三連敗中ですから
ここが正念場です
平仲さんのとこでボクシングテクニックを
学んできたようですが
それが吉とでるか凶とでるか・・・
逆に技術を学んじゃうと
打撃が当たらなくなりそう
KIDは当て勘からの打撃が魅力的
なんだけどな~
相手のキコ・ロペスってHIROYA君から
ダウンを奪った選手だっけ?
いや、正確にはスリップ扱いなんですけど
あんだけフラフラになっといてスリップはないw
この試合は当てたもん勝ちの要素が強めかな
KIDを応援

第六試合
高谷裕之×ヨアキム・ハンセン

あのハンセンがフェザーに落としてきたけど
前回のビビアーノ戦はハンセンらしさがなかったので
今回は期待大です!
高谷はビビアーノ戦の判定にイマイチ納得してない
みたいだけど、後で試合の映像みましたよね?
ならどう考えても終始ビビアーノペースだったと
納得できると思うんですが・・・
終盤のラッシュだけでポイントがくつがえるわけ
ないじゃないですか
と、文句はこれくらいにして
高谷選手の計量写真では調子はいつも通りっぽいです
ハンセンも調子がいいと言ってるし面白い試合になりそう
ヨアキム・ハンセンを応援

第七試合
桜庭和志×ハレック・グレイシー

サクちゃんの試合がみれて嬉しいですけど
10年前ならともかく今の年月を重ねた
サクちゃんでリベンジ戦云々はないだろw
相手のハレックはちゃんと理解してるようで
一試合として考えてくれてるのが嬉しいですね
主催者もいつまでサクちゃんとグレイシーを
結びつける気だよ
でも本当にあまり無理しないでほしいよ
いや、試合するなら無理してほしいんですけどね
無理するくらいなら試合を受けないでほしい
試合を受けたんなら無理してでも勝ってという
我侭な気持ちです
桜庭和志を応援

第八試合
桜井“マッハ”速人×ニック・ディアス

マッハが進退をかけてのぞむらしいけど
そんなに追い詰められるほど
悪い成績でもないと思うよ
急にどうしたの?
まぁ年齢の事は本人次第ですけどね
でも相手はザロムスキーにも勝っていますからね
ここでの勝利は非常に価値のあるものになるでしょう
計量写真での顔色もよさそうだし期待してます
桜井“マッハ”速人を応援




ここで所とKIDが負けたとしたら
もうこの二人はぶつけちゃってもいいと思う
てか今大会でぶつけちゃってもよかったくらい

どうなる事やらヾ( ´ー`)

んじゃ、またお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
[ 2010/05/29 17:05 ] 格闘技 DREAM | TB(0) | CM(0)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























