
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Krushのトーナメントが凄い盛り上がったみたいですね。

ということで超久々に格闘技に関してちょろっと記事にしました、
今すでに結構眠気がきてるので短めにしたいと思います。

大会そのものは会場でみていませんが色々見応えのある試合だったみたいです、
勢いのある若手が格闘技の怖さを痛感するようなトーナメントだったんじゃないかな。









狂拳こと竹内裕二と天才、野杁正明の試合です。
野杁くんは距離のとり方が絶妙にうまい印象があります。
竹内選手はもちろん強打なのですが最近は負けの印象が強いですね。

この試合も野杁くんが自分の距離で戦って竹内選手の強打を封じると予想していました。

にしてもダブルノックダウンとか久々にみたw
野杁くんはすぐに立ち上がり竹内選手は若干千鳥足気味、
ダメージ的には竹内選手のほうがありそうな感じではありましたが一発でチャラにする強打はさすがです。

最後はボディからの左フックですね、これは竹内陣営の狙い通りだったのではないだろうか、
意外に冷静で驚きです。
野杁くんって意外と気が強かったのか…
まぁ格闘技をやる前はいじめられてたみたいだし一番負けたくないタイプだったのかも。









卜部弘嵩と竹内裕二の決勝戦。
私にとってある意味この試合が一番驚きました、
卜部兄ってこんな攻撃的なファイトスタイルでしたっけ?
卜部兄の試合は弟と比べるとそんなにみていないのですが、
蹴りが怖いくらい冴えていましたよ。




他にも気になる試合があって日下部くんの試合がみたいのですがどこかにあがってないですかねぇ、
あとキザエモンの試合もみてみたいし…

久々に格闘技に関して書きました、
まぁ記事にしてないだけでボクシングとか格闘技はみてましたよ。

今年K-1 70kのトーナメント開催されないのかな…

コメ返し
>ハチミツさん
繰り返し延期してるときに体験版はプレイするか迷いました、
本編と別だとは知りませんでしたね、購入前にプレイしてみようかな、
情報ありがとうございます。
私もDISCIPLINEをプレイしていて聖少女氏は好きなので期待していますよ。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/05/06 23:59 ] 格闘技 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

魔裟斗裏伝説!











魔裟斗は引退して
憑き物が落ちたような雰囲気です

今の日本人選手には煽りから試合を盛り上げれるような人がいませんね
才賀紀左衛門はみていて恥ずかしい
無理してるのがすげーわかる
無理する必要なんてないじゃん
魔裟斗みたいに自分に素直に本音で
弱いやつは弱い、強いやつは強いって言えばいいだけ
紀左衛門のはただの虚勢だよ
試合後「遊びました」連呼するとかどんだけ・・・

上松も魔裟斗の盛り上げ方は自分の理想じゃないとか言っちゃってさ
わかってる?今の日本人選手はみんなそういう考えなわけ
上松もそのうちの一人でしかないのよ?
だったら多少は大口たたいてでも注目あびればいいのに
そういう意味では紀左衛門は正解なのかね
ただ魔裟斗はワンマッチじゃ負けないからカッコつくのであって
絶対、紀左衛門はどっかでこけるでしょ

でも一番の問題は煽りから云々よりも
安定した信頼できる選手がいなくなったこと
魔裟斗はこの程度の相手なら絶対勝つという安心感があったけど
佐藤もこけるし城戸はうっかりちゃんだしね

でも今の日本勢だとやっぱり佐藤だよね
頼むから山本優弥でこけるなよ
[ 2010/06/15 17:11 ] 格闘技 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























