
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ (アトリエかぐや)






気がつけば
全ブランド中一番プレイ作品が多いのはかぐやだった私がいる


そんなバカな!?
シナリオゲーを中心にプレイしていたはずが
いつの間にかヌキゲーの魔力にしてやられたとでもいうのか!?
いや、確かにシナリオとエロのバランスを重視したりするので
エロは重要視するのですが・・・にしてもかぐやって・・・

だけどこの作品をプレイした後なら
それも間違いではなかったと思える

だってエロ面白かったんだもんっ!!!

かぐやのくせにシナリオもエロありきだけど
それなりに読む事ができたしね♪
まさに私の求めていたバランスのいい作品でしたね~

シナリオに関しては良いというより
あくまでバランスのとれた作品という事ですよ?
エロ重視の作品って淡々としててつまんなかったりしますけど
エロ重視でシナリオがそれなりの出来なら個人的には及第点なんですよね

ヒロインも魅力的だしトータル的には楽しめたんですが
私はショタが苦手なんですよ・・・
苦手なんですがツカサ君は想像していたよりもナヨナヨしてなくて
秀才な感じなんで許容範囲内でしたかね
決断力と行動力も以外とありましたし

それに魔法学院ハーレムAVGというだけあって
おまけのハーレムもそれなりに充実していました
あくまでオマケなんですがね

細かい事を言えばシルヴィアとライラとエクレール用に
処女膜を再生できるようなルーンがあればよかった

ルーンというめんどくさいシステムを採用するなら
そのキャラに使用するからこそ意味のあるルーンを
それぞれ用意するべきだった
正直コスチューム変化とかはあんまり興味ない
例えばミルフィだったら胸とかにあんだけコンプレックスを
いだいてるんだからボンっキュっボンっ!!のお姉さんにしてあげたりとかね
コスチューム変化とかルーンを使うほどか?と思ってしまった


まぁでもかぐやの作品では一番面白かったと思います
かぐやはこの路線と瀬里奈路線の両立だけでOKですよ
正直プリマ☆ステラの路線はエロもシナリオも中途半端で合いません














総評A84点 公式HP (アトリエかぐや)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























