
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超昂閃忍ハルカ (ALICE SOFT(チャンピオンソフト))











めちゃエロだったという印象しか残っていない(; ・`ω・´)




そんくらいエロかったです。
一度もヌかずにクリアした自分を誇らしくさえ思います。
でも陵辱がかなりの割合をしめてるので万人向けのエロではないのが残念なところ。

ルートもヒロインごとで
もう少し変えてもらいたかった。
ですがシナリオとエロのバランスとしては良い出来でしょう。
続編を出すときは、そろそろ主人公を戦闘要員に格上げしてあげてください。
かっこいいセリフを言っても、主人公に出来る事はHだけw
なんか戦うヒロインにかこまれてる主人公って弱い人多くないですか?
別にそういう主人公は嫌いじゃないですけど
ほとんどの作品の主人公が弱いと思うんですよ。
さすがにそういう作品が多すぎてあきてきましたね。
たまにはFateやあやかしびとなどヒロインも強いけど主人公も強かったりする作品がプレイしたいです。


難易度的にはちょうどいいくらいなんですが
エロゲーとしてはやっぱり高めかも・・・。
エロが濃厚なだけにもっとサクサクエロを堪能したかった。

そして何といっても引継ぎがないのがネック。
メンドクサイとしか言いようがないです。

シナリオを考慮すると敗北Hを素直に堪能することが出来ませんでした。
しかしエロ単独でみると純愛よりも敗北Hのほうが実用性があるかな。
これは寝取られでもそうなんです、シナリオを考慮すると寝取られシーンを楽しむことが出来ないんですが
エロ単独でみると寝取られが一番エロく感じるんですよね。
シナリオを考慮した場合でも陵辱や寝取られを許容できる条件が一応私にもあります。
別の記事で説明してるかもしれませんね。

それと個人的に主人公が敗北Hで被害をうけるシーンがいくつかほしかった。

個別ルートも閃忍だけしか用意されてないのは寂しい。
アキラやノロイ党の怪忍などを攻略できてもよかったと思います。

総合的には結構楽しめたので良かったです。
おススメですと言えるような内容ではないですけどね(笑)

ハルカと妻しぼりと僕だけの保健室は常駐決定ですね。
アリスすごい!














総評A+85点 公式HP (ALICE SOFT(チャンピオンソフト))




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























