
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストランカー プレイ日記8 終

ふぅ、そろそろ終盤なんですかね
前回はレンまでもがアンチになり機構と戦う決意をしたところで終わりました

ジグはファズの事が気になるようで
ランクを上げながら様子をみることに・・・


闘技場高位向けバトル【ストレンジャーズ】で優勝


恋のもつれの後始末をなぜ俺が・・・

ジグ【加護を受けし英雄】R75位

     VS

ヤッパ【狭量の剣豪】R511位
「この怒り、存分にぶつけてやる!」




たいしたことないです、封印が嫌なら対策すればいい


こいつただチャラチャラしてるだけの男じゃないというのか?
ランクが上がると色々めんどうが増えるからと
あえてそのランクであり続けてるらしい、そんな彼にジグは言う
全力のお前と戦ってみたいと・・・


ジグ【加護を受けし英雄】R75位

     VS

ナタン【漆黒を纏う優男】R2063位
「あまり買いかぶってると落胆するぞ?」




こいつ強かったな~、2桁でも全然おかしくない
しかもちょっと本気か手抜きかわからないしw


何かマイヤールの森の入り口にレンがいたので合鍵を渡しときました
まずはこれで油断させときましょう
私はまだレンを許したわけじゃありませんよ(゙ `-´)/


難易度の低いナゾナゾ修練なんてものがでてきました


ジグ【加護を受けし英雄】R75位

     VS

マクシム【斜め45度の偏屈者】R47位
「さあ、賢い青年よ、試験の時間だ」




封印以外注意すべきとこはないです

R75位→R47位

何かレンが七騎士を罠にかける作戦を実行するようです
大丈夫かな~

アンチ討伐修練?
レンが言ってたアンチが決起集会をひらくというデマが
ちゃんと浸透したみたいですな

ファズがむかったみたいだな
ユーリが騙されてくれるとは思えんのよね
ユーリの配下であるファズは罠だと気づいてそう





ジグ【加護を受けし英雄】R47位

     VS

ヲグル【怪しい古美術商】R71位
「・・・わたしが勝ったら壷を買ってほしい」




二刀流なのでガード削りがうざい




ジグ【加護を受けし英雄】R47位

     VS

ムゥ【頼れない父親】R92648位
「お手柔らかにお願いします、はい・・・」




宿屋で寝てる女をおこしました、ランクが高くないとおきないみたい
幽白を思い出した



ジグ【加護を受けし英雄】R47位

     VS

カレン【眠れる獅子】R83位
「それじゃあ・・・瞬時に屠ってあげる」




攻撃力はそんなに高くないのでブレイクに気をつければ大丈夫




ジグ【加護を受けし英雄】R47位

     VS

ラバディナ【はんなり狂戦士】R87位
「あんさん、不運やな、ここは通さへん」




こいつに結構ブレイクスキル使わされた




ジグ【加護を受けし英雄】R47位

     VS

ミント【魚河岸の最終兵器】R158位
「いいランクじゃねぇか!おまえみたいな、骨のあるランカーを待っていた!」




攻撃力高いな~、連戦でスキルないときはキツイ


レンとファズはどこでしょうかね~




ジグ【加護を受けし英雄】R47位

     VS

ヴィクトル【硝煙を吐く奇人】R43位
「残念!あなたもここでおわりですよ!」




早期決着を狙い圧倒しました

R47位→R43位


何かレンに巻き込まれて迷惑してるランカーもチラホラと・・・
やっぱりこっち側にスパイがいるっぽいんだよな~
レンの作戦が機構側にもれていたらしい
頼むからあいつじゃありませんよーに・・・


レンとファズが戦ってるがファズのほうは余裕があるな
ここにきて選択肢だと?

レン、落ち着け(レン戦→ファズ戦)

もうやめろ、ファズ(ファズ戦)


二連戦は上だけでしたね
私は上の選択肢で進行することにしました




R43位→R36位


ファズ
「ジグ・・・助けてくれ・・・」

この言葉の意味する事とは・・・

ファズは弱みを握られてるのでしょうか・・・
まぁファズの弱みは妹くらいだし
ユーリのやりそうなことだしね
たぶん、そういうことなんでしょう

ユーリの居場所が判明したのでむかうことになりました
ガルガノが調べてくれたみたいなのですが
お前もスパイ候補として有力だよな父親の件もあるし
でも、あいつじゃなきゃいいよ
むしろお前がスパイであってほしいよ


うそだろ・・・
レンのとりまきでめちゃ弱だけどジグと出会い自分の道をみつけた
アイリスが死んだ・・だと!?

さっきのレンの作戦中に死亡したらしい
密かに合鍵を通じて関係を深めていったのに・・・こんなのって(ノω・、)

アイリス
「ジグさんのことが大好きでした」

彼女は最後にこの言葉を遺して逝ってしまいました

彼女からもらったアクセサリーが形見になってしまうなんてな・・・


集合場所につきました
ハースとタイロンはガルガノに頼まれて先行中らしい
ガルガノ、怪しすぎるw

おい、またこっちの情報がもれてんじゃねーか
あれ、ガルガノだけいなくね?
やっぱガルガノがユーリの犬か・・・
ポッドじゃなくてよかったw

でやがったな七騎士R2位ユーリ
相変わらず気持ち悪い笑い方しやがって・・・

あ、ガルガノを斬りやがった・・・
約束とは、やぶるためにあるということですか?

やっぱガルガノは親父の件で・・・
ユーリがガルガノの親父をつれてきてやがった
かなり衰弱してね?
これがR7位とはとても・・・
衰弱してるどころか、もう死んでたのかよ!
ユーリ相変わらずの外道っぷり!
ガルガノのために親父さんは自害したのか・・・
複数の矢に射抜かれガルガノは・・・
裏切り者の末路ね~
ハース&タイロン登場
心強いな

いよいよ七騎士との全面対決らしい
何かドオウとかいう要塞兵器まで登場しやがった
七騎士R4位ゼブリラの私物みたいね

ジグの仕事はゼブリラをみつけて倒すことか・・・

作戦開始!!

え、ポッド?
やっぱポッドはいいやつだな

いきなり七騎士R6位のセンゴクか・・・
タイロン登場、お前が戦うのか?
タイロンはジグにセンゴクをまかせて行っちまった




ジグ【レンの同期】R36位

     VS

センゴク【山崩シ乃逸刀】R6位
「ジグ・・・だったな、いざ、勝負!」




さすがにHPも多く強敵だが攻撃回数も少ないので
しっかりガードすれば大丈夫

今度はノーマか・・・
以前フルボッコにされたんだよな

R36位R6位






ジグ【レンの同期】R6位

     VS

ノーマ【美と呪の探求者】R5位
「せっかちね・・・」




いや、ギリギリ勝てました
スキルもなく残りHP30
あぶなかった~

R6位→R5位

300年生きながらえたノーマも消え去りました

ゼブリラだけ要塞兵器との戦闘かい

R5位→4位

金で命乞いか・・・
ゼブリラ要塞兵器から落っこちて死亡

ファズが瓦礫に・・・
どうやらジグたちの攻撃に乗じて妹を助けようとしたが失敗したみたい
妹はユーリにとってただの人質じゃないらしい
カンタレラの血筋が関係してるのか?
ファズと和解しました
レンとファズはもう少し時間が必要かな・・・


ロザか・・・
意外とこいつが七騎士で一番変人なのかも・・・




ジグ【レンの同期】R4位

     VS

ロザ【光弓の天秤ロザ】R3位
「おもいあがりもはなはだしい!」




相変わらず弓うざし
スターフォール後のブレイクに注意

R4位→R3位

ユーリはガンドアか・・・


闘技場高位向けバトル【ヤンチャガールズ】で優勝

闘技場高位向けバトル【ユーリズドッグス】で優勝

闘技場でポッドの挑戦をうけ勝利

何かMR.Tとかいうやつから挑戦状が届いた
かつて圧倒的強さで闘技場を制した猛者らしい
おれの知るかぎりイニシャルTで強いやつといったらあいつしか・・・


ちょwタイロンじゃねーのかよ


まさかの世話焼きトレンスw


トレンスは本来剣ではなく篭手で戦うらしい
お前も2桁なみの強さだな、七騎士にはちょっと劣るが・・・

トレンスの篭手をもらっちまったぜ
たく、お前はどんなときも世話焼きトレンスなんだな


先に進みましょう

なんでガンドアにイビノスが・・・

ユーリの配下R13位と戦闘

死々舞がやっかい、発動モーションになったらうまくスキルを当てて阻止したい

ユーリはただの変態じゃねーか

ユーリ強かったな封印連発されるときつい
他にも氷を発生させるスキルはハガネソウルで対応したほうがいいかも
封印される前にスキルは使い切るようにしたほうがいいかな

R3位→2位

ミシーw
悪魔のような少女だな

もうちょいだけ続くのかな?
ついに七騎士になったんだね~
今ふと思ったんだが
カンタレラから持ち出された天仰鏡は?
ハースがいないな
動向が気になる
あ、ハースきた

え、ひょっとしてこれが新七騎士のメンバーなのか?

イゴリダ、レン、タイロン、ジグ、ファズに・・・

なんでマキスが座ってんだよw
ハースがロザを仲間にしてやれと・・・
大歓迎よо(ж>▽<)y ☆

むさい男ばっかで憂鬱だったのよA=´、`=)ゞ

新たに仮ランキングを制定したみたいです

R7位ロザ

R6位イゴリダ

R5位レン

R4位ファズ

R3位タイロン

R2位ジグ

R1位ハース


レンはR5位に不満らしいです
ジグより下なのが気にいらないのかな?
てか、ロザはもっと上だろ
少なくともレンやファズ、イゴリダあたりには厳しい

ジグがタイロンより上なのもあれだな
まぁタイロンより格上に勝利してきたから当たり前なのだが
タイロンにはフルボッコにされた記憶しか・・・

あ、天仰鏡だ

いきなりレンにバトルを申し込まれた

タイロンにも申し込まれたぞ
ジグには一度も負けてないのにランクが下なのが不満らしい
そりゃそうですよねw


まずはタイロンと戦いましょうかね




ジグ【レンの同期】R2位

     VS

タイロン【鋼の侠客】R3位
「そんじゃ、やりますか」




攻撃力が高い
100%タイロンさんは確実に阻止したい



次はレン戦です



ジグ【レンの同期】R2位

     VS

レン【亡国の騎士皇】R5位
「サルバトーレのレン、参ります!」




攻撃サイクルが早すぎ
スキルを使おうとしたら阻止したほうがいい

何か短剣をもらった
確かこれって最初の重大修練の報奨だったやつじゃ?
あのレンに負けたやつね

あいつ、あの時からずっとこれ使ってたのか?
武器に恵まれた女やね

何かR9位のタイロンの次に強いやつがいるらしいが
居場所は不明なんだよな
意外とマキスのことだったりしてね




ジグ【レンの同期】R2位

     VS

エイネ【常闇より来りし者】R33位
「では、いくぞ!エイネ・アンフェールに焼かれるといい!」




こいつ調子にのせるとうざい
早期決着でいくべし

ノーマ!?
と思ったらノーマの体の元の持ち主でした

全然マキスじゃありませんでしたw
失礼だがR9位にはとてもみえんな



ジグ【レンの同期】R2位

     VS

ティティコ【遅れてきた英雄】R9位
「OK、ノリノリだね!じゃあボクが勝ったらしばらく話し相手してよ!」




こいつのスカイボムというスキルが超強力
確実にガードしたほうがいいです





何か闘技場にまた挑戦状が・・・
ENFER?て誰やねん


レイネとエイネの二人が相手でした
あんまり強くありませんでした
エイネは単独のほうが強かったような・・・

センゴクか・・・
一応協力してくれるのかな?

センゴクも疲労困憊のようでぶったおれちゃいました

何か石版を探すことになったんですがどこにあるの?

ゼブリラさん生きてたんかい

弱いな、ゼブリラさん
ケース何でできてんの?金か?

カンタレラの王を決めるためにまたファズと戦うみたいだ

やっぱ村を出るときの戦いはわざと負けたのか

無事に勝利しジグが王に・・・

やっぱハースの狙いは強者か・・・
怪しいとは思っていたが狙いは
未知のイビノスじゃなくてジグだったんだ

ハース・・・
空気よめハースw
今はそんな場合じゃないだろ
いつでも戦ってやるからさ




ジグ【レンの同期】R2位

     VS

ハース【最強に至る者】R2位
「無粋だな」




ギリ勝利
マジ強だったな

R2位→R1位

とうとう
R1位か・・・

こんなときにあれですが
いったん帰還

なんか新たな修練があったので引き受けました
各地に強大なイビノスが出現したらしいので狩ってきます


そして最後の決戦へ

イビノスの女王ってとこ?
ラスボスにしてはあまり強くないな・・・

みんなに出迎えられるジグ

おい!最後はジグの笑顔で終わりかよ!?

いくらなんでもそれは・・・

EDが流れてる・・・本当にこれで終わりなんだな

EPか・・・

七騎士メンバー達
しかしジグとファズの席だけ空席レンもイゴリダも知らないと・・・
タイロンは寝たんじゃねーのかと・・・
マキスは様子をみてくると・・・

そしてここでUVERworldの曲か・・・

ジグとファズはカンタレラにいた
ファズに黙ってまた旅立とうとしてるジグ

しかしまたもやファズにみつかりOPと同じようなやりとり
だが今度はファズも一緒に・・・

思わずふいたw



ファズ
「親友だと思っているのは俺だけか?」

↑(一緒に行こうと言ってくれたファズに対して驚きの表情を隠せないジグにむけられた言葉)


ジグ
「お前だけだ」

↑照れくさそうに否定するジグ、その直後ファズから逃げるように走り出す


ファズ
「なんだと?」

↑言いやがったなこいつ(笑)的な感じで逃げるジグを追いかける


ジグ
「はっはっは(笑)」


ファズ
「はっはっは(笑)」




みてるこっちが恥ずかしいじゃねーかw




ん?いきなり200年後くらいになったぞ
ジグはちょっとした英雄として歴史に名を刻んで終了


うん、言いたいことはあるけど
それはラストランカーの感想のほうで書きますよ





ジグ【レンの同期】

Lv38

R1位

武器:ラストワン

サブ:短剣【ワダツミ】

 服:ブリガンダイン

アクセサリー:蒼生のソブリン




ごきげんよう(`・ω・´)ゞ

【ラストランカー】 プレイ日記8 終了。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【ラストランカー】 プレイ日記7

前回崩壊してしまったタイロン一家
本当にタイロンは寝返ったのでしょうか?
イゴリダやマキスの狙いって?
甲冑野郎の正体はいったい・・・

いきなりランキング戦



ジグ【辺境の獅子】R8993位

     VS

イェオリ【傷だらけの骸骨】R9650位
「じゃあ排除しなきゃ・・・痛くしちゃうけど仕方ないよね・・・?」




格下だしそんなに強くないです


ジグ【辺境の獅子】R8993位

     VS

モモ【黄色の台風少女】R6256位
「それじゃいくよ?1、2、3、ハイ!」




こいつも弱い

R8993位→R6256位



ジグ【辺境の獅子】R6256位

     VS

ガストン【皿まで喰らう好戦派】R7761位
「来い!おれの五感におまえという味を叩き込んでくるがいい!」




威力が高いので確実にガードしたほうがええよ


ジグ【辺境の獅子】R6256位

     VS

オルヴァー【愛し主君の模倣者】R8397位
「身の程知らずにはしつけが必要だよね・・・しっかり学びなよ?」




あんま強くないっす


ジグ【辺境の獅子】R6256位

     VS

ラクスリア【魔の練達士】R5820位
「あなたの全てをさらけだして!」




ハガネソウルがあったほうがいいです

R6256位→R5820位


修練達成報告によるランクアップ

R5820位→R4519位


ジグ【辺境の獅子】R4519位

     VS

アンナ【パンデリャッハの娘】R2794位
「パンデリャッハの技、しかとその眼に焼き付けて!」




かっこいい剣つかってんな

R4519位→R2794位

何かアンナに恋人探しを以来されたので探してきます

ランクが低くて進行しないので違う修練にいってきます




ジグ【辺境の獅子】R2794位

     VS

レイネ【深淵より来りし者】R1942位
「レイネ・アンフェールがお相手しましょう、ジグ、剣をとりなさい!」




回復してなかったからいきなりピンチでしたが
何とか撃破

R2794位→R1942位


ランクもあがったので恋人探し再開です



ジグ【辺境の獅子】R1942位

     VS

シン【禁欲の求道者】R965位
「おれの名はシン、いざ・・・いくぞ・・・・・・!」



彼が恋人だったっぽいですな

R1942位→R965位


とうとうランクも3桁か・・・

今度の修練はイゴリダを追ってるレンが
実はアンチと組むのではないかという疑いから
その真偽を確認、ならびにタイロンがイゴリダと組んでいたなら
タイロンを討てというもの

勝てるか?



ジグ【辺境の獅子】R965位

     VS

メディア【少女ときどき悪魔】R939位
「では・・・その・・・ブッ潰すから覚悟しろよ!」




注意するのは巴投げくらい

R965位→R939位


なんか途中で変な銃使いが・・・

ギリ勝てました攻撃サイクル早すぎ

銃使いのガルガノはユーリを探してるのか・・・



ジグ【辺境の獅子】R939位

     VS

レガロ【兵たちの夢の跡】R926位
「よし!不肖レガロ、参るぞ!」




土下座&だまし討ちとか老兵のかざかみにもおけねー

R939位→R926位


七騎士のロザ登場ですか
戦うの?R3位と?
合鍵渡せますか?

やっぱつえーな
負けちった
なんかロザは母性のかたまりだな

ガルガノと別れました



ジグ【辺境の獅子】R926位

     VS

エルクリア【勇往する戦乙女】R819位
「戦うからにはしっかり足止めしますよ!ナントカさん!勝負です!」




たいしたことないです

R926位→R819位




ジグ【辺境の獅子】R819位

     VS

ツァーフリア【勇往する戦乙女】R769位
「やるぞ、少年!全力でかかってこい!」




スキルで圧倒

R819位→R769位

レンにガルガノにイゴリダ、そしてタイロン・・・
何がなんだか・・・
よくわからんがタイロンはあの後R1位のハースに一撃でやられて
荷物みたいに運ばれてたらしい、マキス談です

甲冑野郎はハース!?

ハースがアンチ・・・だと・・・

てか強さが全てのこの世界じゃR1位のハースが秩序なんじゃないの?
なんでアンチに・・・
この世界のルールが気に入らないなら
ハースが変えればいいだけなんじゃ?

イビノスの真実?
アンチ達はカンタレラの末裔であるジグの力をかりたいらしい
ファズがいるじゃないか

七騎士のノーマは300歳くらいらしい
まぁそんな気はしてたが・・・

イゴリダ・・・
ヘビーな人生だったんだな

七騎士空席のバルバロはガルガノの親父か・・・
唯一七騎士でまともだったのかもな

う、うそだろ・・・
R1位のハース・・・
クジでR1位になったらしい・・・
これで七騎士の中で誰が一番強いのか
わからなくなっちまった

七騎士対七騎士はご法度らしい

ハースは七騎士と戦いたくてアンチになったのか・・・

みんなと別れ無事帰還

イゴリダ達はカンタレラで待つと言いますが
今は通行不能みたいです
修練をこなしながら機会を待ちましょう



ジグ【加護を受けし英雄】R769位

     VS

エラスト【己の証明完了】R751位
「良い戦いができそうだ、全力でいかせてもらうよ」




正攻法でやりやすい相手だがガード不能スキルには注意

R769位→R751位


ジグ【加護を受けし英雄】R751位

     VS

サーニャ【東雲に暗躍する忍び】R589位
「それでは遠慮なく!究極の古式武術東雲流忍術をお見せします」




そんなに強くないですが封印系をしようしてきます

R751位→R589位




ジグ【加護を受けし英雄】R589位

     VS

ネローナ【呪術練成装置】R877位
「おまえ、嫌いよ・・・大嫌い・・・今すぐ消さなきゃねぇぇぇええええああああっ!」




ハガネソウルがあったほうがいい





ジグ【加護を受けし英雄】R589位

     VS

メリッサ【不砕の意思】R698位
「ジェザ、そこでわたしの雄姿をみてなさい!」




剣にしては攻撃サイクル早め?

修練達成報告によるランクアップ

R589位→R492位

レンには仲間がいるんだよな
こっちはタイロンのせいで一人ぼっちだよ

何か闘技大会が開催されるようです

報奨はR95位
とうとう2桁になるのか~



ジグ【加護を受けし英雄】R492位

     VS

べティ【ガチンコ突撃娘】R474位
「修行の成果、試させてもらうぜ!」




特に苦戦することもありませんでした

R492位→R474位


ジグ【加護を受けし英雄】R474位

     VS

ビャッケ【強気を渇望する男】R415位
「またとないチャンスだ、今日は勝たせてもらうぞ、・・・姑息な手は抜きでな」




以前戦ったことのあるやつがランクをあげて大会に参加してました
ですが弱いので苦戦することもありません

R474位→R415位



ジグ【加護を受けし英雄】R415位

     VS

ケリー【情熱のシニヨン】R291位
「師匠を超えて95位を手に入れます!いざ、勝負です!」




決勝の相手は何と宿屋襲撃の犯人でもあったケリーです
ジグと出会いランクを上げるのに近道なんてないことに気づき
強くなって帰ってきました、注意するようなスキルは特にありません

R415位→R291位

優勝したことによるランクアップ

R291位→R95位

レンにノーマの使いがやってきたらしい
体を乗っ取られるかもしれないからジグにこっそりついてこいと・・・

何でノーマじゃなくファズがでてきたんだ?
まるでジグの近くにスパイでもいるかのような言い方だな・・・
まさか・・・いや、そんなはずないよな・・・

レンがファズと戦い
なぜ俺が雑魚と・・・

雑魚がまさかの格上でランクアップ

R95位→R78位

いくらファズといえどもアーマーキルの前には無力だ!

R78位→R75位

カンタレラに行けるようになったし行きますか

ウェルマー、言葉は厳しかったがお前は真の漢だよ

タイロン一家のリド達も再集結したとこで
今回は終了いたします、ウェルマーのご冥福をお祈りいたします
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【加護を受けし英雄】

Lv30

R75位

武器:シャムシール

サブ:短剣【ナーガ】

 服:ダイアプレート

アクセサリー:ロビンズエッグ

【ラストランカー】 プレイ日記7 終了。

【ラストランカー】 プレイ日記6

いや~、今日も凄く暑かったですね
マジで熱中症には注意しなくちゃ


前回の続きからですね
イゴリダの場所がわからないうちは
修練やランキング戦でもこなしてみます


ジグ【タイロン一家の】R23757位

     VS

二コール【矢の雨をまねく狩人】R21517位
「それじゃ、やりましょ、楽しい狩りの始まりよ!」




だしおしみせずにスキルを駆使すれば余裕です

R23757位→R21517位




ジグ【タイロン一家の】R21517位

     VS

ゲーニー【ザ・オレサマ】R19349位
「オレサマを輝かせる獲物みぃつけたぁ!」




さっきと同様にスキルを駆使して圧倒

R21517位→R19349位


闘技場の低位むけバトル【スピードマスター】で優勝しました



ジグ【タイロン一家の】R19349位

     VS

ビャッケ【強きを渇望する男】R22615位
「全力をもっておまえを打ちのめす!」




修練達成報告によるランクアップ

R19349位→R16349位

おろ?ベルガー、久しぶりだなー
いつの間にかベルガーのランクよりも上だったのね
いきなり不意打ちされちまったw
ベイガーの奥義をやぶって自分のものにしたよ
その勢いのままにランキング戦





ジグ【タイロン一家の】R16349位

     VS

パルピェーダ【ふわ髪斬り伏せガール】R14375位
「あたしが勝ったらそこのアクセ買ってよね、マジ絶対だから!」




キャラに似合わず刀か
封印系を連発してくる

R16349位→R14375位

修練達成報告によるランクアップ

R14375位→R12375位

今度の修練はカンタレラにすみついた獣の討伐です
その中にキバガミとよばれる獣がいて
ジグが強くなりたいと思ったきっかけは
そのキバガミに父親を殺された事にあるらしい

修練達成報告によるランクアップ

R12375位→R9875位

とうとうR10000きりましたねヾ(@°▽°@)ノ
もう終盤でしょうか?

闘技場低位むけバトル【アウトオブサイト】で優勝しました


ジグ【タイロン一家の】R9875位

     VS

アーニャ【東雲に躍動する忍び】R18185位
「なら遠慮なくいくよ!最強の古式武術東雲流忍術をご覧あれ!」




イゴリダ同様麻痺戦法を使ってきます


今度の修練は少し変わってます
七騎士R6位のセンゴクの技を受けてたえたものに報奨をあたえるというもの
優秀な人材を発掘するための七騎士の余興といったところでしょうか
え、タイロンさんも行くの?




ジグ【タイロン一家の】R9875位

     VS

ナージャ【砂の国からきた娘】R8993位
「両親に吉報を届けるために全力で勝ちにいきます!」




何か砂をまきあげる羨ましい技をしようしてきた

R9875位→R8993位



ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

スカリー【右に銃把、左に取説】R9245位
「いいわ、完膚なきまでに負かしてあげる!」




ブレイクゲージ全快スキルいいなー




ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

アヴァール【勝率1割の博打王】R13537位
「この勝負、勝運はおれにあるぜ!」




こいつはあんま強くないです

センゴクに会いに行く道中でイゴリダらしき女の声を聞く
声だけで姿はみせてくれない

遺跡内のランカーをかたしてると
タイロンがやってくる
センゴクの技をたえるだけならジグでもなんとかなるかもしれない
だからおれっちと勝負して勝ったほうがセンゴクの技をうけるという話し

ちょっと待て、あんたがセンゴクのとこに無傷でいきたいというから
私はランカーをかたしたのよ?
あんたは無傷だろうけど、私はけっこう傷だらけなんだが・・・



ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

タイロン【鋼の侠客】R8位
「いつでも、どんぞ」




つ、つよすぎw
でも全く何もできない事もなかった

てかあんた無傷でいきたいんちゃうんかい(=◇=;)
こんな私でも多少削れたんだが・・・


とうとうタイロンVSセンゴクか・・・
さすがタイロン
たえるだけじゃなく攻撃しやがったw
お互いに9999のダメージとか・・・

え?いきなりイゴリダが現れてタイロンが追ってちゃったんだが知り合い?
うそだろ、マキスがアンチか
イゴリダとも面識があるみたい

タイロン一家崩壊の危機です
タイロンが一家を捨てるとは思えないんだがね

ユーリうぜぇw
何かこの世界らしく戦いでアンチとは関係ないことを証明することになったんだが
相手はユーリじゃないらしい
みんなの疑いの眼差しが辛いよ(ノω・、)

ファ、ファズだと!?
ユーリの外道!

タイロン一家は解散
そして退去か

リドと一発殴らなきゃ気がすまないという理由で
戦うことになりました、私は疫病神なんでしょうか(ノω・、)


ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

リド【トサカ頭の喧嘩売り】R61027位
「ジグ、歯ぁ食いしばれよ!」




リド、お前じゃおれに勝てるはずないのになんで(ノω・、)
お別れだ、みんな

ポッド(ノω・、)
また最初の宿舎にこいというてります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お世話になりますね
その夜部屋にランカーたちがきました
お前が何を裏切っても知ったこっちゃないが
ポッドを裏切ることだけはゆるさねーと・・・
愛されてるなー、ポッド

ファズ何があったんだよ

とりあえず修練だな
ちなみにポッドにこれから変わるためにも
まずはタイロン一家の証である腕にまいた赤布をとんなと言われたのでとりました
通り名もタイロン一家の→辺境の獅子になりましたよ

というとこで今回は終了したいと思いますね
ポッドに感謝感激でした
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【辺境の獅子】

Lv26

R8993

武器:スティンガーエッジ

サブ:短剣【グラディウス】

 服:ボディアーマー

アクセサリー:天仰の腰巻

【ラストランカー】 プレイ日記6 終了。

【ラストランカー】 プレイ日記5

前回の続き、タイロンの優しさに甘え
カンタレラに危険をしらせるところからのスタートです

カンタレラに到着しました
久しぶりだな~って、おい!
すでにやられたあとじゃねーかヽ(`Д´)ノ

えっ・・・
うそだろ
レンがやったの?
七騎士ユーリにこの修練のことを聞いて?
ファズとファズの妹の行方は不明か・・・

レン
「わたしがぬけがけしたとでも言うのですか!」

ジグ
「そんなことはどうでもいい・・・」

レン
「そうですよね、アンチを許すわけにはいかないですから」

レン
「このカンタレラの人達は機構の通達を無視して・・・」

レン
「!?・・・ここはジグさんの・・・」

レン
「亡くなった方々のご冥福をお祈りします」

レン
「さあ、みんな帰りましょう」


なにそれ?
今すぐ俺と戦えや!

ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

そんな私の気持ちとは裏腹に俺は機構に誓いをたて
故郷を捨てた人間だと、感情をおしころすジグ

レンちゃんに合鍵を渡してみたいと思ってた時期が私にもありました
今後の目標は打倒レンでいきましょう

ジグの家に銃がありました
旅立つときにもってこいや!

カンタレラの出来事は七騎士R2位のユーリがやったらしい
でもレンもやれと言われれば迷うことなくやってたらしいし同罪だな
二人まとめていつか始末してやる!

とりあえずは修練をこなしてくか
の前にランキング戦


ジグ【タイロン一家の】R59852位

     VS

クロヴァ【幸運を射抜く者】R56896位
「今のあたしは超絶ラッキーだからね!命中確定、外れナシだよ」




ガードが固く弓の連射カウンターがめんどい

R59852位→R56896位



ジグ【タイロン一家の】R56896位

     VS

ハッサン【蛇眼の守護者】R55640位
「ランキング戦へはどんな私情も持ち込まねぇ、思いっきりやっちまうぜ!」




銃の攻撃サイクルが早めでやっかいでした

R56896位→R55640位


ジグ【タイロン一家の】R55640位

     VS

フェオン【不動の風来坊】R56114位
「んじゃ、いっちょ勝負!気が変わらんうちにね」




巴投げが慣れると使いやすいなー


修練でランキング戦をしてほしいという奴が・・・
最低3回はブレイクしてほしいと
いまさらそんなチュートリアルみたいなことすんのかい?
でも一戦で3回もブレイクしたことないかも・・・
ピンチ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ジグ【タイロン一家の】R55640位

     VS

イブキ【屈折なき直線】R54973位
「それじゃ、いくぞ!いい具合にボコボコにしてくれよな!」




あら?ブレイク3回したら勝利あつかいになった
あのまま続けてたら負けてたと思う
そんくらい守りが強固だった

R55640位→R54973位


討伐修練の途中でレンの情報をくれというランカーに出会った
事情は知らんがレンを殺るのはこの俺だヾ(▼ヘ▼;)

先に進むと後を追いかけてきてまたレンの情報を要求
しつこいやつだ


ジグ【タイロン一家の】R54973位

     VS

ルシオ【ダンドーンの嫡男】R52246位
「ダンドーン家に逆らったこと後悔させてやる!!」




ステータスアップを駆使してなかなかの強敵でした
奥義使えばもうちょい楽だったんでしょーがね

R54973位→R52246位

修練達成報告によるランクアップ

R52246位→R49746位

R50000をきったことにより
ケーブルカーに乗れるらしいです
早速いってみましょう
ケーブルカー乗り場になぜタイロン?
何か野暮用があるらしいです

なんでもケーブルカーに乗ると上区に行けて
そこには上位ランカーがいるみたい



ジグ【タイロン一家の】R49746位

     VS

ナルソス【美学を貫く一本槍】R34895位
「自分の美学もこの槍も貫き通すがおれの道よぉ!」




やっぱ強いなー、フェイント使うからカウンターは狙いにくい

R49746位→R34895位


ジグ【タイロン一家の】R34895位

     VS

イザベラ【心に乙女を飼う獣】R34318位
「ボウヤ、ぺしゃんこにならないようにしっかり守るのよ!」




オカマの肉体はなかなかひるまないよ(ノ_・。)

R34895位→R34318位

帰り道タイロンに出会う
まさかカンタレラのことを気にかけてくれてたの?
ええ漢やヾ(@°▽°@)ノ


ジグ【タイロン一家の】R34318位

     VS

チッタ【弓を抱く女】R33962位
「わたしの射程は絶対領域!踏み入る者は必ず射抜いてみせます!」




ハガネソウルのおかげで楽に勝てたよ
オカマさんありがとう!

R34318位→R33962位

かつて修練で出会っためちゃ弱で
ドロウサギにすら負けるようなレンの取り巻きと再会しました
なんやかんやあり自分の道をみつけた彼女はジグに感謝しスキルをくれました
しかもそれだけではなく合鍵まで渡せるじゃありませんか!
自分の取り巻きがジグの毒牙にかかったとなるとレンも精神的ダメージをうけるでしょうか?
いや、そんな姑息な手段じゃ私の気がおさまらないですね
まぁ彼女も合鍵候補だということは覚えておきますよ
あ、でもやっぱ合鍵も複製してもらい二つあるんで渡しときます
え?君タイロン一家のアジトにはこれないの?
レンの命令か!?
あのアマー、先手うちやがって
とりあえず渡しとくから来いよ!絶対だからな!!


新たな修練を引き受けました
新人ランカーばかり狙う悪質な事件です



ジグ【タイロン一家の】R33962位

     VS

ギョック【やんちゃな問題児】R32984位
「そこのへっぽこ新人の分も楽しませてくれよ!!」




迷わず奥義を使えば楽なんだろうけど
使用回数があると温存しちゃうよね

R33963位→R32984位

修練達成報告によるランクアップ

R32984位→R29984位

タイロンに呼ばれてるらしい
機嫌が悪いって俺なんかした?
アンチの制圧にタイロンの代理として
ジグが派遣されるらしい


砂漠入り口付近でトレンスと出会いました
トレンスに楽勝で勝利!
といいたいところですがスキルを使わずに
通常攻撃だけでやってたらやたらと時間くいました・・・
盾おそるべしやねA=´、`=)ゞ


ジグ【タイロン一家の】R29984位

     VS

ギュスタブ【呼吸するアンティーク】R27364位
「ライライライ!わがはいはギュスタブ!いざ勝負であーる!!」




威力高いなー、強敵だった

R29984位→R27364位

砂漠をぬけるとそこには
ジグと同じ派遣メンバーの姿がありました
レンもいやがるぜヾ(▼ヘ▼;)
カンタレラの人間を殺めたのは私ではないと話すレン
頼まれればやってたんちゃうんかい!コラッ!?

相手は女一人だけらしい
この数で一人相手になにやってんだかな
私がビシっと終わらせますかね

その前にレンのとりまきの一人にランキング戦を挑んでみた
まずは仲間から血祭りにあげてくれる!

ジグ【タイロン一家の】R27364位

     VS

リリア【激情の戦乙女】R24812位
「わたしがあなたを切り伏せてレン様の道にします!」




この貧乏性の俺に奥義まで使わせるとは・・・
これほどの使い手がなぜレンなんぞに!
R27364位→R24812位

次はもう一人のとりまきだ!


ジグ【タイロン一家の】R24812位

     VS

ロビーナ【静閑な戦乙女】R24299位
「いいでしょう・・・レン様のためにも手早く片を付けます!」




弓は本当うざい

R24812位→R24299位

あらら、レンのとりまきの一人がやられてる

アンチの女発見
とりあえず合鍵渡したい(=⌒▽⌒=)

いきなり戦闘突入かい!

そして無事終了
いや~強いしうざいし強敵でした
戦う前に麻痺対策はしといたほうがいいかと思います
してなかった私は消耗戦でした

アンチの女はイゴリダというらしい
イゴリダとの会話中にイゴリダを庇うかのように
甲冑を身に纏った何者かが現れいきなり戦闘に・・・
イゴリダも誰!?という感じだったから接点はなさそう
ちなみに甲冑の男に瞬殺されました
甲冑の男はイゴリダを抱えて行ってしまった
レンも後を追っていってしまいましたよ
私はとりあえず帰還します

そしてランキング戦


ジグ【タイロン一家の】R24299位

     VS

ゴンザレス【野獣戦士純情派】R23757位
「わがっだ、おで、かづ!」




超回復しやがるぜ
めんどいから奥義で終わらせた

R24299位→R23757位

なんかすげー七騎士はイゴリダに固執してんのね

なぞの女イゴリダに甲冑野郎と
物語が動きはじめたとこで今日は終了させていただきます
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【タイロン一家の】

Lv23

R23757位

武器:ブッチャーソード

サブ:短剣【グラディウス】

 服:銅板ベスト

アクセサリー:天仰の腰巻

【ラストランカー】 プレイ日記5 終了。

【ラストランカー】 プレイ日記4

前回レンに続きタイロンに重大修練で敗北した無毒蠍です(;´Д`)ノ
しかもなぜかタイロン一家に仲間入りする事になりました(;´▽`A``

タイロン一家のアジトは闘技場方面から行けるらしいので
早速むかいたいと思います

てか、マキスもくるんかいw
タイロン一家のリドじゃん
てかお互いに忘れてるっぽいな
あんだけ拳で熱く語り合ったのに(°д°;)

リドが歓迎会をしてくれるらしいが
荒くれもの達との連戦じゃねーか!
ゼノギアスを思い出した


ジグ【新入りランカー】R72509位

     VS

バッス【タイロン一家の左足】R78686位
「おれー!」



格下も格下、ただの雑魚じゃねーか

続けて連戦



ジグ【新入りランカー】R72509位

     VS

ピンス【タイロン一家の右足】R73692位
「次、おれー!」




攻撃動作が予測しにくいので早めにガードしといたほうがいいかも
雑魚には違いない



ジグ【新入りランカー】R72509位

     VS

グレコ【タイロン一家の膝】R71659位
「逃げてもいいぞ、兄ちゃん!」




そんなに強くはないが攻撃回数が基本三回なので
ガードをしっつかりしながら撃破

R72509位→R71659位

タイロン登場
え?最後はリドじゃなくタイロンかい!


ジグ【新入りランカー】R71659位

     VS

タイロン【鋼の侠客】R8位
「おれっちはなーんにも約束はしねーの」




奥義で一撃死
「流れ星ーーー!」じゃねーよ
しかもジグも使えるよーになったし
ちゃっかり盗んでるんじゃねーよw


久しぶりに大部屋宿舎に顔を出すと
私よりも格上のくせに大部屋にいる迷惑なやつが・・・
リオネルも困ってるしお仕置きもかねてランキング戦を挑んでみた



ジグ【タイロン一家の】R71659位

     VS

マイケル【彼方から来た異人】R70023位
「ゼンリョクゼンシン!ヨロシクネ!」←たぶん日本語を微妙に間違えてるのを私が勝手に訂正しちゃったかも




猛毒を駆使したいやらしい戦法

R71659位→R70023位


タイロン一家として修練をこなすことになりました
大橋の衛兵プロポから剣を奪ってこいとか
完全に道をふみはずしました




ジグ【タイロン一家の】R70023位

     VS

プロポ【噛み付く番犬】R71516位
「おりゃ!」




無事剣を没収しました、まるで私が悪者みたいじゃないか!
ついでに通り魔的感覚でランキング戦を挑んでみました


ジグ【タイロン一家の】R70023位

     VS

ルーク【封殺の武士】R69110位
「霞すら斬り晴らす一刀・・・その身で、受けよ!」




スキルが封印されるので奥義でケリつけました

R70023位→R69110位


何とプロポの剣は武器屋から盗まれたものっぽい
それを返してやれとか、タイロン一家とは熱い漢達の集まりですか?
プロポは武器屋の息子らしい
勝手に店の商品を持ち出したみたい

今度こそ本当の歓迎会をしてくれるんだと
酒場へGO
歓迎会で合鍵の話しにw
持ってるだけじゃ意味ないからリドなんかどうだ?

絶対にイヤヽ((◎д◎ ))ゝ



歓迎会なのに最後に気分悪くしたぜ
気分を変えてランキング戦



ジグ【タイロン一家の】R69110位

     VS

モルト【租界の絶叫アニキ】R66852位
「おまえの甘っちょろい攻撃、バシッと返してやるよ、打ってこい、兄弟!」




HP量が多く苦戦しました

R69110位→R66852位


何か闘技場が再開されてたので参加してみました


低位むけバトル【マッスルデスマッチ】


ジグ【タイロン一家の】R66852位

     VS

ビンザー【槌で語る男】R95000位
「今日こそみせてやるぜ、おれの熱いハンマー魂!」




ビンザーさん、何やってんですかw
気のせいか強くなってる気がするし
ランキングは変わらないんだけどなー


ジグ【タイロン一家の】R66852位

     VS

ソシオ【鉄壁の番人】R93725位
「・・・なあ、おれってマッスルなのか?」




やはりパワーアップしてる
だったらランキングもアップしなさいよ


ジグ【タイロン一家の】R66852位

     VS

リオネル【絶対規則順守】R88821位
「えりを正しなさい!わたしが制服の何たるかを指導してあげましょう」




こいつはあんま強くないというか変わらない?


無事優勝できました、今出場できるのはこれだけか

修練を二つほど引き受けました

宿屋で何者かが人を襲ってるということなので真相を調べにGO

何か襲う相手のランクがどんどん高くなってってるみたいで
今の私じゃ興味ないでしょうからランクを上げて出直してきます

という事でもう一つの修練にGO
ちゃっちゃとクリア
修練達成報告によるランクアップ

R66852位→R64852位

七騎士に不穏な動き?
まさかカンタレラを・・・

ベイガー
「せんぷぁ~い」

ジグ
「またお前か・・・」

ジグとシンクロしました

また修練勝負か、しつこいね~
友達いなさそうだもんな

イビノスに襲われそうなとこを助けてやったら
悔しそうに走ってったぜ

修練達成報告によるランクアップ

R64852位→R63352位

修練の用事のために砂漠にきました

砂漠にきたとたんにケンカうられましたよ




ジグ【タイロン一家の】R63352位

     VS

ウォーレン【泣き顔の暗殺者】R67367位
「ご、ごめんなさい!やられてください!」




瀕死になるとHPが回復しだすのでスキルで削りとりました


修練達成報告によるランクアップ

R63352位→R62352位

これで宿屋の襲撃野郎も興味をもつはず
やはり襲撃にきたか
野郎ってか女じゃん
寝起きのためジグの行動力の最大値が3になりました
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ



ジグ【タイロン一家の】R62352位

     VS

ケリー【情熱のシニヨン】R65268位
「問答無用!!さ、ランキング戦はじめるよ!」




あれ?意外と余裕かも


ジグ【タイロン一家の】R62352位

     VS

タルナーダ【153センチの姐御】R62953位
「さ、もう一度おネンネする時間だよ!」




こいつはちょっときつかった
さすがに行動力3じゃね(゚_゚i)


修練達成報告によるランクアップ

R62352位→R59852位

ふぅ、ようやく60000きりましたね
部屋に戻って眠りましょ

朝起きるとタイロンに呼ばれました
タイロンのとこにいくとジグにぴったりの修練があるとか

何とその修練の内容がジグの故郷でもある
カンタレラの連中を機構に従わせること
抵抗したら抹殺だとΣ(=°ω°=;ノ)ノ

マキスが言うにはタイロンがこの修練にジグを選んだのは
カンタレラの連中に危険を知らせて逃がしてやれという事らしい
タイロン、あんたって漢は(ノ◇≦。)

タイロンの行動がカッコよすぎるとこで
今日は終了したいと思います
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【タイロン一家の】

Lv19

R59852位

武器:ブッチャーソード

サブ:短剣【グラディウス】

 服:銅板ベスト

アクセサリー:天仰の腰巻

【ラストランカー】 プレイ日記4 終了。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























