
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモンナイト5!久々の新作なので購入してみたお。

s-P1030997.jpg
s-P1030999.jpg




更新しなさすぎてやばい!

広告が表示される前になんとかせねば!
ということで最近買ったこちらを紹介。

サモンナイト5!
もう続編がつくられることはないだろうと思ってたのに
まさかの5発売ですよ!

魅力的なキャラ、シナリオ、戦闘で彩られてる人気シリーズです。
個人的にはサモンナイト3が好きでしたね、キャラがいいのです。
今度はサモンナイト6がPS3やvitaで発売されるといいなぁ。
久々にPSPの画面見たけどvitaに慣れたせいかすごく小さく感じました。
しかも液晶が液漏れしていて滲んでるのも気になる…ぐぬぬ。
いまさらPSP買うのはちょっとね…僕のやつは一番最初の1000型なんですよ。
ずっと現役です。

しかし買ったはいいけど今はやる時間が…
グリザイアの楽園も発売されたというのに…
グリザイアはとりあえず買っとくか…
また果実から再プレイしないとw









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2013/05/25 19:45 ] 買い物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ナルティメットストーム3が届いたよー。

s-P1030989.jpg




楽しみにしてるシリーズだし、
いつもならすぐにプレイすると思うんだけど今はPSO2に夢中だからなー。
それに海外先行発売ということで登場キャラなどの内容を知ってしまってるというのもあります。
あんま新キャラも多くなさそうだし…大丈夫かな…

否定的なことを書いてしまったけど楽しみは楽しみなんでちょいちょい遊んでいきます!




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
[ 2013/04/20 20:40 ] 買い物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

昨日届いてた『ナルティメットストーム2』です。

s-P1030103.jpg

パッケージはナルトとサスケ!





s-P1030104.jpg

そして特典のビジュアルブック!

全ボスバトルなどについて書かれてるようなので
クリア後に読んだほうがいいかも。

昨日は友人と遊んでいたのですが
『ナルティメットストーム2』でも遊んでみました。
結構盛り上がりましたよ、キャラ全然いませんでしたがw

友人と対戦を繰り返した後にオンのほうにもいきました。
まぁオン対戦したのは友人のみなんですがね。
私は観戦していただけですがラグなどは特に感じずスムーズな戦闘でしたね。
友人も特に感じなかったそうです。

そこで友人が全キャラの出現方法を調べだし
全キャラだしてくれました(笑)
SPを貯めてく事により出現するみたいですね。
1時間くらいで全キャラ登場しました。
そして全キャラ出現させたところで
二人とも力尽き就寝、確か朝の7時くらいでした。
私は休みだったからよかったのですが友人は昼から仕事があるらしく
本当にタフなやつだなと(笑)
2~3時間くらい寝てから帰っていきました。
全キャラ出現させても一度も対戦する事なく帰っていきましたからねw

友人には本当に感謝ですよ。
ストーリー縛りだったら早くキャラを使いたいがために
急ぎ足でクリアしちゃいそうですもんね。
これでまったりとストーリーを進行する事ができます。

それとこの前友人はエロゲをプレイした事がないと言っていたので
何本か貸したのですがちゃんとプレイしてくれてるみたいです。
自分でエロゲについて調べるなど何故か積極的w

彼女×彼女×彼女の絵が気に入ったので買おうかなと言っていましたが
私が持っていたので貸しました。

他にも『妻しぼり』『僕だけの保健室』『媚肉の香り』『戦国ランス』『あやかしびと』『G線上の魔王』なども
貸しましたね。今から感想を聞くのが楽しみです(´∀`*)




 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
[ 2010/10/22 21:05 ] 買い物 ゲーム | TB(0) | CM(0)

ラストランカーが届きました






今プレイ中です、たぶんプレイ日記というかメモ的な感じで
記事にしてくと思うのでよろしくお願いします

[ 2010/07/15 19:08 ] 買い物 ゲーム | TB(0) | CM(0)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























