
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳ファンタジー 【感想】






【あらすじ】
主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校「王立騎士学校」を卒業したばかりの新米騎士。
在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。

成績が悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。
そこで「魔物が生き残って悪さをしている」という噂と、怪しい事件に遭遇することに……。






おっぱいのサイズは普通がいい…
そう思っていた時期が僕にもありました。
この作品を初めてプレイしたときがそうです。
しかし再プレイしてみた今では…





主人公が地方に左遷されたところから一国の王にまで成り上がっていく爽快感あふれる作品です。
巨乳ファンタジー外伝をプレイするのに本編からやりなおしてみました。
この作品はヌキゲーでありながらシナリオも楽しませてくれて
非常にバランスのとれた作品に仕上がっております。
再プレイしてもシナリオのほうは面白いですが
エロはもうお腹いっぱいですねw
初見プレイでもそう感じたのに再プレイならなおさらです。
タイトルにもあるように巨乳がメイン、というより貧乳キャラは存在しません。
もはや奇乳レベル!シーンも自慢の胸を惜しみなく使った構成になっており
パイズリが好きじゃない人は辛いかもね。
本番したあとにパイズリでしめるなんて事もあります。
愛しい人にパイズリしてあげることこそが女の幸せみたいな価値観が見てとれるんですよ。

EDはロクサーヌ、アイシス、シャムシェル、ルセリア、ハーレムが存在します。
EDこそ存在しませんがそこにエメラリア、グラディスも加わりハーレムを彩ってました。
ハーレムルートが存在する作品って基本おまけ的あつかいだったりしますが
この作品ではハーレムこそがメインで正史なのです。
王にまでなるのはルセリアEDとハーレムのみですが
ハーレムが一番エピローグまでしっかり書かれており
やればメインであることがおわかりいただけると思います。

この作品はシナリオとエロのバランスの塩梅がいいのですが
ありとあらゆるところで大きく貢献してくれた要素が
なんといっても主人公のカリスマ、多くの人を惹きつけてやまない魅力でしょう。
最初は落ちこぼれや恥と罵られる主人公ですが
気がつけば罵っていた人物でさえ賞賛してしまっている不思議な魅力が彼にはあります。
空気が読めない発言でまわりを煙に巻く主人公ですがきっとそれは逆だったのかな、
誰よりも空気が読めるからこその発言だったのかもしれません。
下のものにもごく自然に話しかけ溢れんばかりの魅力をふりまく彼ですが
女性と会うと心の中はHな思考で埋め尽くされます。
ただの良い奴ではなく、普通に欲もあるとこが好感もてました。
といってもあるのは性欲だけで出世欲とかそういうのは皆無です。
しかし性欲のない主人公にヌキゲーの主人公はつとまりませんな。

この作品はご都合主義と言えばご都合主義なのですが私の抱いた印象は少し違って
普段何をやってもダメな人がそのときだけ奇跡的にうまくいっちゃう感じではなく
この主人公は生まれながらに何をやっても成功する運命だったのではと感じました。
まるでラッキーマンのような男です。

怒涛のパイズリゲーなのでしばらくパイズリはいいかな、と思わされますが良作ですよw
今まで馬鹿にしてきた連中が主人公に心酔しきってるのは気分がいいかな。
主人公とは真逆の立場でモテールというエリート騎士がいますが
成り上がっていく主人公とは逆に器の小ささが露呈し落ちぶれていくキャラです。
主人公が成り上がったという実感をより強めるための引き立て役といったところでしょうか。
そんな彼もハーレムルートでは主人公に心酔しきって非常に好青年になっています。
ちなみに声優がリア友なので変な感じがしました。
こういうのに知ってる人が出てると現実に引き戻されるねw

Waffleといえば巨乳ファンタジー!
と言っても過言じゃないくらいシリーズとして定着した印象があります。
シナリオとエロを両立してる作品は希少なので続けてもらいたいシリーズではありますが
ファンタジー路線でいってもマンネリになってしまいます。
ここは一度ギャンブルで巨乳戦国乱世!とかいかがでしょうか?w
目指せ天下統一!









総評A80点 公式HP (Waffle)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























