
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BackStage (TJR(THE JOLLY ROGER))











気になる事も多々ありますが良作かと




ヒロインの個性がはっきりしていて
ボケやツッコミの役割が終始徹底してたりするので好感触でした
それとテキストも読みやすく良かったです
私はシナリオとエロのバランスを重要視したりもするのですが
純愛系統にしては頑張ったほうかと思います
一晩に13回とかしてるルートもありますしね
沙織というキャラがいますが私はこういったキャラは
絶対うざいと思うタイプかと思いましたが意外にも気にならず微笑ましかったです☆
彼女とのかみあわない会話展開は好感触でした

シナリオに関しましても過度な期待さえしなければ大丈夫かと思います
ただ日にち表示などがないので少々きになりました
あとヒロインのEDきっかけも舞台本番→スタッフロール→エピローグなので
本番がくると、『あぁ~EDか~』などと少々ダレました
ここいらはせめてヒロインごとで演目ぐらいは変更してほしかったですね
とはいっても全く同じではなくルートごとで演じる役は違ったりしてますよ

サブキャラには一枚も立ち絵が無かったように思えます
まぁ攻略不可で立ち絵があると攻略したいという欲求が増加するだけですのでいいでしょう
というよりもサブキャラが少数なので気にもならないかと思います

唯一、気になったのが何故アリスママとのオヤコド・・・・・・いえ何でもないです
無いほうが良いんですよね?これ純愛だし・・・純愛?
あのエロは純愛?
私は一瞬この作品は早漏と彼女にバカにされた主人公の復讐劇でもあり成長劇でもあるのかと・・・

おるごぅる氏の書くSとMの関係は最高ですね
これは埋もれてるのかな?けっこうおススメですよ
今なら、かなり安くなってると思います

まぁ何にしても久々にキャラの掛け合いを楽しめた良作でした☆














総評A80点 公式HP (TJR(THE JOLLY ROGER))
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























