
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉@マス-THE ANE MASTER- 【感想】






明るいノリを想像していました(; ・`ω・´)ナン…ダト!?




いやね、思ってた以上に重たいですね
とりあえず、プレイ中ずっと近親相姦ダメー!と言われ続けてたような気がする

琴音ルートは誰にも祝福されませんでしたね。綾香も協力はしてくれたけど祝福は・・・

その綾香も私がプレイ中に思っていた以上に旦那さんを愛していたみたいです
綾香も何だかんだ主人公依存症なのかなと思っていたのですがね・・・
だって男の噂のなかった綾香がいきなり付き合い始めて
後に結婚て何かプンプンにおうじゃないですか
夫婦よりも姉弟の絆のほうが強いの、大人になれば分かるなどと
意味深な発言をしたり、まるで結婚したくないかのようじゃありませんか?

「こんな私に本気になるなんて」など
しょっちゅう自分を卑下しています
何か主人公に対して後ろめたい事があるのかなとも思いましたしね

ルートを終えてみればどうってことはなく
ただの真面目な女性でした

(´・ω・`)ガッカリ…

主人公と心まで繋がったED間際のエッチで
中にだされるのを本気で嫌がってましたからねw
彼女としては会社に勤めて養えるようになったらと・・・

綾香と旦那の仲睦まじい姿も描写されていないので
綾香が、どの程度旦那を愛していたのか見誤りました
序盤の主人公の過去の回想がしっかり描写されていたのに
旦那だけ放置なのは残念でした


まぁ何が言いたいかといいますと、ありきたりな展開を期待していたんです
主人公のことが好きだけど叔母として距離をおかなくてはいけない
そこで主人公の面影がある人と付き合い結婚するが主人公の代わりなどいないので満たされない日々。
そして亡くなってしまう旦那。
あれだけ自分の事を愛してくれた旦那を愛する事ができなかった・・・
そこで彼女はようやく自分がどれだけ最低な事をしていたか悟ります
当然そんな彼女が今更主人公の気持ちをうけとれるはずもなく・・・

( ;∀;) イイハナシダナー

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

上記のような展開でしたら自分を卑下する理由も分かるのですが
年齢が一回り近くハナレテルとかだと
現実ではよくありそうですが
ゲームとしては弱すぎます


そして琴音が少々病んでいます
主人公=琴音の下着で自慰行為
琴音=主人公が琴音の下着で自慰行為後のネバネバの下着でクンスカスリスリ

お姉ちゃんは全てお見通しのようで・・・
これはまだ序の口でこれ以上に言動や行動がおかしくなっていくので
琴音が無理な人は無理だと思います

うーん、もっと明るいノリの作品がプレイしたかったんですけど
テキストもそれなりに読めましたし
これはこれでありでしょうかね




総評75点 公式HP (COWPER)




タイトル:姉@マス -THE ANE MASTER-
ブランド:COWPER
ジャンル:姉弟溺愛型アドベンチャー

シナリオ:有梨つかさ/沖水ミル
原画:りゅうき夕海

メディア:DVD-ROM
対応機種:Windows 2000/XP/Vista対応

発売日:2009年11月20日
価格:9240円(税込)






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























