
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ 【感想】







まぁキャラゲーとしては
ギリギリ及第点といったところか( ゚Д゚)y─┛~~





まず少々主人公が空気気味なのが気になった
武将よりも武芸は圧倒的に劣り、かといって軍師よりも知略に長けている訳でもない
三国志の英雄達に、この主人公じゃ完全に喰われてしまっている
だったら最初は武芸や知略とは無縁だった主人公が
様々な経験を経て成長し
雑用~一国の武将に成り上がるまでのロマン活劇を描いてくれたほうが
個人的に見ごたえがあったと思う
主人公が歴史を変えたというよりは主人公の出現により歴史が変わってしまったという印象です
もっと歴史に介入してもらいたかった
後に文献などに主人公の名前があったりしたら感慨深いですし



次にエロなんですが全体のボリュームでこのシーン数は少なく感じました
ほぼフェラだったような・・・
やっぱキャラ数が多いのでヒトリあたりの数が少ないんですよ
まぁヌキゲーじゃないんで仕方ないといえば仕方ないです
ただ本番が一回しかない処女キャラだとちょっとね
痛々しいHしかないから・・・
行為中の「痛っ!」ていうセリフは
あんま好きじゃないんです
それと曹操は他のキャラでのHで、でしゃばりすぎ


それとハーレムといっても全員から好かれてるような印象もなかった
まぁ好かれてなくてもオンニャノコがたくさんいればハーレムなのでしょうが・・・

特に桂花ね
基本Sな私はあの女だけは屈服させてやると心に誓ったのですが
桂花のお話は微妙なところで完結してしまいました
まぁどのキャラも微妙な完結でしたがね
どいつもこいつも大した忠誠心だぜ!
オレの介入する余地なんてこれっぽっちもなかったってことだろ!?
どうせオレはただの三国の種馬だよ・・・ピュッピュ
ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!



とまぁ、何だかボロクソに書いてますが多少シナリオで涙してしまったので
この点数にしました
孫策とシュウユが死んだときに思ってしまった
キャラゲーでキャラが死ぬのはルール違反じゃね?
キャラを死なすのはあんま好きじゃないけど戦だし、しゃ~ないね
シュウユは病を患っていた
孫策が死ぬ前にはもう分かってたみたいだったね
それなのにシュウユのお話では子供を生もうとしてた・・・
もう長くないとしりながらも子をのこそうとするシュウユに一番萌えたよ


そんな訳でキャラゲーとしては一応ギリ及第点♪














総評B70点 公式HP (BaseSon)



 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























