
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 【感想】






催眠術ならではの多彩なプレイがあります
変わったプレイは好みだが特殊すぎるプレイは理解に苦しむ
アンジェリカの美点を受け継いでくれる作品には
なりえなかった(´・д・`)





とりあえずデブジがキモすぎる・・・
クラスメイトにいじめられてるどころか
在校生全員から嫌悪の対象とかw規模がでかすぎっしょ!
主人公がキモイって事がキモイよ!!
この設定は必要?キモオタのデブジに女が犯されるのをみて興奮しろとでも?
したよっ!!しましたさっ!!!でも調子にのるなよ?
主人公が普通~イケメンランクだったらこの20倍は興奮してたはずさ!!
勘違いしてもらっちゃ困るのが私はイケメン主人公が好きなわけではないです
似たような感じの催眠術2の主人公くらいなら余裕っすよ!
だがデブジは私の許容範囲外!臭い!汚い!チンポでかい!
キモイだけで根はいいやつなら愛情も注げただろう
しかーしっ!!作中でも幾度となく登場する単語・・・
「最低」「最低の屑」・・・まさしく仰るとおり!
同情の余地なしでしょっ・・・
タンを飲ませたり小便を飲ませたり脱糞させたりチンポしごいてやったり・・・
もうお前何でもありだな・・・
犯れれば男でもえぇーんか!?
とりあえずメガネをはずそうぜ?お昼の顔のアノ人にしかみえねぇーんだよっ(゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、本当はまだまだ言いたりないけど他にも書きたい事あるし勘弁してやんぜ



気になるのはデブジがプレイ前に「僕は催眠術が使えるのさ・・・」みたいな事を
あえて教えたりするんですけど行為後に記憶を消去したりするので意味がなかったりします・・・
催眠術なんて超パワーを入手したんだから、もっと大胆にいってくださいよ・・・
ビビリすぎなんだよ(#゚Д゚)y-~~イライラ

それはお前の性癖なのか?
処女を奪っといて記憶を消去して処女のままだと思い込んでる彼女達をみて興奮してるのか?
ふざけんなっヽ(`Д´#)ノ
いちいち記憶消去とか夢オチとか妄想オチにされたんじゃ堕ちてく過程が楽しめん!
催眠術とはいえ堕ちてく過程をすっとばして0~いきなり100は萎える・・・
催眠術をうまく使用すれば可能でしょうよ・・・
アンジェリカでも堕ちてく過程が楽しかったのに(´д`)
何が言いたいかというと、寂しすぎるんですよ・・・
行為に及んでは記憶を消したりして高性能のお人形さんを抱いてるような感じ?


EDについてもアンジェリカでは主人公が愛にめざめるEDなどが存在して
すっきりEDが好きな私には非常に嬉しい誤算でした
ですが本作においては快楽隷属EDみたいなのがほとんどですっきり感はないですね
ただ渚EDにおいては純愛の真似事みたいな感じになってました
催眠術はとけてたみたいですけど快楽EDの延長線上に思えてしまいました・・・
個人的に渚も催眠携帯を所持してて
日夜デブジと行為におよんでたというオチだったら評価を上げてたでしょうね
素直になれない渚の屈折した愛情表現的なご都合主義展開にしちゃってね


ヒロインについてはメインよりも弓道女と宅配女のほうが攻略したかったよ
でもこういったサブとHがいっぱいできる作品は好きです
シーン数も結構あるんですけどプレイの仕方が悪かったのか
プロローグ以降なかなか本番までたどり着けませんでした
というのもフェラだけとか奉仕Hの数もかなりあるからです
フェラだけで終わらずフェラ~本番など、~本番と終始つないでほしかったです



まぁ色々と不満はありますが総合的には楽しめたので良かったです
一応アンジェリカチームの次回作にも期待したくなる出来にはなってました♪

最後にひとつ・・・晶子の声がマジでニューハーフっぽくて萎えた
でも気がついたら晶子の妙に違和感ある声に興奮してて何か怖かった・・・









総評B+78点 公式HP (シルキーズ)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























