
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜 【感想】











愛情いっぱい夢いっぱい(´∀`*)ウフフ
ティッシュの用意をお忘れなく(´;ω;`)ウッ…





前作のエピソードオブアラバスタと同様
原作の既存のシナリオにアレンジを加えたリメイク、ifの物語です

しかし前作のアラバスタと決定的に違うのは
ちゃんと力の入れどころをしぼり、短い時間でまとめあげたところでしょう
この作品の見所はやはりチョッパーとヒルルクの回想ですね
ここにちゃんと力を入れたおかげで原作の良いところが死なずにすみました

原作ですとワポルとその部下たちのみの帰還なのですが
劇場版では何とワポルの兄、ムッシュールとかいうのが登場したりします
しかも声はなんと、みのもんた氏
けっこうキャラにマッチしててうまかったです

にしてもノコノコの実の能力者ってw
なんか色々とすごかったです

何でキノコの能力でこんなことまで出来るんだよという感じw
ていうか能力関係なしにムッシュールの身体能力が高いんでしょうね

ワポルとムッシュールのやりとりは
昔みたドリフのコントを思い出しました

そしてヒルルクがカッコよすぎる
チョッパーとヒルルクはやばいよ
この二人が一緒にいるだけで泣きそうになる

今回ゾロとフランキーの印象は薄いかな
最初のほうで敵をぶっ潰して、最後のほうで地味に重要な役割をこなすくらい。

この作品は作画と内容がマッチしててよかったですね。
アニメもせめて戦闘だけはこのレベルの作画がほしいですよね。
ギア2で重要なのはスピード感なのでアニメの作画だと全然たりてないと思います。

この作品、まともな戦闘描写があるのはルフィくらいなんで
戦闘に過度な期待はしないように!
あくまで感動作品ですよコレ。














総評A+85点




タイトル:ONEPIECE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜

【主題歌】
DREAMS COME TRUE『またね』

【キャスト】
田中真弓/中井和哉/岡村明美/山口勝平/平田広明/大谷育江/山口由里子/矢尾一樹/牛山茂/野沢雅子/小野健一/島田敏
みのもんた(ゲスト)/沼田祐介/乃村健次/青野武/大場真人/etc






 ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























