
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バンパイアハンターDって知ってます?

魔界都市などでお馴染みの菊地秀行氏の小説なんですけど私が言ってるのは劇場アニメ版の話です。
古い作品と新しい作品の二つが存在するんですが両方とも面白いですよ。
古いやつは作画がかなり古いので抵抗ある人もいると思います。
リメイクしてほしいなぁ、塩沢さんが故人というのは残念ですが…

しかし今観たいのは新しいほうのバンパイアハンターDなのです、
この作品は最寄のレンタルショップじゃどこにも置いてません。
古い方はあるんですけどねー。
ひょっとしたらレンタルできない作品なのかも、昔はあった気がするけどね。
DVD持ってたのに売ったのを後悔してます。
新しいほうはとにかくスタイリッシュでカッコいい!
カウボーイビバップとか好きな人にはおすすめですよ。
単発で終わらせるのは勿体無いですよ!
シリーズ化して毎年公開してほしい。
これは埋もれた良作だと思うなぁ。
キャラクター原案もファイナルファンタジーでお馴染みの天野喜孝氏ですよ!

下のPVだと英語ですが日本語吹き替え版も存在します。
ただ通常だとDVD一枚に吹き替えと英語の両方が収録されてたりしますが、
この作品は吹き替え版のDVDと英語版のDVDとなっていますので購入するときは注意しないとね。














 ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/04/15 19:59 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(1)

むらかみてるあき監督最新作『妹ぱらだいす!』をみたよ!

むらかみてるあき監督といえば
監獄戦艦
黒愛
制服処女
風間愛
八神優
七瀬恋


など高速ピストンで有名ですねw

エロアニメは結構残念な作品が多いのですが、
この人の作品は趣向があえば鉄板の部類になるのではないでしょうか。

一応私は上記の作品は全て視聴済み。
当然最新作の『妹ぱらだいす!』にも注目していたのですが、
なんと最新作はいちゃらぶなんですよね。

これは個人的には嬉しい。
やっぱマンネリには誰も勝てないと思います、むらかみてるあき氏も例外ではないでしょう。

今までの作品は設定、舞台や雰囲気などエロスを感じとりやすいお膳立てのようなものがあったのですが、
妹ぱらだいすは普通によくある設定や舞台ですよ。
ただ普通だからこそエロいです、ギャップですね。
一巻ではエロなしヒロインや本番なしヒロインがいたのでそこは二巻に期待?

ということで二巻以降も楽しみ!




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/12/19 18:49 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

『機動戦士ガンダムUC』が面白い!

PS3で発売されるガンダムエクストリームVSというゲームのPVを視聴したら面白そうだったのでノリで予約!
しかし私にはガンダムの知識が全然ないのです。
それではあまりゲームを楽しめないかもしれないと適当にガンダム作品をみたりしてる今日このごろ。

とりあえず
機動戦士ガンダム/第08MS小隊
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダム00

上記の作品はみました。
そして昨日帰りに機動戦士ガンダムUCをレンタルして視聴中という感じです。

あくまで私の個人的感想ですがガンダムUCは今までみてきたシリーズの中で一番面白いです!
ガンダムシリーズをみようと思ったときに勝手にイメージしていた雰囲気というのがあって、
そのイメージしていたものがUCにはあったんですよ。
ガンダムSEEDやガンダム00とかもあれはあれで面白いのでしょうが
私がイメージしていて求めていたガンダムではありませんでした、
ようするにオシャレすぎるということですね、それとこの二作品はドロドロしすぎw
ドロドロしててもいいのですがその中に潔さがないと気持ち悪いだけなんだな、と。

宇宙世紀というものには全然馴染みがないですがUCは楽しめてます。
昨日二巻までレンタルして三巻は準新作だったのでスルーしたんですが、
我慢できなくて今日帰りにレンタルしてきました!

土曜日にエピソード4が公開されたばかりなんですよね、
三巻みたらエピソード4もみたくなるんだろうなー、と思っていたらPSストアでエピソード4が配信されてるのを発見!
HD版が1000円とお高いですが絶賛公開中なので仕方ないですな。

さっそくダウンロードしようと購入を試みたのですが何度やっても失敗するんですよ…
なんか他の機種で認証されてるから無理だと、お前は誰やねん?というようなあつかいでした。
サポートに電話してみたところPS3を修理にだしたことが原因らしく現在のPS3で認証可能になるには数日必要なようです。

ここにきて我慢を強いられることになるなんて…早くみたいぜ。



















 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/11/13 18:55 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

フィギュアなどの通販サイト『ビッグビィ』が倒産か?

ビッグビィ

いま巷ではビッグビィ倒産の噂がささやかれています。
ちょうど11月1日から更新が途絶えていますね。
全店舗の全商品の在庫が品切れ状態…

11月1日といえばタイガー&バニーからスカイハイのフィギュアが予約開始され、
スカイハイを入手しようとありとあらゆる通販サイトをまわった人も少なくないはず。
その時にビッグビィの状態に気づいた人も多そうです。

このビッグビィですが私も結構頻繁に利用していたんですよ。
確認してみたところ私が予約していたぶんは全て届いていたので安心しました^^

ですが倒産が事実だとするとショックですな、
フィギュアは競争率が激しいので購入できるお店は多いにこしたことはないのです。
ビッグビィがなくなれば今までビッグビィを利用していた人たちが、
他のお店に流れ、より争いは過酷になりそう。

私が主に利用しているのはハピネットオンラインですが、
ハピネットにない商品はビッグビィで購入するという感じで使い分けてましたね。

杞憂であってほしいとは思いますが不安すぎます(´・ω・`)




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/11/02 18:20 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)

劇場用3Dアニメーション「ドットハック」2012年1月公開予定!!

劇場用3Dアニメーション「ドットハック




.hack最終章はまたしても劇場作品みたいです、
GUも劇場作品だったよね?
ブルーレイ買いました^^

ただ今回は規模が全然違うみたいでキャストも俳優さんを使用して、
より集客に注力した感じがします。

主人公の女の子の芝居もアニメ芝居ではなく舞台芝居にちかく、
これは棒読みとたたかれる要因にはなりそう。
主人公は14歳らしいし純粋さと素朴さをだしたかったのかな?
声優さんを起用すると演技が様になりすぎてて純粋なイメージとは違いますからね。
そこは好みの問題でしょう。

メガネ男子の声は田中圭って人かな?
結構雰囲気でてると思います。

棒読みっぽくても作風とマッチしてれば面白いですよ、
人狼」とか。

ただ声優さんを起用しなかった時点で物語の面白さはともかく、
バトルには期待できないでしょう。

ボクはむしろ役者の芝居云々よりも主人公をハセヲっぽいキャラにしてくれよという…
なんかCC2は社長の趣味なのか可愛い系のキャラになっちゃうんですよね。
可愛い系の子供とかはレベルファイブがやってくれてるというのに…
しかし集客に注力するんだったらハセヲのような厨二よりも可愛い系かw

やっぱ仮想空間というワクワクする設定なんだから燃えたいのさ!

内容的には壮大で面白そう。
主人公ってカイトなのかなぁ、わからん。
まさか友人二人がバルムンクとオルカじゃないよね?
バルムンクとオルカ二人そろってリアルでイケメンとかないわw
どっちかはメガネでそばかすがあるような地味な人間にしてほしかったな。
魔女の宅急便の「トンボ」さんみたいな感じで。

壮大で楽しみではあるんだけど正直ゲームがやりたいよ、
もう.hackのゲームで新作はありえないのかな…

この作品が大ヒットしたらもしかしたら…









 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
[ 2011/08/23 18:45 ] アニメ 雑記・その他 | TB(0) | CM(0)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























