
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YUIちゃんの新曲『HELLO~Paradise Kiss~【初回生産限定盤】』をゲット!!

s-P1030519.jpg




帰宅したらポストに投函されていました。
安定のフラゲ!!

この曲のPVは色々なYUIちゃんに出会えるのがいいですよね、
まだ武道館のライブDVD買ってないなぁ。
買うなら初回版がいいよね、オークションとかなら普通に買えるんですがね。
そろそろ本気で買うよ!買うときは買う男だよ私も!!

近所のショップに中古があるのですが通常版か初回版かの表記がないのでスルーしてます、
表記されていないということは通常版だろう、なんて勝手に解釈していますが確認しておいたほうがいいのかな(´・ω・`)









それと関係ないですがFIELD OF VIEWって知ってます?
ひょっとしたら20未満の方々は知らないかもしれませんが中学生のころ頻繁に聴いてました。
今でも時々聴いてますけどね。

YUIちゃんのライブDVDと一緒にFIELD OF VIEWのライブDVDも買おうかなぁ、
持ってたんですけど売っちゃったんですよね、確かファイナルライブのやつでしたっけね。
昔は私好みのアーティストが多かったです。

下のPVの上二つはFIELD OF VIEWでも特に好きな二曲です、
一番下も好きですが今回はFIELD OF VIEWを知らない人でもこの曲は知ってるかなぁ、と思い選んでみました。






















 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/05/31 21:59 ] 好きなアーティスト YUI | TB(0) | CM(0)

YUIちゃんの新曲「HELLO~Paradise Kiss~」予約完了です!!

下のPVはユーチューブにあがってましたが近いうちに消されるでしょうね。

新曲のPVでまた新たなYUIちゃんの可能性を垣間見れて嬉しいです、
やっぱ可愛いなぁ(*´∀`*)

終盤の歌ってる格好は宮崎葵ちゃんが似合いそうなスタイルだよね、
どれも可愛いけど個人的に好みなのが1分07秒くらいに登場するスタイルです。
こういう落ち着いたスタイル好きなんですよぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

予約したのはもちろんDVDも付属する初回版。
YUIちゃんはSUMMER SONGからファンになりました、
なので昔の初回版CDとか入手してなくてCDコンプリートしてないんですよね…
最近では武道館ライブのDVDもまだ買ってないです、
今からでも初回版買えるかなぁ。

このブログではYUIちゃん以外あまり書いていませんが他にも好きなアーティストはおりまして、
デビューからずっと応援し続けているのがGARNET CROWです。
GARNET CROWはCD+DVD全コンプリートですね、
気がついたら結構な枚数シングルだしてます。
まわりにGARNET CROW好きな人がいないのが残念。











 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/05/13 20:09 ] 好きなアーティスト YUI | TB(0) | CM(0)

YUIちゃんの新曲『It's My Life / Your Heaven』が届きました(`・ω・´)ゞ

s-P1030247.jpg




予約していたのはもちろん初回生産限定盤。
通常版よりも限定盤のジャケットのほうがYUIちゃんらしくて好きです。

そろそろPVクリップ&メイキング集とかリリースしてほしいな。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2011/01/25 22:37 ] 好きなアーティスト YUI | TB(0) | CM(0)

YUIちゃんの新曲『Rain』発売記念キャンペーンの応募に迷う今日このごろ

YUI『Rain』発売記念特大オリジナル・プレゼントキャンペーン!!

この度はYUI『Rain』をご購入いただき誠にありがとうございます。
新曲『Rain』のリリースを記念して以下のプレゼント施策を行います。
是非ふるってご応募下さい!

A賞 『Rain』でYUIが着ている「白いコート」 抽選で1名様
※使用済みのコートです。新品ではありません。クレーム・返品などは一切受け付けません。

B賞 『Rain』Tシャツ 抽選で200名様
『Rain』オリジナル・Tシャツ[Ladies (S)/Mens (M)]

C賞 『Rain』ジャケット・トレーディングカード 抽選で1000名様
ツアーグッズでもお馴染みのジャケット・トレーディングカード『Rain』ver.






いや、まいりましたな、
そりゃ、どれが欲しいかといったらA賞で決まりなんですが1名様じゃどうにもならないような・・・。

どうしよう、奇跡を願ってA賞に応募するか堅実にB賞に応募するか迷いますよね(´・ω・`)

でもいいよな~、使用済みコートとか当選したら最高でしょうね(*´ω`*)
当選したら、それはもう家宝になりますね絶対。

いまのところ奇跡を願ってA賞にしようかな~、なんて思ったりもしてます。

ところでなんなんでしょうね、
先日からブログのプロフィールにpowered byFC2プロフなんてものが出現してしまいました。
最初はなかったはずなんですけどね、しかも左側に小さいドットまであるし気になります。
いったい何がおきているのでしょうか。

それにしてもYUIちゃんは可愛いな~、私の荒んだ心も癒されます。
最近のPVだとGLORIAがお気に入りです









コメ返し
>>ノラ猫さん
モンハン3rdの需要はスゴいですよね(笑)
我慢できるなら中古で入手が無難でよろしいかと思います。

失われた未来を求めて、体験版をプレイなさったんですね、
私の友人も体験版は悪くなかったと言っていました。




 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/11/27 21:51 ] 好きなアーティスト YUI | TB(0) | CM(0)

YUIちゃんの新曲『Rain』が届きました(`・ω・´)ゞ

s-P1030117.jpg

やっぱいいわ~(*´∀`*)

YUIちゃんの新曲『Rain』です。
最近かわいい系からキレイ系になってきましたよね、
もうすっかり大人の女性ですよ。
少し黒木メイサちゃんに似てきたような気がしないでもない。

そして今回も抽選でプレゼントがあるみたいですね。
前回も応募したのですが、
何の音沙汰もないということは外れてしまったのでしょう(´ω`)
今回は当選するといいな。










 ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2010/11/24 22:44 ] 好きなアーティスト YUI | TB(0) | CM(0)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























