スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 【感想】






【あらすじ】
デンデが地球の神となり、その後も新ナメック星ではいつもとかわらず平和な日々が続いていた。
しかし、ある時巨大な要塞が新ナメック星を覆った。

新ナメック星からの危機を知らされたデンデは孫悟空たちに救援を要請。
悟空たちは大型の宇宙船で新ナメック星へと向かうが、
そこに現れたのは、かつて悟空が倒したはずのフリーザの兄・クウラだった。

宇宙に一つのコンピューターチップがあった。それは長い歳月をかけてどんどん増殖していった。
死んだと思われていたクウラは、脳だけで宇宙を漂っていたが、運良くそのコンピューターチップに辿り着き、
巨大移動型要塞「ビッグゲテスター」を築き上げた。
その後、新ナメック星を侵略するために覆い尽くしていたのである。

そして、悟空とクウラの因縁の対決が再び始まる。






最凶最悪の敵クウラ再び!
劇場版初の連続参戦です。





前作で倒されたクウラがメタルクウラとして復活!!
新ナメック星を舞台に激闘を繰り広げます。

悟飯、クリリンにピッコロまで登場しますが
クリリンは相変わらず役立たずキャラを継続中。
今回は若干良いところを見せた気もするけどね。
上記の三人が相手にするのが機械兵みたいなやつら。
こいつらが結構手強く思えました、
装甲が硬くぬるい攻撃じゃビクともしません。
これだけの強敵を量産できる科学力は確かにすごいね。

そして上記の三人以外にもベジータが劇場版初参戦します!
しかし初参戦なのにベジータのあつかいが不遇すぎるw
フルボッコ要因がピッコロからベジータになっただけですw
クウラとのファーストコンタクトからしてすごいですよ、
いきなり何も出来ずにやられまくりますから。
まともに攻撃を当てたのは不意討ちくらいでしょうか。
クウラも悟空同様に瞬間移動が使えるため、
完全に二人の世界で戦ってしまっていてベジータはまったくついていけませんw
あまりにも惨めすぎるでしょw
初参戦なんだからもう少し見せ場つくってあげればいいのに!
まぁ最後はベジータのおかげで助かりましたがね。
セルの時もそうだけど敵の気をそらせるのが上手だなぁw

メタルクウラはかなりパワーアップしていて
超スーパーサイヤ人になっても苦戦するほどです。
しかし本当に恐ろしいのはビッグゲテスターの科学力で実現した再生能力。
瞬時にさらに強い体に修復し、倒してもさらに強くなって蘇ります。
言ってしまえばチートですねw
しかもこのメタルクウラは量産されてるんですよ、
ようやく一体倒したと思ったら崖の上からワラワラ姿を現した絶望感w
メカフリーザといいメタルクウラといい、この一族はどうかしてるぜ!

気になったんだけど行きの宇宙船にベジータはいませんでしたよね?
悟空たちを追ってサイヤ人のポッドでやってきたの?
どこまでツンデレだよw
帰りも一人ポッドだしw
颯爽と来て颯爽と帰ってくって響きはカッコいいけど
それならもうちょい役に立ってくださいよぉ。
ベジータさん完全にやられにきただけじゃないですかぁ。

ここまでくると悟空一人の力じゃどうすることも出来ない敵になってきますね、
悟空もめちゃめちゃ腕を上げてるのに
なぜか毎回それ以上の敵が登場して苦戦を強いられますw
宇宙はひろいっすなー。









総評B+79点




タイトル:ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち

【主題歌】
OP 影山ヒロノブ『CHA-LA HEAD-CHA-LA』
ED 影山ヒロノブ/YUKA『HERO(キミがヒーロー)』

【キャスト】
野沢雅子/古川登志夫/堀川亮/田中真弓/龍田直樹/鈴木富子/西尾徳/宮内幸平/小林俊夫
田中一成/江川央生/あずさ欣平/中尾隆聖/八奈見乗児/etc






 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。