スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻っ娘ヴィーナス 【感想】






【あらすじ】
主人公・遠山完治(とおやま かんじ)は、見た目は普通の男子。
しかし彼の “眼” だけは特別であり、普通の人間の数倍の視力を持っていた。
だが、それを有効に使おうと本人は考えていなかった。 ある日を境に、自分が無類の尻好きだと気がつくまでは……。

彼に自分は尻好きだと気付かせた女性は氷雨川雫(ひさめかわ しずく)。
彼女は普段無口で、何を考えているのか分からないところがあった。
だが、彼女は遠山完治の眼が普通ではないことに気が付いていた。
偶然彼の性癖を知ってしまった彼女は、自らお尻を見せて彼が自分自身でも気が付いていなかった性癖を暴露する。
そして弱みを握って彼を、主にお尻関係のことでからかい続けるのだった。

氷雨川雫。 綾芽桜(あやめ さくら)。 早乙女健也(さおとめ けんや)。
三人のお尻を、見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー。






プレイしていて思ったんだけど
これは確実に某アニメの毒舌ヒロインを意識してるよね。





淡々とした喋り口調とか主人公に想いを伝えるときに「アイラブユー」と言ったり、
意味不明な例えで翻弄したりと、
あるアニメの重みを奪われたヒロインを意識したようなキャラクターにつくられています。
そう考えるともう一人のヒロインはヘビに呪われた少女を意識してたのかな?
そこらへんは不明ですが氷雨川 雫は間違いなく重みを奪われたヒロインを意識しています。
主人公のツッコミもどことなくあのアニメの主人公みたいなきりくちでしたね。

お尻どうこうの前にちょっとやりすぎかな、
道徳的な問題ではなく作品的問題。
あのヒロインを意識したせいで個性が死に新鮮味がなかったです。

ここまでパロディにしなくてもよかったのでは?
お尻に特化した作品かと思ったら変にパロディ色が強かったので残念。

シナリオは変に他作品のキャラを意識したヒロインのせいで、
どう楽しめばいいのかわかりませんでした。

しかしエロシーンは結構よかったですよ、
お尻お尻と言ってるだけあってムッチリしたお尻を堪能できます。
アングルもよかったですね!
ただお尻ゲーということでお尻にこだわった特殊プレイがあるのかと思いきや、
プレイ内容は普通です、お尻に挿入するシーンもありますが
ほとんど前に挿入していました。

終わってみれば意外とノーマルな作品だったな、というような感想がでてきました。
正直これは大きくマイナスです。

本当にお尻が大好きな人と比べられたら私などは足元にもおよびません。
そんな私でさえ物足りないと感じたのだからお尻ゲーとしてはぬるいと思いますね。

このブランドはミドルプライスは微妙なので
フルプライスにしてつくりこんだほうがいいと思いますよ。









【---】 公式HP (Apricot Cherry)




【ED】
氷雨川雫/綾芽桜/早乙女伽夜






タイトル:お尻っ娘ヴィーナス
ブランド:Apricot Cherry
ジャンル:お尻を堪能するADV

シナリオ:TOMA?、他
原画:TOMA

メディア:DVD-ROM
対応機種:WindowsXP/Vista/7

発売日:2012年1月27日
価格:7140円(税込)

【キャスト】
春日アン/奥山歩/あじ秋刀魚/etc






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。