
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「これが……聖杯戦争。」






P1040273.jpg
P1040274.jpg
P1040275.jpg
P1040276.jpg




Fate/Zeroは観ていませんでしたがstay nightはプレイしました。
バイクに一目ぼれして購入したようなものです(笑)
スーツ姿のセイバーがバイクに乗ってるという組み合わせが厨二心をくすぐりますね。
もう単純にかっちょいいフィギュアです。
何気に靴が気に入ってます、光沢のある茶色い革靴が高級感を演出してくれてます。
落としたら一発で粉砕しそうな重量感です、取り扱いには注意しましょう。




P1040277.jpg




近くで見るとその迫力に圧倒されちゃうよね。
バイクが主役と言っても過言じゃないくらいの存在感ですが
やはりそのバイクを駆るセイバーあってこそのフィギュアでしょう、とても絵になります。




P1040278.jpg




力強くグリップを握り真剣な眼差しを向けるセイバー。
このフィギュアを持ってるだけでアニメが観てみたくなりますw
台座、バイク、セイバーと全てがつくりこまれていて少々お高いのも納得の出来でした。
ここ2~3年でフィギュアを集めだした僕からしたら「最近のフィギュアは本当にすごいなぁ」
そんな風に感じさせてくれる筆頭かもしれません。









【原作&キャラクター】
Fate/Zero(セイバー)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約290mm(全長)
【原型師】
河原隆幸
【発売日】
2012年6月
【定価】
13800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

阿良々木火憐 (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「わかった!じゃあ処女やる!兄ちゃんにあたしの処女やるから!」






P1040242.jpg
P1040243.jpg
P1040244.jpg
P1040245.jpg
P1040246.jpg




偽物語から阿良々木火憐ちゃんが立体化です!
とうとうこのシリーズも偽物語に突入したんですね。
この先どのシリーズまで立体化してくれるのか楽しみです。

さて、火憐ちゃんは今までのシリーズと比べるとちょいお高いんですよねぇ。
たぶんその要因の一つがロードローラーだと思います。
一言で言うと「すごく大きいです…」という感じ。
存在感がすごくて火憐ちゃんより目立っちゃってるかも。
ロードローラーの後ろは真っ平で見えちゃうとカッコ悪いので
飾るときはケースの背にピッタリくっつけて置いてます。
最初見たときは若干表情がのっぺりしてるように見えて違和感を感じましたが
画像で見る限りはそうでもないかな。




P1040247.jpg
P1040248.jpg




ジャージの上着は着脱可能。
脱がせることでより火憐ちゃんらしいスポーティーな印象に変わります。




P1040249.jpg




鍛えに鍛え引き締まったウエストがたまりません。
処女やる発言といい例の歯磨きシーンといい完全にエロキャラになってしまった火憐ちゃんですが
彼女の真骨頂は健康的な美にあり!と言わんばかりのフィギュアです。

ネックなのはやはり価格と大きさですかね。
この価格ならポニテを切ってイメチャンした姿も差し替えで用意してほしかったかなぁ。









【原作&キャラクター】
偽物語(阿良々木火憐)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約235mm
【原型師】
徳永弘範
【発売日】
2013年8月
【定価】
11800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ

忍野忍 (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「儂らは過去を水に流してはならんのじゃ。
それでも、歩み寄ってはならん理由はなかろうよ」






P1040230.jpg
P1040231.jpg
P1040232.jpg
P1040233.jpg
P1040234.jpg
P1040235.jpg
P1040236.jpg
P1040237.jpg




グッドスマイルカンパニーから発売された忍野忍のフィギュアです。
怪異の王たる最強の吸血鬼とは思えない容姿と愛らしさですね。
大好きなドーナツと主要キャラたちのトレードマークを模したパーツに囲まれてるユニークな一品。
阿良々木くんとかドーナツに埋もれてるだけじゃないの?と思っちゃうくらい違和感ないです(笑)
塗装もきれいでクオリティが高い!




P1040238.jpg
P1040240.jpg




ヘルメットは着脱可能!口にくわえてるドーナツも取り外せますよ。




P1040241.jpg




八九寺ちゃんと並べてみました!
どっちもロリキャラなのに色っぽいのはなぜでしょう?w
二人並べることで破壊力も三割増しです。
可愛いし場所もとらないしいいフィギュアだと思いますよ。
そういえばグッスマから発売される予定のキスショットはどうなってるんでしょうか…
傷物語の公開に合わせてるとしか思えないほど続報がありません。
忍ちゃんと並べて飾りたいですなぁ。









【原作&キャラクター】
化物語(忍野忍)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約120mm
【原型師】
横田健
【発売日】
2012年3月
【定価】
7800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ

羽川翼 (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」






P1040218.jpg
P1040219.jpg
P1040220.jpg
P1040221.jpg
P1040222.jpg
P1040223.jpg
P1040224.jpg
P1040225.jpg




パッケージイラストを立体化した化物語シリーズから羽川翼です。
机の上に膝立ちしてるポーズですが妙に躍動感を感じますね。
スカートの中が見えないようにおさえてるのも羽川さんらしいスキのなさです。
脱いである靴はどこに置いたらいいかわからなかったので机の上に置いてみましたw
後ろから撮影した見えそうで見えないアングルがそそられますね!
そこまで考えてつくってるのでしょうか?
机とイスがやたらと存在感あります(笑)
小物に力を入れてるフィギュアは好きです、
携帯やストラップなんかもそうですね。




P1040227.jpg




眼鏡は着脱可能ですが非常に壊れやすいのであまり着脱を繰り返したくはないですね。
一応予備の眼鏡がもう一つ付属しています。
それだけ壊れやすいということかな。




P1040228.jpg




差し替えでネコミミにチェンジ!
羽川さんにネコミミは欠かせません。




P1040229.jpg




ちなみにネコミミに眼鏡がパッケージイラストの組み合わせでした。
優等生の羽川さんが机の上に膝立ちするという普段の羽川さんとは違った一面を味わえるフィギュアです。
不満点は特にないですが強いて言うならパーツが壊れやすいのと、
どの組み合わせで飾るか迷っちゃうことでしょうかb









【原作&キャラクター】
化物語(羽川翼)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約220mm
【原型師】
後正巳
【発売日】
2011年9月
【定価】
9800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ

千石撫子 (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「暦お兄ちゃんはもう大人だから……、
撫子の裸を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないんだよね?」






P1040208.jpg
P1040210.jpg
P1040211.jpg
P1040212.jpg
P1040213.jpg




DVD/BDのパッケージイラストを再現した千石撫子のフィギュアです。
予約開始時は他の化物語フィギュアと比べ早く締め切られてたような記憶が…
やっぱ撫子は人気なんですかね。
キャラ人気だけじゃなくフィギュアの出来もいいです。
グッスマの化物語シリーズは安定してます。
服に紅葉をためてはしゃいでる姿がなんとも可愛いじゃありませんか!




P1040214.jpg




上着と帽子は着脱可能です。




P1040216.jpg




差し替えにより膝上らへんまでのシーンも再現できます。
というより膝上のこちらがパッケージイラストを再現したやつなんですけどね。
私は美脚を隠してしまってはもったいないと思い足先までの差し替えで飾っています。
基本貧乏性なもので使えるパーツは全部使ってしまうのだ!
相変わらずパーツのもろさ以外は素晴らしい出来ですね。
不器用な自分が憎い…
撫子って初登場時はただの萌えキャラにしか見えなかったけど最近じゃ誰よりも腹黒いような気がしてきたw
真のラスボスというのもあながち間違いじゃなさそうだぜ…









【原作&キャラクター】
化物語(千石撫子)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約200mm
【原型師】
徳永弘範
【発売日】
2011年8月
【定価】
9800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























