スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場ヶ原ひたぎ (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、
照れ隠し五グラムに悪意九十七キロで、私の暴言は錬成されているわ」






P1040164.jpg
P1040166.jpg




まずはホチキスを構えた威嚇?wスタイル。
両手に携えたホチキスがまるで伝説の神器のように主張してます。
ホチキスがここまで似合うヒロインは世界中のどこを探しても戦場ヶ原さんしかいませんよね!
個人的に気に入ってるのが脚線美。
ニーソックスとシューズの光沢感がいい味だしてます。




P1040207.jpg
P1040155_20131027073604008.jpg
P1040163.jpg
P1040157.jpg




しかし何といってもこのフィギュア最大の魅力はパーツ付け替えで再現できる文房具落下スタイルですね!
アニメを視聴した時の驚きがフィギュアでも再現できちゃうなんてすごいなぁ…
文房具パーツはどれもとてもよく出来ていて職人魂を感じました。
本当に小さいので扱いには注意しなくちゃいけません。
現に私は力が入りすぎてパーツが破損してしまいました…
接着剤で何とかなりましたがショック。




P1040170.jpg
P1040167.jpg




近くで観察してみても凛々しい顔してます。




P1040171.jpg
P1040172.jpg
P1040173.jpg




スカートは着脱可能で可能でおぱんちゅ丸見え状態に!
この下着もアニメと同じですね、下着は柄物しか持ってないらしい戦場ヶ原さん。
下着まで文房具とかもうフェチだろ!文房具フェチに違いない!
しかし可愛いけど、どこで売ってるんだ(笑)
実際に販売したら意外とヒットしたりしてね。

とまぁいきなりフィギュアの感想を始めてみました!
フィギュアの感想とか書きたいと思いながらもズルズルやってたら
いつの間にか所持フィギュア数が90になってたのでそろそろやらないと一生やりそうにないと思いました。
レビューというほどじゃない簡易な感想を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
コンデジなんで画質は妥協します(笑)









【原作&キャラクター】
化物語(戦場ヶ原ひたぎ)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約210mm
【原型師】
徳永弘範
【発売日】
2011年1月
【定価】
9800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。