スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神原駿河 (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「はあ、走ってきたから少し胸が凝った。
誰か揉んでくれる人はいないだろうか」






P1040197.jpg
P1040198.jpg
P1040199.jpg
P1040200.jpg
P1040201.jpg
P1040202.jpg
P1040203.jpg
P1040204.jpg




阿良々木くんと対をなすシリーズ屈指の変態スポーツ少女、神原駿河!
この二人が物語シリーズの双璧と化してる限りは安心できます(笑)

差し替えパーツなどは特になくそのままドーンと飾れるのは嬉しいね。
差し替えるのもいいけどこれはこれで悩まなくていいから好きです。
化物語第三巻のイラストをモチーフに立体化されており、
バスケットボールにBL本という実に神原らしい構図ですよね。
本の上に座ってたりボールまで本の上に置いちゃったり、
そもそも本が地面に無造作に積んであったりと神原らしさ全開のフィギュアです。
この薔薇族とかいうシリーズ全何巻だろうw
アニメのシーンを観る限りまだまだありそうです。




P1040205.jpg




すごい優雅に読書を満喫してる雰囲気がいいですね!
スポーツ少女だけあってスパッツ着用です。
そしてそこからの引き締まった美脚。
神原さんはスパッツの下には何も着けてないとかどうとか…
いつか神原さん本人の口から真相を語ってもらいたいものです。




P1040206.jpg




これだけ神原さんを夢中にさせるシリーズですから内容が気になるなぁ…

|´゚∀゚`)チラッ
え、まさかの白紙!?
妄想なのか?妄想で楽しんでいたのか??
難易度たけええええええええええええええええええΣ(゚ロ、゚;)

とまぁこのフィギュアで感じたのは台座とフィギュアがいい意味で一体化しており、
フィギュアはもちろん台座にも無駄がない仕様になっていました。
神原さんは台座から切り離して別の物と組み合わせることでも色々楽しめそうです。









【原作&キャラクター】
化物語(神原駿河)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約150mm
【原型師】
徳永弘範
【発売日】
2011年7月
【定価】
9800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。