
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場ヶ原ひたぎ (アルター) 【感想】

「戦争を、しましょう」






P1040250.jpg
P1040251.jpg
P1040252.jpg
P1040253.jpg
P1040254.jpg




アルターからも化物語より戦場ヶ原ひたぎが立体化されました。
次から次へと各メーカーが参入してくるほど強い人気を持ってるんですね。
グッスマから発売された戦場ヶ原さんも素晴らしかったですがこれはこれで魅力的ですな。
グッスマ版は躍動感を感じましたがアルター版は威風堂々というか貫禄に似た何かを感じます。
表情一つとってもグッスマ版の戦場ヶ原さんとは違いうまく差別化できてるように思います。
個人的には似たようなフィギュアに魅力を感じないので
自ブランドの特色をどんどん押し出してきてほしいかな。
台座も文房具の模様が描いてあったりとオシャレな一品。




P1040256.jpg




アルター版もすごい文房具の数です。
そしてホチキス一つ手にしてる戦場ヶ原さんだけど文房具一つは手にしてないと落ち着かないのかな?w




P1040257.jpg




近くで見るとグッスマ版より顔立ちがはっきりして美形だということがわかります。
まぁこれらは好みの問題ですね、私はどちらも好きです。
似てるか似てないかで言ったらあまり似てないように思えますが味はありますね。
そういった不満点も台座のクオリティでカバーされてるように感じます。
ただ戦場ヶ原さんは何となく購入してみましたがシリーズで集めるならば、
やはりグッスマ安定ですかね、キャラも充実してますし。









【原作&キャラクター】
化物語(戦場ヶ原ひたぎ)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/7 約195mm
【原型師】
田中冬志
【発売日】
2011年10月
【定価】
10290円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























