
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーク・フォン・ファブレ (アルター) 【感想】

「・・・すぐには上手くいかないかも知れない。
間違えるかもしれない。でも俺・・・変わるから。」






P1040335.jpg
P1040336.jpg
P1040337.jpg
P1040338.jpg
P1040339.jpg




テイルズオブジアビスより主人公のルーク・フォン・ファブレです。
ヴェスペリアのユーリとはまた違った意味で魅力的な主人公ですね。
まずは長髪Ver.のルークですがクセの強い無造作に伸びた長髪がうまく再現できてます。
ヴァン先生との訓練の賜物か割れた腹筋がまぶしいぜ(笑)
このポーズは僕好みかな、湾曲した剣と相性いいポーズに思いました。
見栄えのいい剣の振るい方です。
台座も無駄のないデザインでいいね!飾るときに助かります。
しかしルークがフィギュア化かぁ…
長髪の時は近年稀にみる鬼畜主人公でしたからねw
ユーリとは真逆ですがだからこそルークの成長していく姿に見入っちゃったのかもね。




P1040340.jpg




性格悪そうな目つき(笑)
すばらしい完成度です。




P1040346.jpg
P1040343.jpg
P1040344.jpg
P1040345.jpg




そしてこちらがルークが今までの最低な自分にサヨナラをつげる決意後の断髪Ver.です。
ふぅ…何度見ても言ってしまうぜ…「誰だよおまえwww」
いや別にフィギュアが似てないわけじゃないですよ、
むしろその逆で素晴らしい再現度です。
断髪後と断髪前で顔が違うところを見事に再現してくれてます(笑)
断髪するとなぜだか爽やか好青年みたいな表情になるんですよね。
そういう意味じゃ一番フィギュア化に適したキャラだったのかも。
長髪と断髪で表情が変わるので一粒で二度美味しいみたいな感じです。
首を差し替えただけでポージングは同じはずなのに結構印象も違ってくるんですね。
長髪の時は隠れてしまっていた背中のシンボルが見えるようになりました。




P1040341.jpg




普通にイケメンだ…断髪して若返りおった!

「・・・すぐには上手くいかないかも知れない。
間違えるかもしれない。でも俺・・・変わるから。」


変わりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

という感じにツッコミたくなるほど完成度は高くファンも納得の再現度です。
ヴェスペリアのフィギュアとは違ってミニフィギュアは付属してないんですが
その代り差し替えパーツでルーク特有の違いを味わえるのでむしろよかったです。

でもあれだね…ガイも一緒に並べたかったよね…




P1040348.jpg




ちょいと悪ふざけがすぎたぜ…
とにかくファンにはオススメできる素敵なフィギュアです!









【原作&キャラクター】
テイルズオブジアビス(ルーク・フォン・ファブレ)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/8 約220mm
【原型師】
荒川貴大
【発売日】
2012年4月
【定価】
7665円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























