
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer. (アルター) 【感想】

P1040366.jpg
P1040367.jpg
P1040368.jpg
P1040369.jpg
P1040370.jpg
P1040371.jpg




セルベリア・ブレス ヴァルキュリアVer.です!
私の大好きなキャラですね。
雷太氏の描くグラマラスなボディが炸裂してる一品。
ウエストのくびれと胸が強調されてる見事なラインがたまりません。
横から見るとよりウエストのくびれが強調されますね。
凛としたたたずまいで軍人としてのオーラを感じます。
クオリティ高い!




P1040373.jpg
P1040374.jpg




差し替えで槍と盾を持たせることができます。
このフィギュアの一番の魅力はやはりここでしょう。
非常にダイナミックな槍を見事に再現しており、
この状態で飾るとフィギュアとしての見栄えが増幅されます。
槍を支えるためのパーツが付属しておりますが
私は支え無しで飾ってます、傾きなど不安のある人は支えを使いましょう。




P1040377.jpg
P1040375.jpg
P1040376.jpg




感情を読み取りにくい表情ですよね。
軍服が腋を隠すようなデザインになっており着用する女性にとっては嬉しい?のかな(笑)
腋が好きな僕にとっては残念だけどw
形のいい胸です、重力に負けてないぞ!

セルベリアが好きな私はこのフィギュアを気に入っております。
美少女フィギュアの中の美少女フィギュア!私にとっての美少女セルベリア・ブレス!









【原作&キャラクター】
戦場のヴァルキュリア(セルベリア・ブレス)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/7 約250mm
【原型師】
羽根モトカツ
【発売日】
2010年10月
【定価】
10290円(税込)
【お気に入り度】
★★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























