
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルベリア・ブレス 水着Ver. (アルター) 【感想】

P1040378.jpg
P1040379.jpg
P1040380.jpg
P1040381.jpg
P1040382.jpg




アルターよりセルベリア・ブレス 水着Ver. です。
アルターから発売されるセryベリアのフィギュアとしては二体目ですね。
セルベリア推しとはやるなアルター!いいぞアルター!頑張れアルター!
ヴァルキュリアVer.のセルベリアはゲームよりの忠実に再現されたフィギュアでしたが
この水着Ver.は雷太氏のイラストを忠実に再現してるんですよね。
なのでヴァルキュリアVer.とは少し異なっています。
比較してみると水着Ver.のほうがシャープに感じます。
ヴァルキュリアVer.でもウエストのくびれと胸のラインが素晴らしかったですが
この水着Ver.はさらにそれを凌駕してますね。
雷太氏の描く女性には痩せ巨乳が多いのですがまさにそれです。
ここらへんがゲームではなくイラストをモチーフに再現された恩恵とも言えるでしょう。
くびれというかアバラ浮き出てるよねw
台座にも力が入っていていいアクセントになってます。
水着なのに剣や短刀を身につけてるのが実にセルベリアらしい。
ひょっとして任務か何かなんですかね(笑)




P1040388.jpg
P1040389.jpg
P1040390.jpg




ヴァルキュリアVer.では腋が隠れていましたが水着Ver.では十二分に拝むことができます。
カッコよさならヴァルキュリアVer.で色気なら水着Ver.という印象。
ゲーム本編では見られないセルベリアの姿を垣間見ることができる良いフィギュアだと思います。
雷太氏の描く女性はダイナマイトボディでフィギュア映えするのでいいですなぁ。









【原作&キャラクター】
戦場のヴァルキュリア(セルベリア・ブレス)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/7 約290mm
【原型師】
柳生敏之
【発売日】
2012年5月
【定価】
9240円(税込)
【お気に入り度】
★★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























