
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖狐蔵馬 (コトブキヤ) 【感想】

「ハンパな攻撃は逆効果だ。BANG!!」






P1040606.jpg
P1040607.jpg
P1040608.jpg
P1040609.jpg
P1040610.jpg
P1040611.jpg
P1040612.jpg
P1040613.jpg




コトブキヤから幽遊白書より妖狐蔵馬が立体化されました!
90年代を象徴するアニメ作品の一つでだいぶ古い作品にも関わらず
立体化してくれたコトブキやさんには感謝です。

蔵馬の冷徹な部分が120%表にでてきたようなキャラがこの妖狐蔵馬!
構えをとってすでに臨戦態勢です(; ・`д・´)
クリアパーツがうまく活かされてるように感じました。
特に尾がとても綺麗です。
服のしわなどもしっかりつくられていて雰囲気出てますね、
結構大きいの存在感もあります。




P1040614.jpg




ハンパな攻撃は逆効果だ。BANG!!


差し替えで知る人ぞ知るこの名シーンを再現可能!
鴉との対戦中に見せた妖狐蔵馬の圧倒的強さが印象的なシーンでした。




P1040615.jpg




でも個人的にはこっちのポーズのほうが気に入ってます。
逸る衝動を抑えられない…そんな心情が垣間見えるこのポーズはカッコいい!
もちろん他のキャラと連結可能というかくっつけることも可能なのでファンなら全員揃えて並べたいですね。









【原作&キャラクター】
幽☆遊☆白書(妖狐蔵馬)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/8 約250mm
【原型師】
松本江永
【発売日】
2013年11月
【定価】
8190円(税込)
【お気に入り度】
★★★☆☆






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

葛城ミサト (コトブキヤ) 【感想】

「風呂は命の洗濯よ♪」






P1040510.jpg
P1040511.jpg
P1040512.jpg
P1040513.jpg
P1040514.jpg




コトブキヤからヱヴァンゲリヲン新劇場版の葛城ミサトです。
今から約6年前のフィギュアなので若干造形に古さを感じますが出来はいいです。
古い作品なのにいまだに劇場版が公開されてるというのはすごいですよね。
家で酒飲んでる時と仕事してる時のギャップが彼女の魅力の一つだと思いますが
このフィギュアではその仕事モードのキリッとした表情が味わえます。
僕の中ではミサトさんは真のヒロイン的存在ですからね、
やっぱり大人の女性は素晴らしい。
こうしてみるとスタイルいいんですね。




P1040516.jpg




銃を携えながら遠い目をしてるミサトさん…

アスカやレイのフィギュアは量産されますがミサトさんのフィギュアはあまり出てないような気がする…
2008年と結構前の作品ですがミサトさんのフィギュアの中では決定版ともいえるフィギュアではないでしょうか?
そろそろ新しいミサトさんフィギュアが欲しいのでどこか発売してくれないかな~・
コトブキヤかアルターあたりでお願いします('ω')ノ




【原作&キャラクター】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版(葛城ミサト)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/6 約190mm
【原型師】
白髭創
【発売日】
2008年3月
【定価】
7140円(税込)
【お気に入り度】
★★★☆☆






 ブログランキング・にほんブログ村へ

STREET FIGHTER美少女 春麗 (コトブキヤ) 【感想】

P1040598.jpg
P1040599.jpg
P1040600.jpg
P1040601.jpg
P1040602.jpg
P1040603.jpg
P1040604.jpg




コトブキヤよりストリートファイターの春麗がフィギュア化されました!
美少女鉄拳シリーズに次ぎ美少女鉄拳シリーズが始動しましたね。
もちろん山下しゅんやver.での立体化になります。

まず目がいっちゃうのが脚の尋常じゃない筋肉( ゚Д゚)
ふくらはぎとかやばすぎいいいいいい。
脚フェチの僕もうならずにはいられない力強さを感じます。
こういったマニアックな造形はさすがストリートファイターだなと思います。
鉄拳はどちらかというと可愛らしいキャラが多いですが
ストリートファイターは美人でたくましいキャラが多いですよね。
女の子キャラだけで判断すれば僕はストリートファイター派ですが
実際遊んでるのは鉄拳のほうだったり…

毎日鍛錬を欠かしてないのか身体の柔軟性もバッチリです、
股関節の柔らかさがあるからこそ見栄えのある綺麗な蹴りをだせるんでしょうね。
蹴りの角度が素晴らしすぎてどの角度から撮影してもカッコいい('ω')




P1040605.jpg




みたまえこのドヤ顔!
シュッとした鼻に眼力に微笑する口元。

ということで新たにスタートしたSTREET FIGHTER美少女シリーズ。
その第一弾となる春麗ですが筋肉美少女好きには嬉しい逞しさを感じました。
出来る事ならブーツを脱がしたいくらいです。
だからストリートファイターの女の子は好きだぜ!
股関節からわかれる両脚が色気ムンムンでこれぞ春麗という感じ!
第二弾はキャミィ、第三弾はジュリと続々発売されるSTREET FIGHTER美少女に期待です!




【原作&キャラクター】
STREET FIGHTER(春麗)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/7 約250mm
【原型師】
高橋昌宏
【発売日】
2014年1月
【定価】
7140円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ

白井黒子-とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (コトブキヤ) 【感想】

「今度は“メイド姿 ”でお姉様のハートをゲットですの!」






P1040525.jpg
P1040526.jpg
P1040527.jpg
P1040528.jpg
P1040529.jpg
P1040530.jpg




とある科学の超電磁砲より白井黒子がメイド服姿で降臨です!
照れ顔の美琴とは正反対でノリノリにメイドやってますな!w
黒いメイド服に白いニーハイのコントラストがまぶしい!
片足上げてスカートひらり…お客さんへのサービスショットでしょうか(笑)




P1040532.jpg




笑顔が眩しい!愛くるしい!
物腰やわらかな黒子はメイド向き?w←普段はですが…
こんな風にメイド服姿に眼福ですが彼女たちは中学生ですからね…そこだけはお忘れなきよう!
さすがコトブキヤだけあって美琴同様完成度が高いです、
美琴よりもイラストに忠実なのも嬉しいですね。




P1040524.jpg




ちなみに黒子と並べるとこんな感じです!
台座が連結可能になってるのでぜひそろえたいですよね。










【原作&キャラクター】
とある科学の超電磁砲(白井黒子)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/6 約250mm
【原型師】
中邨拓智
【発売日】
2011年7月
【定価】
7980円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ

御坂美琴-とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)- (コトブキヤ) 【感想】

「ちょっと!なんなのよ、このカッコーは~!!」






P1040517.jpg
P1040518.jpg
P1040519.jpg
P1040520.jpg
P1040521.jpg
P1040522.jpg




とある科学の超電磁砲より御坂美琴がメイド服姿で降臨です!
レールガンは観たことないんですがインデックスは観ましたので問題ないです。
さすがコトブキヤだけあって忠実で完成度の高い造形ですね。
どの角度から撮影しても可愛いです。
背中のラインと足の美脚ラインがとても美しいです。




P1040523.jpg




頬を赤く染めた照れ顔。
学園都市に7人しかいないレベル5もメイド服着せられれば形無し?w
全体的に完成度が高く特に文句もないのですが一つだけ気になるのが
このフィギュアはイラストを再現したとのことですが微妙にイラストと違うのが気になりました。
イラストでは美琴は照れ顔ではなくメイド服なんて気にもとめてないようなスマシ顔なんですよ。
そこだけが残念かなぁ、照れ顔もいいけどスマシ顔のほうが美琴らしさが出てると思います。
ちょっとユーザーに媚びちゃったのかな?と感じました。
それでも完成度が高い事には変わらないですけどね!




P1040524.jpg




ちなみに黒子と並べるとこんな感じです!
台座が連結可能になってるのでぜひそろえたいですよね。










【原作&キャラクター】
とある科学の超電磁砲(御坂美琴)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/6 約260mm
【原型師】
zenko
【発売日】
2011年8月
【定価】
7980円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























