
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲~パイロットスーツVer.~ (メガハウス) 【感想】

P1040459.jpg
P1040460.jpg
P1040461.jpg




宇宙戦艦ヤマト2199より山本玲~パイロットスーツVer.~です。
アニメは観たことないのですが雰囲気にあてられて購入してしまいました!
本来宇宙戦艦ヤマトでは男性だったらしいのですが2199では女性として描かれてるようです。
タイトなパイロットスーツの胸元をキュッとあけてる姿がたまりません!




P1040462.jpg
P1040463.jpg
P1040464.jpg
P1040465.jpg
P1040466.jpg
P1040467.jpg
P1040468.jpg




差し替えでジャケットを担ぐポーズも再現可能です。
個人的にはこっちのポーズのほうが好みなのでこちらで飾らせてもらってます。
風を切って歩くさまが容易にイメージできますね。
あとヘルメットが何気にかっこいいデザインで気に入ってます。




P1040470.jpg
P1040471.jpg
P1040472.jpg




アップにしてみるとこれまた見事なアホ毛w
これが山本玲というキャラクターのトレードマークにでもなってるのでしょうか?
そして目がヤマトのキャラっぽい目です、こういったところはちゃんと踏襲してるんですな。
んー、胸、腰、お尻と調和のとれた素晴らしいボディバランスですね。
原作を知ってる人も知らない人も一見の価値ありです!




【原作&キャラクター】
宇宙戦艦ヤマト2199(山本玲)
【メーカー】
メガハウス
【サイズ】
1/8 約210mm
【原型師】
ひろまん
【発売日】
2013年9月
【定価】
8400円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























