スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御坂美琴-とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)- (コトブキヤ) 【感想】

「ちょっと!なんなのよ、このカッコーは~!!」






P1040517.jpg
P1040518.jpg
P1040519.jpg
P1040520.jpg
P1040521.jpg
P1040522.jpg




とある科学の超電磁砲より御坂美琴がメイド服姿で降臨です!
レールガンは観たことないんですがインデックスは観ましたので問題ないです。
さすがコトブキヤだけあって忠実で完成度の高い造形ですね。
どの角度から撮影しても可愛いです。
背中のラインと足の美脚ラインがとても美しいです。




P1040523.jpg




頬を赤く染めた照れ顔。
学園都市に7人しかいないレベル5もメイド服着せられれば形無し?w
全体的に完成度が高く特に文句もないのですが一つだけ気になるのが
このフィギュアはイラストを再現したとのことですが微妙にイラストと違うのが気になりました。
イラストでは美琴は照れ顔ではなくメイド服なんて気にもとめてないようなスマシ顔なんですよ。
そこだけが残念かなぁ、照れ顔もいいけどスマシ顔のほうが美琴らしさが出てると思います。
ちょっとユーザーに媚びちゃったのかな?と感じました。
それでも完成度が高い事には変わらないですけどね!




P1040524.jpg




ちなみに黒子と並べるとこんな感じです!
台座が連結可能になってるのでぜひそろえたいですよね。










【原作&キャラクター】
とある科学の超電磁砲(御坂美琴)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/6 約260mm
【原型師】
zenko
【発売日】
2011年8月
【定価】
7980円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[PR]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。