
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン (アルター) 【感想】

「凛々の明星なんてどうです? 夜空にあって、最も強い光を放つ星……」






P1040570.jpg
P1040571.jpg
P1040572.jpg




アルターよりテイルズオブヴェスペリアのエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインが登場です。
こんな長い名前でしたっけ?w
まぁ本編でもずっとエステルと呼ばれてるのでエステルでいきましょうw
ヴェスペリアのヒロインといえばエステルなのですがリタがあまりにも人気なので
先にフィギュア化されてしまいましたね…ヒロインとしてはちょっと不遇なあつかいかもしれません。
そもそもヴェスペリアは男キャラが人気なイメージあるし仕方ないか。

発表から結構たちましたがようやく発売してくれました。
延期が続いて今月発売するのか不安でしたが無事に発売してくれてなによりです。
お顔は可愛らしく洋服も清楚。
立ち振る舞いからも気品を感じますが装備のロッド…最初見たときメイスに見えましたw
殴り武器にしか思えないんだけどなぁ(笑)
相変わらずのアルタークオリティ。
画像だけでも十分伝わる完成度ですな。




P1040573.jpg
P1040575.jpg
P1040576.jpg
P1040577.jpg
P1040578.jpg
P1040579.jpg
P1040580.jpg
P1040581.jpg




差し替えで盾を持たせることが出来ます。
ロッドに盾という珍しい組み合わせですね。
服と盾の金色部分がマッチしていて映えます。
塗装も綺麗ですし存在感ありますよ!
スカートのふんわり感もうまく再現できてるんじゃないでしょうか?
綺麗ですね、まるでお花みたいです。
後ろから見るとまた綺麗なんですよこのスカート。
チューリップに見える(笑)




P1040582.jpg




プリティーエステルちゃん。
髪色は淡いピンク?桜色みたいな感じです。




P1040585.jpg




そしてお馴染みのミニフィギュア。
なんかミニフィギュアのほうがしっかり者の表情してますねw

結構重たそうなロッドと盾を片手で軽々と使いこなすエステルちゃん。
ロッドに盾、台座など見所ポイントは多数ありますが
私はやはりスカートを気に入ってます。
花の妖精と言っても過言ではない!
いや過言ですが私は好きなデザインです。
ゲームやってる時は服の細部まで注意深く見てませんでしたし、
フィギュアを手にして初めて気がつくこともありますよね!
ぜひリタと並べて飾ってあげてください。
今月はシンフォニアのゼロスも発売予定ですが延期しそうな予感(´・ω・`)




【原作&キャラクター】
テイルズオブヴェスペリア(エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/8 約200mm
【原型師】
てるゆき/雨宮英夫(ミニフィギュア)
【発売日】
2014年2月
【定価】
8820円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























