
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィオナ 山下しゅんやver. (WING) 【感想】

P1040586.jpg
P1040587.jpg
P1040588.jpg
P1040589.jpg
P1040590.jpg
P1040591.jpg
P1040592.jpg
P1040593.jpg




WINGよりボーダーブレイクのフィオナ 山下しゅんやver.登場しました!
ボーダーブレイクというのは人気アーケードゲームです、
私は遊んだことないのですが結構面白そうでCSに移植してくれないかな?とか思ったり。
フィオナはボーダーブレイクのオペレーターらしいです。
本当はもっと可愛らしい顔なんですがこのフィオナは山下しゅんやver.ということもあり、
とてもセクシーでまさに大人の女性という印象のフィギュアに仕上がってますね。
山下しゅんや氏の絵はフィギュア化される機会がとても多いのですがその特徴的なタッチゆえに
再現が非常に難しいように感じてます。
なかなか納得のいく山下しゅんやフィギュアが発売されません…
最近ではコトブキヤから発売されてる美少女鉄拳シリーズや美少女ストリートファイターシリーズなんかが
山下しゅんや氏の絵です、あとすーぱーそに子 山下しゅんやver.なんてのも発売予定で
まさに今フィギュア業界は怒涛の山下しゅんやフィーバーなわけです。

このフィオナは山下しゅんや氏と相性が良かったのかいい出来だと思います。
ポーズ、表情、胸、腰、お尻に脚などバランスのとれた魅力的なフィギュアですね。
太もものムチムチ感とふくらはぎからつま先にかける美脚線がたまりません(*´ω`)




P1040595.jpg




むね、ムネ、胸!いいおっぱいだ。
美人さんな顔。




P1040597.jpg
P1040596.jpg




フィオナが手にしてるマル秘バインダー。
何が書いてあるのか非常に気になりますが「見ちゃダメ!」となっていて見ることは叶いませんでした。
無念…

セクシーだったり台座がかっこよかったりするフィギュアですが
私にとっては希少な脚ムチフィギュアです。あとお尻くいこみフィギュアでもあります。
フェチニズムを刺激される魅惑的なフィギュアでした(*'ω'*)




【原作&キャラクター】
BORDER BREAK(フィオナ)
【メーカー】
WING
【サイズ】
1/7 約190mm
【原型師】
竹内剛太郎
【発売日】
2014年1月
【定価】
10290円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























