
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイバー メイドVer. R (アルター) 【感想】

P1040646.jpg
P1040647.jpg
P1040648.jpg
P1040649.jpg
P1040650.jpg
P1040651.jpg
P1040652.jpg
P1040653.jpg




アルターよりFate/hollow ataraxiaのセイバー メイドVer.です!
私が購入したのは再々販版で若干リニューアルされた仕様になります。
台座がセイバーオルタ メイドVer.に合わせて変更されたみたいです。
他には髪や脚色など細かい手直しがされてより一層輝きが増した一品になりました。
手直しされたことにより2007年発売とは思えないほどのクオリティになってます。
メイド服やソックスの質感が妙にリアルに感じるんですよね、
生地の素材感がうまく表現できてるんじゃないでしょうか。




P1040654.jpg
P1040655.jpg




アホ毛発見!
表情一つとっても存在感があり、
細部まで堪能できる至極の逸品です。
存在感あるフィギュアをつくらせたらアルターは他の追随を許さないね。
姿勢のよさがセイバーの性質をあらわしてるように感じます、エクセレント!




【原作&キャラクター】
Fate/hollow ataraxia(セイバー)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/6 約260mm
【原型師】
倉本育馬
【発売日】
2012年8月
【定価】
8190円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























