
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫剣士エステル~孕ませ王2~ 【感想】






【あらすじ】

純血は、ただ欲望によって踏みにじられる――。

エルフたちの楽園・アルフヘイム。
森の奥深くにあるこの国は、北方よりの侵略を受け亡国の危機に瀕していた。

王女エステルは援軍を乞うため各地を巡る。
そしてやってきたのは、ある暴君が統治する王国。

国王ユーリウスはアルフヘイムへの協力を申し出る。
その見返りは―――エステル自身が妻となり、日々子種をその子宮で受け止めること!
その代償に激怒しながらも、祖国を救うためエステルはその条件を承諾することに……。

乾く間もなく、白濁液でぬかるみ続ける膣内! 繰り返される恥辱と、終わることのない戦火。
果たして、エルフの純血は保たれるのか……?






前作孕ませ王のプチ続編?
ボリュームの問題で孕ませ要素は薄まったが
全体的に悪くない出来だったと思います。





あくまで価格と照らし合わせて考えた結果ではありますが
シナリオ、エロなど頑張ったほうじゃないでしょうか。
前作孕ませ王で4人のヒロイン+1人のサブを孕ませた主人公ユーリ。
今作では新たにエルフの姫と敵国の将軍、そして竜族の長である竜王を孕ませることが出来ます。

前作で孕まされたヒロインたちは都合よく全員が孕み里帰り中らしいw
またヘンリエッタに会いたかったけど仕方ないかぁ…

メインのエルフ姫エステルは二週間という期限つきでユーリに身をささげるんだけど
最初から堕ちちゃってるような描写強しです、これは前作でも見受けられましたよね。
体は堕ちてるんだけど心だけは…というやつです、
特殊な魔法で子宮が護られているらしくエステルがユーリを愛したとき妊娠するという設定でした。
前作では孕ませてなんぼ!というような粗野で乱暴な調教過程でしたが
今作の終盤ではイチャイチャしてるようにしかみえなかったw
エステルが終盤ではヤキモチ焼いてみせたりと
前作のヒロインが見せなかった顔をするのでそう思ったのかもしれません。
完全にツンデレでした。
最初のシーンで正直者のピアスなるものをエステルの乳首にさしてましたけど
このピアスはちょい空気気味でした、
ようはこれをつけさせることによって、
最初から快楽を素直に口にすることに違和感を感じさせなくしようとしたんだろうけど
ピアスの効果が明確に感じ取れたのはピアスをさした最初のシーンだけで
それ以降はピアスが完全に沈黙状態でした…もうちょい実りのあるアイテムにしてほしかったですね。

ファフナーは竜王というだけあって本当の姿は巨大な竜なんですが
竜の姿のファフナーとユーリはやったらしいw
残念ながらシーンはカットされてましたがマジでやったらしい。
いくらなんでもドラゴンにおにんにん挿入するとかユーリ頭おかしすぎるよ!
ファフナーのシーンは少なく三つくらいでした、すべて人間状態のシーンですが
竜状態のシーンが見たかったなぁ…

レイラは敵国の将軍でプライドが高くどう堕としていくのか楽しみだったけど
結構早い段階で堕ちちゃいました…
基本この作品はエステル以外はEDこそあれオマケなんですよ。
最後の最後でエロが立て続けに用意されてるだけでルートというほどつくりこまれてはいません。

ボリューム的な問題で前作みたいにじっくり屈服させるというわけにはいかなかったんだろうけど、
ユーリが前作よりも優しく感じちゃった…前作で復讐を成し遂げて牙が折れちゃったのかな…
孕ませ要素と調教要素は大きくマイナスです。
エロ単体でみたら悪くはないですけど他の作品で見たことあるようなシチュだったりと
作品の特色はなかったように思えます。
前作だったら妊娠後12ヶ月をみっちり描写してくれて
孕ませ王のタイトルに恥じぬ構成だったのですが
今回は姫剣士エステルがタイトルですのでやはりメインはエステルだったのでしょう。
孕ませ王2はサブタイトルですし一応の孕ませもありますが
他の作品と同様にEDで孕んでるというだけなので前作のようなこだわりはありませんでした。

かといってこの作品に前作を上回る部分がないこともないのです。
個人的趣向で申し訳ありませんが姫剣士エステルが前作を上回ったところはロコのEDが用意されていることです!
前作でシーンこそあれ孕ませること叶わず指をくわえてモニタをながめていることしか出来なかったロコ…
それが今回はちゃんと攻略できるんですよ!
ぶっちゃけぶっちぎりで一番可愛かったですw
エロ可愛いし真のヒロインはロコに決定!もうそのくらい他を圧倒していました。
その点に関しましてはこの作品の特色であり前作にはない魅力だと思います。

前作は一本道で全員孕ませEDだったけど今回はヒロインごとにEDが用意されてたんだよね、
この作品に関しては全員孕ませの一本道でもよかったかな。
ただロコは単独で正解だったと思う、他のヒロインの個別を否定するわけじゃないけど
ユーリが一部の人間だけ孕ましてEDとか作風にあってないんだよ。
目をつけたヒロイン全員孕ませてEDをむかえるのがユーリらしいと感じました。

他の奥さんたちが全員里帰りしてたというのは残念。
話題も少ししかでてこないし前作でヒロインを屈服させた者としては寂しい。
前作の良さはあまり活かされてないと思うけどロコが可愛かったのでそこそこ満足です。




総評B+75点 公式HP (Frill)




タイトル:相川亜利砂
ブランド:Frill
ジャンル:子宮陥落ADV

シナリオ:若林浩太郎
原画:相川亜利砂

メディア:DVD-ROM
対応機種:WindowsXP/Vista/7

発売日:2010年8月27日
価格:3990円(税込)

【キャスト】
手塚りょうこ/田中美智/あさり☆/奥川久美子/etc






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























