
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)がまさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されていつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースでビデオ撮影されて喜んでいただなんて!!~ 【感想】






【あらすじ】
俺の名は草薙遼介。
唐突だが、俺にはとびっきり可愛い彼女が居る。
まだ付き合って半年だが、会うたびに彼女を好きになる。話すたびに彼女の魅力に気付かされる。
彼女の名は朝居望。
同じ学校のクラスメイトであり、幼い頃より仲が良かった幼馴染だ。
そして彼女は――
「や、ダメッ! あっ、も、もう……そこは、ひゃう、や、やめてっ! ああっ!」

――だがそんな二人の仲は、体育教師の秋村によって切り裂かれてしまう。
寝取られフェラ、強制SEX、変態ダンス、SEX撮影、野外露出、便器SEX、アヘ顔ダブルピース、etc……
二人は背徳と快楽の日常へと堕ちていく――!!






寝取られ×男の娘という
人を選ぶ属性を組み合わせた意欲作。
しかしながらその相乗効果には
目を見張るものがありましたし、
価格を考慮すれば及第点じゃないでしょうか。





まず言わせてほしいのがタイトル長すぎる!
タイトル画面で声優さんがタイトル名を言ってくれるんですが
ついつい最後まで聞いてみたくなっちゃうくらい長かったですよ(笑)
最近こういうラノベっぽいタイトル増えてきましたよね…

内容のほうはとてもシンプルです。
主人公と望(♂)は交際関係にありましたが
体育教師に弱みを握られて寝取られるというお話です。
この体育教師がかなり豪胆なやつで最初から望が男の娘と知りつつ寝取りにきましたねw
女ってやつはすぐ妊娠しやがるし面倒だぜ→なら男にすりゃいいんじゃね?
その発想はなかった…いや嘘です…実はありました。
しかし葛藤もなく実行できちゃう先生はとてもたくましいね。

絵はエロシーンに限っていえば好みの範疇です。
ただ立ち絵はちょっと崩れてましたね。
シーンとの差が結構ありました。
システムまわりはもう少し充実しててほしかったかな。

この作品は寝取られというジャンルですが
ここらへんはプレイする人によって感じ方も違うと思います。
寝取られといっても多種多様な展開がありますし、
寝取られが好きだとしても必ずしもこの作品が寝取られに該当するとは限らないということです。

私は寝取られというより寝取られプレイに感じましたね。
寝取られ願望のあった主人公と
その主人公が黒く染まっていく事にひどく興奮する男の娘のお話なので
どうしても寝取られというよりは寝取られプレイにちかいものを感じました。

ヒロインはビッチです、これはもう間違いないですね。
ただ気持ちは完全に主人公に向いています。
この作品の一番の魅力はここなんだと思います。
体育教師におにんにん挿入されてあっけなく感じてしまってるのに心では主人公一途。
体育教師のおにんにんにメロメロで自ら寝取られちゃいました宣言もしてるが主人公一途。
肉体は誰とでもつながっちゃうけど心までつながるのは主人公だけ。
ここらへんのヒロインの根底にある本心がこの作品の魅力だと思うんですが
寝取られ作品としてはどうなのかな?という印象でした。
私はこういう展開も好きですよ。
寝取られ展開をスパイスに使った純愛作品ですね。
EDは二つありますがどちらもそれほど後味も悪くなく寝取られEDという感じではありません。
一つは体育教師が逮捕されて今まで以上に強いつながりで結ばれるEDだし、
もう一つは二人そろって体育教師の性奴隷として生きていくEDなんですが
こっちもまた主人公×ヒロインの世界という印象でした。
正直体育教師が蚊帳の外なんですよねw
おにんにん挿入してるのは体育教師なんだけど
主人公はヒロインのこと考えてるしヒロインも主人公のこと考えてるし
ガッツリ寝取られを期待すると肩透かしかもしれません。

他の男のおにんにんで感じまくってアヘっちゃうヒロインを愛せるのか?
この作品のテーマはそんなところです。
ある意味こういうのが一番の純愛なんだと思います。

ただヒロインは寝取られは全部演技だったと言ってましたがそれはあくまで心に関することで
体に関しては感じまくりの寝取られまくりでしたw
何度も言いますがヒロインはビッチですよ。

あんな感じまくりで演技だったとか計画だったとかふざけんな!w
などツッコミどころも満載ですが感じまくってくれなきゃ作品としてあまりにも味気ないですしね。
それに寝取られ×純愛みたいなジャンルは個人的に好物なのでちょっとしたことには目をつぶります(笑)

しかし色々と斜め上をいく展開でしたなぁ…
一番笑撃だったのが主人公も男の娘になって体育教師にやられちゃうやつw
最初から主人公にも目をつけてたし体育教師どうかしてるぜ!
最終的にはヒロインそっちのけで主人公に夢中になっててなんか笑った。

ガッツリ寝取られもいいけど寝取られ展開のある純愛もいいよね!
惜しむべくは、せっかく主人公が復讐のために鍛え上げたおにんにんを使うシーンがなかったことだろうか…
思い返してみると主人公×ヒロインのラブエッチって最初のシーンくらいしかなかったかも。
意図的に主人公のシーンをカットしてたのかな…




総評A80点 公式HP (男の娘ソフト)




タイトル:寝取られ男の娘 ~俺の幼馴染みの無邪気な彼女(男の娘)が
まさか粗暴な体育教師に弱みを握られて調教されて
いつの間にか快楽に溺れてアヘアヘダブルピースでビデオ撮影されて喜んでいただなんて!!~
ブランド:男の娘ソフト
ジャンル:男の娘寝取られアドベンチャーゲーム

シナリオ:スタジオぽこたん
原画:ぐじら

メディア:DVD-ROM
対応機種:WindowsXP/Vista/7/8

発売日:2013年7月5日
価格:1785円(税込)

【キャスト】
紗藤ましろ/etc






 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























