
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍野忍 (グッドスマイルカンパニー) 【感想】

「儂らは過去を水に流してはならんのじゃ。
それでも、歩み寄ってはならん理由はなかろうよ」






P1040230.jpg
P1040231.jpg
P1040232.jpg
P1040233.jpg
P1040234.jpg
P1040235.jpg
P1040236.jpg
P1040237.jpg




グッドスマイルカンパニーから発売された忍野忍のフィギュアです。
怪異の王たる最強の吸血鬼とは思えない容姿と愛らしさですね。
大好きなドーナツと主要キャラたちのトレードマークを模したパーツに囲まれてるユニークな一品。
阿良々木くんとかドーナツに埋もれてるだけじゃないの?と思っちゃうくらい違和感ないです(笑)
塗装もきれいでクオリティが高い!




P1040238.jpg
P1040240.jpg




ヘルメットは着脱可能!口にくわえてるドーナツも取り外せますよ。




P1040241.jpg




八九寺ちゃんと並べてみました!
どっちもロリキャラなのに色っぽいのはなぜでしょう?w
二人並べることで破壊力も三割増しです。
可愛いし場所もとらないしいいフィギュアだと思いますよ。
そういえばグッスマから発売される予定のキスショットはどうなってるんでしょうか…
傷物語の公開に合わせてるとしか思えないほど続報がありません。
忍ちゃんと並べて飾りたいですなぁ。









【原作&キャラクター】
化物語(忍野忍)
【メーカー】
グッドスマイルカンパニー
【サイズ】
1/8 約120mm
【原型師】
横田健
【発売日】
2012年3月
【定価】
7800円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/1001-0836ae08


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























