スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスティ (アルター) 【感想】

P1040354.jpg
P1040350.jpg
P1040351.jpg
P1040352.jpg
P1040353.jpg




シャイニング・ブレイドよりミスティです。
今までコンデジの縦で撮影してきたけど傘が長すぎておさまらなかったので横で撮影してました。
当たり前だけど画像が横に長くなりましたね、まぁ縦横比を保つためにはしゃーないか。

ということで今回はアルターより発売されたミスティというキャラですが
原作は知りません、
と言ってもゲームは好きなんでシャイニングにこういったキャラがいることは知っていました。
このシリーズはエロゲーマーにも馴染み深いTony先生が描いてるんですよね。
クセのある絵ってフィギュア化が難しそうな印象がありますが
その点このミスティのクオリティは素晴らしいものがあります。
一言で言うとダイナミック!
毛先からつまさき、傘の先端に至るまで見応え抜群のボリュームになってます。
そして私が購入しようと思った切欠がおっぱい!こりゃまたダイナミック!
スカートのフワフワとかすごいですよね、セレブ感が漂っています。
個人的には傘の取り付けに非常に苦労しました。
説明書通りだと私は出来ませんでしたので多少順序を入れ替えて取り付けました。
ナイフの設置も不安定になること多し、そこらへんがなかなかシビアなフィギュアでした。




P1040355.jpg




可愛らしいパッチリおめめ。
どこを見てもディティールまでこだわってつくられています。
情報量が多いですね。




P1040356.jpg
P1040357.jpg




ダイナミックなおっぱいと魂を感じるスカートの中身。
何気なく見てみたらお兄さんビックリだよ。
まさかのTバック!これはのぞかれても仕方がないよ、笑って許してあげてほしいかな。

キャストオフにあまり興味のない私がキャストオフできたらよかったのに!
と思ってしまうくらいダイナミックでセクシーなフィギュアです。
大きさもダイナミックなので置き場所はちゃんと確保しておきましょうね。









【原作&キャラクター】
シャイニング・ブレイド(ミスティ)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/8 約240mm
【原型師】
矢遠双嗣
【発売日】
2013年6月
【定価】
13650円(税込)
【お気に入り度】
★★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/1013-661537b7


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























