スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュード・マティス (アルター) 【感想】

「できるできないじゃない・・・やるかやらないかだよ」






P1040412.jpg
P1040413.jpg
P1040414.jpg
P1040415.jpg
P1040416.jpg
P1040417.jpg




テイルズオブエクシリアよりジュード・マティスです。
微笑みながら拳を突き出してるのがシュールw
笑いながら殴るとか狂人じゃないか!

なんか変わった武器だよね、
肝心の拳の部分には手甲がついてない。
プレイ中は考えたことなかったけどガード用なのかな?

安定のアルタークオリティ。
何気に結構難しそうな姿勢だよね。
微笑み顔がとても爽やかです。
でもジュードって歴代主人公の中でも人気のない不憫なキャラなんですよね。
今までの人気投票だったら新作の主人公は旬という事もあって上位になったりしてたけど
ジュードはイマイチな結果でした…
何を隠そう僕もジュードは嫌いです(笑)
正直シリーズをコンプリートするという目的がなかったらこのフィギュアも買ってなかったかも。

拳で戦うキャラは今までフィギュアになってなかったので差別化されてると思います。
レジェンディアからセネルがフィギュア化されたら陰が薄くなりそうですが…




P1040418.jpg




黙ってれば普通にイケメンだね!
誰かに似てると思ったらキラ・ヤマトだったw




P1040419.jpg




差し替えでキリっとした真面目な表情にもできます。
個人的には微笑んでるほうがジュードらしいと思うのでキャラを活かすためにも微笑み顔で飾ってます。

クオリティはアルターなので安定しています。
後はジュードが好きかどうか、エクシリアが好きかどうかで決めたらどうでしょう。
でもジュードを買ったらミラと並べたくなるしミラを買ったらジュードと並べたくなる。
これはもうシリーズで集めるということの宿命みたいなものですな。




【原作&キャラクター】
テイルズオブエクシリア(ジュード・マティス)
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/8 約170mm
【原型師】
たなか☆せんう
【発売日】
2013年4月
【定価】
8190円(税込)
【お気に入り度】
★★★☆☆






 ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/1020-21cc3f03


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























