
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桐条美鶴 (コトブキヤ) 【感想】

「ブリリアント!」






P1040420.jpg
P1040421.jpg
P1040422.jpg
P1040423.jpg
P1040424.jpg
P1040425.jpg




ペルソナ3より桐条美鶴先輩です。
アイギスに次いで立体化の多いキャラですよね。
アルターからも発売されてますがコトブキヤの美鶴を買いました。
2007年発売ということもあり若干年代を感じさせられますが出来はいいほうだと思います。
スタイル良く立体化されてますね。
気品あふれる立ち振る舞い、まさにブリリアント!




P1040426.jpg




差し替えで剣を持たせることも可能。
剣のほうが美鶴っぽいので普段はこっちで飾ってます。
差し替えるの忘れちゃったけど剣を装備してるときは銃が入ってるホルスターに差し替えられます。




P1040427.jpg




美鶴フィギュアの中じゃ再現率高いと思います。
グラマラス!




P1040428.jpg
P1040429.jpg




そしてまさかのキャストオフ可能。
前から見るとモッコリしてるし、
後ろから見るとお尻が出ちゃってる。
美鶴さんらしくない醜態を晒してます。

似てると言われれば似てるし似てないと言われれば似てない、
そんな印象のフィギュアですが美鶴のフィギュアはアイギスほど立体化されてないので
選択肢もそんなありません。
本編の美鶴だとコトブキヤかアルターにしぼられてくると思います。
ペルソナ3はもうすぐ劇場公開されるのでこの機会に立体化もされるといいなぁ、とか思ってます。









【原作&キャラクター】
ペルソナ3(桐条美鶴)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/7 約210mm
【原型師】
新居興介
【発売日】
2007年7月
【定価】
6090円(税込)
【お気に入り度】
★★★☆☆






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/1021-96f74ffa


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























