
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一方通行(アクセラレータ) (アルター) 【感想】

「悪ィが、こっから先は一方通行だ。
侵入は禁止ってなァ!大人しく尻尾ォ巻きつつ泣いて、
無様にもとの居場所へ引き返しやがれェェェ!」






P1040533.jpg
P1040534.jpg
P1040535.jpg
P1040536.jpg
P1040537.jpg
P1040538.jpg
P1040539.jpg





とある魔術の禁書目録シリーズより一方通行(アクセラレータ)の登場です。
作中でも1、2を争う人気キャラではないでしょうか?
圧倒的な強さに徹底的に相手を叩き潰す容赦のなさ!
学園都市に7人しかいないレベル5の能力者の中でもズバぬけてるのが彼です。
第三位である美琴を全く寄せつけなかった第一位の実力は本物でした。

一方通行さんといえばやはりその眼力が魅力の一つだと思うのですが
いかがでしょう?イッちゃってますかね?w
見ようによってはちょっと優しすぎる表情に思えるかもしれませんが
まぁそこは禁書目録セカンドシーズンの一方通行さんということでご勘弁を…
しかし一方通行さんはスリムな体型してますなぁ、
悪く言うとヒョロッヒョロ…能力に頼ってばかりだから筋肉が一切つかなかったんでしょうか。
台座の上に瓦礫を模したパーツを差し込みそこにフィギュア本体を配置するようになっています。
特に細かいパーツなどもなく極めて簡単に飾ることができます。

アルターの中でも女性向けのアルタイルシリーズから発売されてるだけあって
挑発的というか誘ってやがりますねこの男は…




P1040540.jpg




チョーカー型デバイスがパッと見聴診器に見えなくもない…

「これから触診すんぞ、アァ!? 」

まぁそんな冗談はさておき近くで見るとより眼力のすさまじさを感じます。
こんな眼の人にあったら無条件で道あけちゃいます(´・ω・`)
アルターなので安心して買えます、禁書ファン、一方さんファンはぜひおさえておきたい一品。
禁書目録の第三期…楽しみにしてるんでなんとかアニメ化してもらいたい!









【原作&キャラクター】
とある魔術の禁書目録Ⅱ(一方通行(アクセラレータ))
【メーカー】
アルター
【サイズ】
1/8 約170mm
【原型師】
齊藤史樹
【発売日】
2013年2月
【定価】
8190円(税込)
【お気に入り度】
★★★★






 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/1029-88c52e7d


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























