
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛城ミサト (コトブキヤ) 【感想】

「風呂は命の洗濯よ♪」






P1040510.jpg
P1040511.jpg
P1040512.jpg
P1040513.jpg
P1040514.jpg




コトブキヤからヱヴァンゲリヲン新劇場版の葛城ミサトです。
今から約6年前のフィギュアなので若干造形に古さを感じますが出来はいいです。
古い作品なのにいまだに劇場版が公開されてるというのはすごいですよね。
家で酒飲んでる時と仕事してる時のギャップが彼女の魅力の一つだと思いますが
このフィギュアではその仕事モードのキリッとした表情が味わえます。
僕の中ではミサトさんは真のヒロイン的存在ですからね、
やっぱり大人の女性は素晴らしい。
こうしてみるとスタイルいいんですね。




P1040516.jpg




銃を携えながら遠い目をしてるミサトさん…

アスカやレイのフィギュアは量産されますがミサトさんのフィギュアはあまり出てないような気がする…
2008年と結構前の作品ですがミサトさんのフィギュアの中では決定版ともいえるフィギュアではないでしょうか?
そろそろ新しいミサトさんフィギュアが欲しいのでどこか発売してくれないかな~・
コトブキヤかアルターあたりでお願いします('ω')ノ




【原作&キャラクター】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版(葛城ミサト)
【メーカー】
コトブキヤ
【サイズ】
1/6 約190mm
【原型師】
白髭創
【発売日】
2008年3月
【定価】
7140円(税込)
【お気に入り度】
★★★☆☆






 ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/1039-349c2b33


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























