スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストランカーって買いかな?

どうも僕です(●´ω`●)ゞ

最近ゲーム買ってないな~
龍が如く4以来買ってないよ

いや、最近買ってないというほどでもないか
まぁそれはいいとして
そろそろ何かしら欲しいよね

候補としてはゼノブレイドかラストランカー

まぁ携帯機でちまちまプレイしたいというのもあって
ラストランカー優勢かな

ランキングが全ての世界観も好みだし
そもそもランキングを上げるという
ちまちました作業は暇を潰すにはもってこいでしょ

基本はこの世界の住人とランキング戦を行い
勝利してランキングを上げてくみたいだけど
修練という依頼のようなものをクリアしても
ランキングが上がるみたい

正直、それはどうなのよ?
このシステムはランキング上位=強者という
イメージを壊しかねないよね

だってお手伝いすれば
ランキングが上がるとなると
強さ関係ないじゃない
まぁ修練の中には討伐関係もあるだろうし
ある程度の強さが必要なのかもしれないけど
ランキング=倒して奪う
みたいなストイックな感じが好きなんだよね

でもキャラとの関係性はいいよね
ランキングというシステムのため
仲間でもあり、ライバルでもあるというのは好印象

この世界には七騎士と呼ばれる存在がいるんだけど
七騎士とのランキング戦に勝ったら
主人公が入れ替わりで七騎士に加入できる
展開もあればいいな


まぁ不安もあるけど
久しぶりに予約購入しますかねо(ж>▽<)y ☆

ゼノブレイドも評判が良ければ買うかもね





んじゃ、またお会いしましょう(`・ω・´)ゞ









スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/115-a32617ab


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























