スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It's Showtime 佐藤嘉洋VSパジョンスック






どうも僕です(●´ω`●)ゞ

上の映像はIt's Showtimeで
行われた佐藤嘉洋VSパジョンスック戦です

マサトが現役のころは
私にとって佐藤は疎ましい存在でしたが
マサトが引退してまわりをみわたしてみると
現状では佐藤選手しかいないかなと思います

上の映像を視聴したかぎりだと
佐藤選手の勝ちかと思ったんですが
負けてしまいました

正直、この判定には不服ですね
佐藤選手の圧力におされてたのは
パジョンスックのほうです

毎回コーナーを背負い
あっちからくっついてきて
首相撲を誘発

確かに相手の蹴りは良く
パンチも大振りながら悪くなかったと思います

しかしこの判定の結果は
アウェイの洗礼としか思えませんでした

これじゃローキックが主体の選手は
誰が行っても戦果をあげれませんよ

佐藤には気持ちを切り替えて
世界トーナメントに集中してほしい
間違っても自演乙に優勝させないでほしい
同じオタとしてではなく
格闘技ファンとして譲れないものがある

コスプレ入場とか
私は格闘技にそんな茶番を求めてないんですよ
OAでもカットしてくれ、不愉快だから

もちろん自演乙のこれからの試合内容しだいで
私の評価も変わりますよ
日本トーナメントを二連覇したり
世界のトップファイターに勝利したら認めるかも

ファン投票枠は中島選手あたりですかね
まぁ中島選手もパンチだけなんですが
正直私は当てたもの勝ちの試合が好きじゃないんです
技術の攻防がみたいんですよ

中島選手はクラウス、ザンビディス、キシェンコあたりと
やらせれば面白い試合になるのではないでしょうか
いや、それはまだ時期尚早というものか

とりあえず対戦カードの発表を待とう(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/06/03 04:12 ] 格闘技 K-1 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/116-3d790931


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























