
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青木真也VS川尻達也【トレーニング映像】






青木VS川尻だけど
上の映像を視聴すると
桜庭VS秋山にもみえるよ

偶然?桜庭サイドと秋山サイドに別れてるのも感慨深い
川尻と宇野もそうだけど豪華な顔ぶれですね
一昔前なら盛り上がるカードでしたよ

言っちゃなんですが
川尻は青木と二人でDREAMを盛り上げてきたと言いますが
川尻の盛り上がる試合は負け試合ですからね
川尻は相手を潰して判定勝ちですから
青木戦でもそれやられるとたまらないな~

まぁ調子のいいときはKOもできるし一本もとれる選手なんですがな

すぐにメレンデス戦のカードを組めるなら
川尻に勝ってほしい

それが無理なら青木に派手に一本とってもらいたいです(`・ω・´)ゞ
[PR]

[ 2010/06/09 14:18 ] 格闘技 DREAM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/141-ba5519d0


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























