スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルティメットストーム2×鉄拳6

どうも僕です(●´ω`●)ゞ




何だかストーム2と鉄拳6がコラボするらしい
なんと鉄拳6からラースが参戦するらしいです


ショックΣ(゚д゚;)

いや、私も鉄拳は好きなんですけど
このコラボの仕方はない

まぁ作者がラースの衣装デザインをした事による
コラボなんでしょうけど
だったらナルト達が鉄拳キャラの衣装で戦えるとかにするべきでしょ

原作が好きだからアニメもみるとはかぎらないし
アニメが好きだからゲームも買うとはかぎらないんですよ

ゲームは狭き門なんです
ナルトゲーなんだから狙いはナルトファンでしょ?
ナルトのファン層と鉄拳のファン層は全然違うでしょ
まぁ一部私のような例外もいますが(;^ω^A

そんなどちらも好きな私ですら
ショックなんですよ?
なぜだかわかります?






ナルトゲーと鉄拳じゃ求めてるものが違うからヾ(。`Д´。)ノ

ナルトファンにとってはサプライズでもなんでもないです
これなら劇場版キャラを登場させてくれたほうが嬉しい
鉄拳ファンを取り込むにしたって
鉄拳ファンはキャラ以上に鉄拳のバトルが好きなんです
システムの全く違うストーム2にくるわけないんですよ
つまり誰も得しないんですよ、このコラボ

そんなとこに気をつかうようだったら
一部から白を登場させてあげてよ

ザブザさんの水遁と刀は鬼鮫さんで補えるけど
白は唯一の氷遁使いだよ

まぁ何だかんだ言っても楽しみですし買いますよ
凄く期待してるだけに
いらぬサプライズだったなと

話題は変わりますが私はRPGだとPTメンバーを誰にするか
凄く迷うんですけど、何年か前に決めたことがあって
こいつだけは絶対PTに加えたい!ってやつがいるじゃないですか
そいつが男だった場合は全PTを男にするんです
逆に女だった場合は全PTを女にするんです
それでかなりPTもすんなり決まるようになるし個性も出ます
自分の好きなキャラばかり入れると
どうしても偏るんですよね
個人的に女率高し、すいません(●´ω`●)ゞ

対戦ゲームでは男一~二人、女一~二人を使用するようにしています
ナルトゲーではもちろんサソリを使います
ストーム2の男枠のメインはサソリで決定、サブで仙人ナルトも考えています
初代火影が登場すれば仙人ナルトと迷いますがね
問題は女枠なんですよ、ただでさえ女キャラが少ないのに誰にすれば(ノ◇≦。)

小南とシズネが登場すれば
それですんなり決まると思います
でも小南はともかくシズネは可能性低いでしょうね

だとすればサクラ、綱手、、テマリ、ヒナタ
テンテン、いの、くらいですか?
カリンは使用可能にさせるほどのキャラじゃないし
いまのとこは微妙ですね、アクセル3ではいたみたいですが
紅もどうだろ、身重だしこちらも微妙

となると私としてはテマリとヒナタに絞られる訳ですが
この二人は甲乙つけがたいですね
天邪鬼なんで人気のないほうを使うかもw
どういう事が出来るかもわからないし情報を待つしかないですかね
まぁシズネさんが登場してくれれば小南とシズネさんですんなり決定なんだけどな~

早く公式のキャラ紹介を公開してほしいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/145-71412e44


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























