スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~ 【感想】






今まで原画に魅かれたことは無かったのだけど
この作品は本当に八宝備仁氏の助力が大きいと思った






私は予約購入などはせずに
発売後の評価をもとに購入を考えたりするのですが
皆さんが絵買いしたくなる理由も理解できます

八宝備仁氏のおかげで内容のほうも
それなりに楽しむ事ができました

そもそも、この作品は一応個別ルートが存在する事はするのですが
三姉妹にいたってはHシーンとエピローグ以外は共通ルートという
ぶっとんだノリです

タイトルでもあるように
この作品は三姉妹との共同生活が物語りの軸です。
展開としては魅力的なヒロイン達に萌えて甘~いHシーンを堪能していくのですが・・・

何というか、結論から言いますと想像以上にエロかったです
私が所持している和姦オンリーの作品では最高峰の出来だと思います
個人的にヒロインにハズレがいなかったというのもありますがね

エロシーンについては
この前まで処女だったよね?と何度も自問自答したくなるほど
乱れます。ヒロインの淫乱っぷりに応えるかのように
主人公も絶倫っぷりを発揮します
いやもう出るは出るは精液のバーゲンセールですね

運転中にフェラされるシーンはあっても
運転しながらフェラするシーンは未知の領域だったよ
しかも6連発ぐらいしてませんでしたっけ?
最初は見えていたオ○ン○ンも精液を浴びすぎて雲隠れしちゃうし・・・
例えるならソフトクリームのアイスの部分が溶け出してコーンが隠れちゃうみたいな・・・
こういったエロも八宝備仁氏の助力があってこそでしょうね
以前ボインという作品をプレイしたときは何も感じなかったんですがね・・・

それと無口なヒロインは苦手だったりするのですが鈴蘭は良かったですね
エロっ娘だったからかな?

スズランは可憐な印象とは裏腹に有毒な成分を含んだ花らしいけど
こんなエロエロな有毒なら大歓迎だぜ♪

この作品は美麗な絵で萌えエロを満喫したい方におススメだと思います




シナリオを楽しみたい方は絶対回避推奨




総評A82点 公式HP (ωstar)




タイトル:彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~
ブランド:ωstar
ジャンル:同居型エロ萌えADV

シナリオ:猫コスメ/和泉万夜
原画:八宝備仁

メディア:DVD-ROM
対応機種:Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista

発売日:2008年5月30日
価格:9240円(税込))







 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/170-97076c1a


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























