スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教育指導 【感想】






ヌキゲー補充のために購入しました




まず気になったのがBISHOPの作品て基本的に初回起動で
Discを要求されませんでしたっけ?
今回はディスクレス起動可だったのは個人的に◎です

エロに関しては、まぁいつものBISHOPなんですが
この原画コンビの作品では一番好みの絵に仕上がっていました
まぁ主に清香がツボだっただけなんですが・・・

柚姫にだけまわりに数人の男を配置して自分でシゴイタリ
柚姫に手コキさせたりというシーンが存在します
個人的に他の男を交えてやる場合は
このくらいがベスト、もしくは譲歩しても後ろの穴くらいかなと・・・
というのも調教ゲーで私は誰がご主人様かという主従関係を
はっきりさせときたいからです、奴隷にナメラレタラ終わりでしょ?
しかし柚姫以外のキャラにも複数の男を交えたシーンが存在しても
良かったかな、ただ輪姦はキライです
前の穴や後ろの穴、さらには上の穴にまで入れたさいにはキャラが全然喋らなくなる事ってありません?
終始「んぐっ!?」みたいなテキストで進行するような状況です
私はそれが嫌なんです、それは処女とのシーンでも度々みかけるんですが・・・
まぁそれは今は関係ないですねw
この作品では処女っ娘達も結構喋ってくれてた気がしますし

まぁ何が言いたいかというとエロシーンでセリフと喘ぎ声を
うまいぐあいに割り当てた感じは非常に好感触でした
気持ち良いのかどうかは、ただ喘いでるよりも言葉にしてもらったほうが
興奮します、それと同じで複数の男のおにんにんを吟味したうえで

やっぱり
ご主人様のおにんにんじゃないとダメなの!ご主人様のが一番!!
などと言わせたのならば調教したかいがあり、より興奮するというものです(●´ω`●)ゞ

私が調教ゲーで輪姦を許容する条件としてはご主人様以外のおにんにんでは
イカないという事です、かわるがわるの男達に挿入されながらも
ご主人様以外のおにんにんではイカないと懸命に闘っている様子に
私は悶え苦しむでしょうそして男達が己の精を吐き出し満足して帰ったあと
イカなかったご褒美にご主人様自ら何度も何度もイカせ狂わす・・・

これが輪姦するならこうしてくれという私なりの趣向です
何というか、ただ輪姦シーンをいれるんじゃなくて
うまいこと調教にいかしてほしいなと思いました


まぁこの作品に輪姦シーンはないのでどうでもいいのですがw

あと言い忘れてたのが音ですかね
前にBISHOPの作品をプレイしたときに射精音がズドーンみたいので
めちゃ萎えましたが改善されてました
BGMは相変わらずRPGでのボス戦みたいでしたが
個人的に声100:SE100:BGM20:くらいの割合でプレイしてますので
そんなに気になりませんでした


マンネリ感があるとはいえ総合的に楽しめましたし良作だと思いますよ


最後の一言
『むらかみてるあき監督でアニメ化すれば良質なのができそう』




総評A82点 公式HP (BISHOP)




 にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/171-1adf99a2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























