
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラストランカー】 プレイ日記4

前回レンに続きタイロンに重大修練で敗北した無毒蠍です(;´Д`)ノ
しかもなぜかタイロン一家に仲間入りする事になりました(;´▽`A``

タイロン一家のアジトは闘技場方面から行けるらしいので
早速むかいたいと思います

てか、マキスもくるんかいw
タイロン一家のリドじゃん
てかお互いに忘れてるっぽいな
あんだけ拳で熱く語り合ったのに(°д°;)

リドが歓迎会をしてくれるらしいが
荒くれもの達との連戦じゃねーか!
ゼノギアスを思い出した


ジグ【新入りランカー】R72509位

     VS

バッス【タイロン一家の左足】R78686位
「おれー!」



格下も格下、ただの雑魚じゃねーか

続けて連戦



ジグ【新入りランカー】R72509位

     VS

ピンス【タイロン一家の右足】R73692位
「次、おれー!」




攻撃動作が予測しにくいので早めにガードしといたほうがいいかも
雑魚には違いない



ジグ【新入りランカー】R72509位

     VS

グレコ【タイロン一家の膝】R71659位
「逃げてもいいぞ、兄ちゃん!」




そんなに強くはないが攻撃回数が基本三回なので
ガードをしっつかりしながら撃破

R72509位→R71659位

タイロン登場
え?最後はリドじゃなくタイロンかい!


ジグ【新入りランカー】R71659位

     VS

タイロン【鋼の侠客】R8位
「おれっちはなーんにも約束はしねーの」




奥義で一撃死
「流れ星ーーー!」じゃねーよ
しかもジグも使えるよーになったし
ちゃっかり盗んでるんじゃねーよw


久しぶりに大部屋宿舎に顔を出すと
私よりも格上のくせに大部屋にいる迷惑なやつが・・・
リオネルも困ってるしお仕置きもかねてランキング戦を挑んでみた



ジグ【タイロン一家の】R71659位

     VS

マイケル【彼方から来た異人】R70023位
「ゼンリョクゼンシン!ヨロシクネ!」←たぶん日本語を微妙に間違えてるのを私が勝手に訂正しちゃったかも




猛毒を駆使したいやらしい戦法

R71659位→R70023位


タイロン一家として修練をこなすことになりました
大橋の衛兵プロポから剣を奪ってこいとか
完全に道をふみはずしました




ジグ【タイロン一家の】R70023位

     VS

プロポ【噛み付く番犬】R71516位
「おりゃ!」




無事剣を没収しました、まるで私が悪者みたいじゃないか!
ついでに通り魔的感覚でランキング戦を挑んでみました


ジグ【タイロン一家の】R70023位

     VS

ルーク【封殺の武士】R69110位
「霞すら斬り晴らす一刀・・・その身で、受けよ!」




スキルが封印されるので奥義でケリつけました

R70023位→R69110位


何とプロポの剣は武器屋から盗まれたものっぽい
それを返してやれとか、タイロン一家とは熱い漢達の集まりですか?
プロポは武器屋の息子らしい
勝手に店の商品を持ち出したみたい

今度こそ本当の歓迎会をしてくれるんだと
酒場へGO
歓迎会で合鍵の話しにw
持ってるだけじゃ意味ないからリドなんかどうだ?

絶対にイヤヽ((◎д◎ ))ゝ



歓迎会なのに最後に気分悪くしたぜ
気分を変えてランキング戦



ジグ【タイロン一家の】R69110位

     VS

モルト【租界の絶叫アニキ】R66852位
「おまえの甘っちょろい攻撃、バシッと返してやるよ、打ってこい、兄弟!」




HP量が多く苦戦しました

R69110位→R66852位


何か闘技場が再開されてたので参加してみました


低位むけバトル【マッスルデスマッチ】


ジグ【タイロン一家の】R66852位

     VS

ビンザー【槌で語る男】R95000位
「今日こそみせてやるぜ、おれの熱いハンマー魂!」




ビンザーさん、何やってんですかw
気のせいか強くなってる気がするし
ランキングは変わらないんだけどなー


ジグ【タイロン一家の】R66852位

     VS

ソシオ【鉄壁の番人】R93725位
「・・・なあ、おれってマッスルなのか?」




やはりパワーアップしてる
だったらランキングもアップしなさいよ


ジグ【タイロン一家の】R66852位

     VS

リオネル【絶対規則順守】R88821位
「えりを正しなさい!わたしが制服の何たるかを指導してあげましょう」




こいつはあんま強くないというか変わらない?


無事優勝できました、今出場できるのはこれだけか

修練を二つほど引き受けました

宿屋で何者かが人を襲ってるということなので真相を調べにGO

何か襲う相手のランクがどんどん高くなってってるみたいで
今の私じゃ興味ないでしょうからランクを上げて出直してきます

という事でもう一つの修練にGO
ちゃっちゃとクリア
修練達成報告によるランクアップ

R66852位→R64852位

七騎士に不穏な動き?
まさかカンタレラを・・・

ベイガー
「せんぷぁ~い」

ジグ
「またお前か・・・」

ジグとシンクロしました

また修練勝負か、しつこいね~
友達いなさそうだもんな

イビノスに襲われそうなとこを助けてやったら
悔しそうに走ってったぜ

修練達成報告によるランクアップ

R64852位→R63352位

修練の用事のために砂漠にきました

砂漠にきたとたんにケンカうられましたよ




ジグ【タイロン一家の】R63352位

     VS

ウォーレン【泣き顔の暗殺者】R67367位
「ご、ごめんなさい!やられてください!」




瀕死になるとHPが回復しだすのでスキルで削りとりました


修練達成報告によるランクアップ

R63352位→R62352位

これで宿屋の襲撃野郎も興味をもつはず
やはり襲撃にきたか
野郎ってか女じゃん
寝起きのためジグの行動力の最大値が3になりました
(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ



ジグ【タイロン一家の】R62352位

     VS

ケリー【情熱のシニヨン】R65268位
「問答無用!!さ、ランキング戦はじめるよ!」




あれ?意外と余裕かも


ジグ【タイロン一家の】R62352位

     VS

タルナーダ【153センチの姐御】R62953位
「さ、もう一度おネンネする時間だよ!」




こいつはちょっときつかった
さすがに行動力3じゃね(゚_゚i)


修練達成報告によるランクアップ

R62352位→R59852位

ふぅ、ようやく60000きりましたね
部屋に戻って眠りましょ

朝起きるとタイロンに呼ばれました
タイロンのとこにいくとジグにぴったりの修練があるとか

何とその修練の内容がジグの故郷でもある
カンタレラの連中を機構に従わせること
抵抗したら抹殺だとΣ(=°ω°=;ノ)ノ

マキスが言うにはタイロンがこの修練にジグを選んだのは
カンタレラの連中に危険を知らせて逃がしてやれという事らしい
タイロン、あんたって漢は(ノ◇≦。)

タイロンの行動がカッコよすぎるとこで
今日は終了したいと思います
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【タイロン一家の】

Lv19

R59852位

武器:ブッチャーソード

サブ:短剣【グラディウス】

 服:銅板ベスト

アクセサリー:天仰の腰巻

【ラストランカー】 プレイ日記4 終了。
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/189-5dbb8f85


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























