
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラストランカー】 プレイ日記5

前回の続き、タイロンの優しさに甘え
カンタレラに危険をしらせるところからのスタートです

カンタレラに到着しました
久しぶりだな~って、おい!
すでにやられたあとじゃねーかヽ(`Д´)ノ

えっ・・・
うそだろ
レンがやったの?
七騎士ユーリにこの修練のことを聞いて?
ファズとファズの妹の行方は不明か・・・

レン
「わたしがぬけがけしたとでも言うのですか!」

ジグ
「そんなことはどうでもいい・・・」

レン
「そうですよね、アンチを許すわけにはいかないですから」

レン
「このカンタレラの人達は機構の通達を無視して・・・」

レン
「!?・・・ここはジグさんの・・・」

レン
「亡くなった方々のご冥福をお祈りします」

レン
「さあ、みんな帰りましょう」


なにそれ?
今すぐ俺と戦えや!

ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!

そんな私の気持ちとは裏腹に俺は機構に誓いをたて
故郷を捨てた人間だと、感情をおしころすジグ

レンちゃんに合鍵を渡してみたいと思ってた時期が私にもありました
今後の目標は打倒レンでいきましょう

ジグの家に銃がありました
旅立つときにもってこいや!

カンタレラの出来事は七騎士R2位のユーリがやったらしい
でもレンもやれと言われれば迷うことなくやってたらしいし同罪だな
二人まとめていつか始末してやる!

とりあえずは修練をこなしてくか
の前にランキング戦


ジグ【タイロン一家の】R59852位

     VS

クロヴァ【幸運を射抜く者】R56896位
「今のあたしは超絶ラッキーだからね!命中確定、外れナシだよ」




ガードが固く弓の連射カウンターがめんどい

R59852位→R56896位



ジグ【タイロン一家の】R56896位

     VS

ハッサン【蛇眼の守護者】R55640位
「ランキング戦へはどんな私情も持ち込まねぇ、思いっきりやっちまうぜ!」




銃の攻撃サイクルが早めでやっかいでした

R56896位→R55640位


ジグ【タイロン一家の】R55640位

     VS

フェオン【不動の風来坊】R56114位
「んじゃ、いっちょ勝負!気が変わらんうちにね」




巴投げが慣れると使いやすいなー


修練でランキング戦をしてほしいという奴が・・・
最低3回はブレイクしてほしいと
いまさらそんなチュートリアルみたいなことすんのかい?
でも一戦で3回もブレイクしたことないかも・・・
ピンチ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ジグ【タイロン一家の】R55640位

     VS

イブキ【屈折なき直線】R54973位
「それじゃ、いくぞ!いい具合にボコボコにしてくれよな!」




あら?ブレイク3回したら勝利あつかいになった
あのまま続けてたら負けてたと思う
そんくらい守りが強固だった

R55640位→R54973位


討伐修練の途中でレンの情報をくれというランカーに出会った
事情は知らんがレンを殺るのはこの俺だヾ(▼ヘ▼;)

先に進むと後を追いかけてきてまたレンの情報を要求
しつこいやつだ


ジグ【タイロン一家の】R54973位

     VS

ルシオ【ダンドーンの嫡男】R52246位
「ダンドーン家に逆らったこと後悔させてやる!!」




ステータスアップを駆使してなかなかの強敵でした
奥義使えばもうちょい楽だったんでしょーがね

R54973位→R52246位

修練達成報告によるランクアップ

R52246位→R49746位

R50000をきったことにより
ケーブルカーに乗れるらしいです
早速いってみましょう
ケーブルカー乗り場になぜタイロン?
何か野暮用があるらしいです

なんでもケーブルカーに乗ると上区に行けて
そこには上位ランカーがいるみたい



ジグ【タイロン一家の】R49746位

     VS

ナルソス【美学を貫く一本槍】R34895位
「自分の美学もこの槍も貫き通すがおれの道よぉ!」




やっぱ強いなー、フェイント使うからカウンターは狙いにくい

R49746位→R34895位


ジグ【タイロン一家の】R34895位

     VS

イザベラ【心に乙女を飼う獣】R34318位
「ボウヤ、ぺしゃんこにならないようにしっかり守るのよ!」




オカマの肉体はなかなかひるまないよ(ノ_・。)

R34895位→R34318位

帰り道タイロンに出会う
まさかカンタレラのことを気にかけてくれてたの?
ええ漢やヾ(@°▽°@)ノ


ジグ【タイロン一家の】R34318位

     VS

チッタ【弓を抱く女】R33962位
「わたしの射程は絶対領域!踏み入る者は必ず射抜いてみせます!」




ハガネソウルのおかげで楽に勝てたよ
オカマさんありがとう!

R34318位→R33962位

かつて修練で出会っためちゃ弱で
ドロウサギにすら負けるようなレンの取り巻きと再会しました
なんやかんやあり自分の道をみつけた彼女はジグに感謝しスキルをくれました
しかもそれだけではなく合鍵まで渡せるじゃありませんか!
自分の取り巻きがジグの毒牙にかかったとなるとレンも精神的ダメージをうけるでしょうか?
いや、そんな姑息な手段じゃ私の気がおさまらないですね
まぁ彼女も合鍵候補だということは覚えておきますよ
あ、でもやっぱ合鍵も複製してもらい二つあるんで渡しときます
え?君タイロン一家のアジトにはこれないの?
レンの命令か!?
あのアマー、先手うちやがって
とりあえず渡しとくから来いよ!絶対だからな!!


新たな修練を引き受けました
新人ランカーばかり狙う悪質な事件です



ジグ【タイロン一家の】R33962位

     VS

ギョック【やんちゃな問題児】R32984位
「そこのへっぽこ新人の分も楽しませてくれよ!!」




迷わず奥義を使えば楽なんだろうけど
使用回数があると温存しちゃうよね

R33963位→R32984位

修練達成報告によるランクアップ

R32984位→R29984位

タイロンに呼ばれてるらしい
機嫌が悪いって俺なんかした?
アンチの制圧にタイロンの代理として
ジグが派遣されるらしい


砂漠入り口付近でトレンスと出会いました
トレンスに楽勝で勝利!
といいたいところですがスキルを使わずに
通常攻撃だけでやってたらやたらと時間くいました・・・
盾おそるべしやねA=´、`=)ゞ


ジグ【タイロン一家の】R29984位

     VS

ギュスタブ【呼吸するアンティーク】R27364位
「ライライライ!わがはいはギュスタブ!いざ勝負であーる!!」




威力高いなー、強敵だった

R29984位→R27364位

砂漠をぬけるとそこには
ジグと同じ派遣メンバーの姿がありました
レンもいやがるぜヾ(▼ヘ▼;)
カンタレラの人間を殺めたのは私ではないと話すレン
頼まれればやってたんちゃうんかい!コラッ!?

相手は女一人だけらしい
この数で一人相手になにやってんだかな
私がビシっと終わらせますかね

その前にレンのとりまきの一人にランキング戦を挑んでみた
まずは仲間から血祭りにあげてくれる!

ジグ【タイロン一家の】R27364位

     VS

リリア【激情の戦乙女】R24812位
「わたしがあなたを切り伏せてレン様の道にします!」




この貧乏性の俺に奥義まで使わせるとは・・・
これほどの使い手がなぜレンなんぞに!
R27364位→R24812位

次はもう一人のとりまきだ!


ジグ【タイロン一家の】R24812位

     VS

ロビーナ【静閑な戦乙女】R24299位
「いいでしょう・・・レン様のためにも手早く片を付けます!」




弓は本当うざい

R24812位→R24299位

あらら、レンのとりまきの一人がやられてる

アンチの女発見
とりあえず合鍵渡したい(=⌒▽⌒=)

いきなり戦闘突入かい!

そして無事終了
いや~強いしうざいし強敵でした
戦う前に麻痺対策はしといたほうがいいかと思います
してなかった私は消耗戦でした

アンチの女はイゴリダというらしい
イゴリダとの会話中にイゴリダを庇うかのように
甲冑を身に纏った何者かが現れいきなり戦闘に・・・
イゴリダも誰!?という感じだったから接点はなさそう
ちなみに甲冑の男に瞬殺されました
甲冑の男はイゴリダを抱えて行ってしまった
レンも後を追っていってしまいましたよ
私はとりあえず帰還します

そしてランキング戦


ジグ【タイロン一家の】R24299位

     VS

ゴンザレス【野獣戦士純情派】R23757位
「わがっだ、おで、かづ!」




超回復しやがるぜ
めんどいから奥義で終わらせた

R24299位→R23757位

なんかすげー七騎士はイゴリダに固執してんのね

なぞの女イゴリダに甲冑野郎と
物語が動きはじめたとこで今日は終了させていただきます
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【タイロン一家の】

Lv23

R23757位

武器:ブッチャーソード

サブ:短剣【グラディウス】

 服:銅板ベスト

アクセサリー:天仰の腰巻

【ラストランカー】 プレイ日記5 終了。
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/190-943b006f


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























