
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ラストランカー】 プレイ日記6

いや~、今日も凄く暑かったですね
マジで熱中症には注意しなくちゃ


前回の続きからですね
イゴリダの場所がわからないうちは
修練やランキング戦でもこなしてみます


ジグ【タイロン一家の】R23757位

     VS

二コール【矢の雨をまねく狩人】R21517位
「それじゃ、やりましょ、楽しい狩りの始まりよ!」




だしおしみせずにスキルを駆使すれば余裕です

R23757位→R21517位




ジグ【タイロン一家の】R21517位

     VS

ゲーニー【ザ・オレサマ】R19349位
「オレサマを輝かせる獲物みぃつけたぁ!」




さっきと同様にスキルを駆使して圧倒

R21517位→R19349位


闘技場の低位むけバトル【スピードマスター】で優勝しました



ジグ【タイロン一家の】R19349位

     VS

ビャッケ【強きを渇望する男】R22615位
「全力をもっておまえを打ちのめす!」




修練達成報告によるランクアップ

R19349位→R16349位

おろ?ベルガー、久しぶりだなー
いつの間にかベルガーのランクよりも上だったのね
いきなり不意打ちされちまったw
ベイガーの奥義をやぶって自分のものにしたよ
その勢いのままにランキング戦





ジグ【タイロン一家の】R16349位

     VS

パルピェーダ【ふわ髪斬り伏せガール】R14375位
「あたしが勝ったらそこのアクセ買ってよね、マジ絶対だから!」




キャラに似合わず刀か
封印系を連発してくる

R16349位→R14375位

修練達成報告によるランクアップ

R14375位→R12375位

今度の修練はカンタレラにすみついた獣の討伐です
その中にキバガミとよばれる獣がいて
ジグが強くなりたいと思ったきっかけは
そのキバガミに父親を殺された事にあるらしい

修練達成報告によるランクアップ

R12375位→R9875位

とうとうR10000きりましたねヾ(@°▽°@)ノ
もう終盤でしょうか?

闘技場低位むけバトル【アウトオブサイト】で優勝しました


ジグ【タイロン一家の】R9875位

     VS

アーニャ【東雲に躍動する忍び】R18185位
「なら遠慮なくいくよ!最強の古式武術東雲流忍術をご覧あれ!」




イゴリダ同様麻痺戦法を使ってきます


今度の修練は少し変わってます
七騎士R6位のセンゴクの技を受けてたえたものに報奨をあたえるというもの
優秀な人材を発掘するための七騎士の余興といったところでしょうか
え、タイロンさんも行くの?




ジグ【タイロン一家の】R9875位

     VS

ナージャ【砂の国からきた娘】R8993位
「両親に吉報を届けるために全力で勝ちにいきます!」




何か砂をまきあげる羨ましい技をしようしてきた

R9875位→R8993位



ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

スカリー【右に銃把、左に取説】R9245位
「いいわ、完膚なきまでに負かしてあげる!」




ブレイクゲージ全快スキルいいなー




ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

アヴァール【勝率1割の博打王】R13537位
「この勝負、勝運はおれにあるぜ!」




こいつはあんま強くないです

センゴクに会いに行く道中でイゴリダらしき女の声を聞く
声だけで姿はみせてくれない

遺跡内のランカーをかたしてると
タイロンがやってくる
センゴクの技をたえるだけならジグでもなんとかなるかもしれない
だからおれっちと勝負して勝ったほうがセンゴクの技をうけるという話し

ちょっと待て、あんたがセンゴクのとこに無傷でいきたいというから
私はランカーをかたしたのよ?
あんたは無傷だろうけど、私はけっこう傷だらけなんだが・・・



ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

タイロン【鋼の侠客】R8位
「いつでも、どんぞ」




つ、つよすぎw
でも全く何もできない事もなかった

てかあんた無傷でいきたいんちゃうんかい(=◇=;)
こんな私でも多少削れたんだが・・・


とうとうタイロンVSセンゴクか・・・
さすがタイロン
たえるだけじゃなく攻撃しやがったw
お互いに9999のダメージとか・・・

え?いきなりイゴリダが現れてタイロンが追ってちゃったんだが知り合い?
うそだろ、マキスがアンチか
イゴリダとも面識があるみたい

タイロン一家崩壊の危機です
タイロンが一家を捨てるとは思えないんだがね

ユーリうぜぇw
何かこの世界らしく戦いでアンチとは関係ないことを証明することになったんだが
相手はユーリじゃないらしい
みんなの疑いの眼差しが辛いよ(ノω・、)

ファ、ファズだと!?
ユーリの外道!

タイロン一家は解散
そして退去か

リドと一発殴らなきゃ気がすまないという理由で
戦うことになりました、私は疫病神なんでしょうか(ノω・、)


ジグ【タイロン一家の】R8993位

     VS

リド【トサカ頭の喧嘩売り】R61027位
「ジグ、歯ぁ食いしばれよ!」




リド、お前じゃおれに勝てるはずないのになんで(ノω・、)
お別れだ、みんな

ポッド(ノω・、)
また最初の宿舎にこいというてります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お世話になりますね
その夜部屋にランカーたちがきました
お前が何を裏切っても知ったこっちゃないが
ポッドを裏切ることだけはゆるさねーと・・・
愛されてるなー、ポッド

ファズ何があったんだよ

とりあえず修練だな
ちなみにポッドにこれから変わるためにも
まずはタイロン一家の証である腕にまいた赤布をとんなと言われたのでとりました
通り名もタイロン一家の→辺境の獅子になりましたよ

というとこで今回は終了したいと思いますね
ポッドに感謝感激でした
ごきげんよう(`・ω・´)ゞ




ジグ【辺境の獅子】

Lv26

R8993

武器:スティンガーエッジ

サブ:短剣【グラディウス】

 服:ボディアーマー

アクセサリー:天仰の腰巻

【ラストランカー】 プレイ日記6 終了。
[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/191-d051c1dd


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























