スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NARUTO-ナルト-疾風伝:六尾発動の章 上






帰ったら届いてました

今回からオリストか・・・
上下巻ということは次で終わりだよね?
この前久々にTVでナルトをみたけど
ヒナタ頑張りすぎ!
そしてペインの顔芸w






ヒナタはまだいい
本編で、特に二部になってからは
目立たなくなったキャラだし多少演出でキャラをたたせることも必要だと思う
問題は次だ・・・






作画は神なんだが
この演出はちょっと
いや、かなりやりすぎだろw
原作では静かなる怒りを表現してたのに
アニメじゃ思いっきり激昂してんじゃんw
ペインのキャラ崩壊と言われても仕方ないよ

原作ファンとしては作画はこのままで
演出をもうちょい何とかしてほしかったな
でもいつものマッタリしたナルト回よりは全然マシですけどね

そもそも九尾なんてどうでもよくない?
ほっといても多少は派手にみえるでしょ
問題なのは仙人ナルトだよ
スタッフは力のいれどころを間違えてると思う
仙人ナルトの初お披露目なのに
作画や演出のせいで全然強そうにみえないし・・・
九尾よりも仙人ナルトに力をいれてほしかった

ナルトってアニメじゃ全然優遇されないキャラだよね
神作画のときは九尾かサスケのバーターだもんね
疾風伝になってから音楽の質もおちたような気がする
盛り上がったり感動する曲がない
一部は本当に曲が最高だったんだけどね






でもOPは今でも毎回楽しみにしてます






最後のは何となく貼ってみました
かわいかったのと
原作を読んでるだけに切なかったので(ノ_・。)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/08/04 22:38 ] 買い物 DVD/BD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasori0126.blog134.fc2.com/tb.php/203-52cc8d78


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
























